表示件数
0

終わってもーた

今日もあっとゆーまの2時間やったな
終わっちゃって耳が寂しいからWANIMA先生の曲聴いてる
やっぱ元気になれるし明日も頑張ろってなるな
WANIMA先生ありがとう!

また明日〜!!

0

かすみがうらのま さんへ!

わたしも好きなアーティストの好きな物や姿を真似することはめっちゃあります。
髪型をボブにしてキリッとしたメイクをした時期もあれば、今は髪を伸ばして髪色をピンクにして、ピンクの可愛いメイクをしてみたり、
そうやって自分らしさは出てくると思います!
周りの意見に賛同してしまうのもあって、わたしは賛成なのか反対なのか何なんだ?と悩むことはたくさんあります。自分の意見が「分からない」の時は、3択目を作ってしまって「こっちのこれもいいけど、あっちのあれがいいと思う」という意見を出してしまうのもありですよ!2択に絞るのって無理ですよね^^;わたしも決断力が無いので。

勉強してるときも、友達のやってる勉強法いいなあって思ったら真似するように、人間、誰かを真似することによって成長するんですよっ
その調子でどんどん真似して、いろんなものを混ぜて出来上がったあなたが、自分らしい姿だと思います。(^o^)

0

ここに

関ジャニ∞にこの曲をWANIMA先生が提供してくださったから、流れるかなーって思っていたら最後の最後に流れて、涙が溢れでました。本当に大好きです。ありがとう。WANIMA先生。大好きです。また来て下さい!あと、ライブ頑張ってください!そして、行く生徒の皆さん、楽しんで来てください!

0

ヒューーーーーーーーーって

なんかもう風?てか嵐?のように過ぎ去って行ったなあ!笑笑あ、凄い良い意味です!!笑
めっちゃWANIMA先生好きです笑

0

すごい……

最後の方にもめっちゃ詰め込む…!!
WANIMA先生の曲やっぱりいいですねー。好きですー。

0

ありがとうございました!

最初から最後までWANIMA節炸裂でしたねwww
2時間通してとっても愉快な授業をありがとうございました!笑

0

今日の一言

WANIMA先生ありがとうございました!
12月6日(金)、熊本城ホール楽しみにしています!
ちからーー!

また明日!

0

ここに

関ジャニのももちろん大好きだけど、WANIMA先生が歌うと、力強さとかがより加わって、めっちゃ胸に響く...
WANIMA先生!大好きやで〜!!!!

0

WANIMA先生ぃ

WANIMA先生面白いー!でもいいこと言ってるー!
今日ちょっと気分沈んでたけど、WANIMA先生と校長と生徒の話聞いてると、自然と笑ってる!
楽しい!

0

逆電ありがとうございました!!

生のWANIMA先生の声ヤバかったです!!
こんなことは一生、いや二生(?)忘れません笑笑
本当に本当にありがとうございました!!

0

新参WANIMAファンです

最近好きな人に勧められてWANIMAの皆さんの曲を聞き始めましたがすぐにハマってしまいました!COMINATHAも買わせて頂いて常に聞かせていただいてます!今ではWANIMAさんの曲がなければ生活できません!元気がある時もない時もいつ聞いても元気が溢れるWANIMAさんの曲大好きです!COMINATHAの中では特に宝物が大好きです!
COMINATHAのツアーも受験が終わったあとの埼玉スーパーアリーナの2daysに行かせて頂きたいと思い沢山CDも買い応募させて頂きました!WANIMAの皆さんに会えるのを本当に楽しみにしています!ツアーも始まりより忙しくなると思いますがいつも通りの明るい笑顔で頑張って下さい!いつまでも応援しています!

0

自分らしさ

好きな人が良いと思ってる事を
良いと思えること

ですよ

0

純粋に相談です!

学校の友達には言えませんが、好きな人に告白する勇気を出すにはどうしたらいいですか?

0

WANIMA様ー!

夏のどこかへとりんどう大好きになりました!♡
カミナッチャ全部神曲ですとても!!
ラジオ3人とも面白いですーー!ニヤニヤ
Live当たりますようにー!

0

こんばんわにま!

電話かかってきたら弟と一緒に話したいのでお願いします!

0

WANIMA先生ー!

WANIMA先生と話したいですー!
お願いします!

0

WANIMA

ものすごく大好きで電話したいです!
是非電話掛けてください!

0

うぉっ。

WARIMA先生と校長息ぴったりですか!?
WANIMA先生最高だぁー!

0

WANIMA大好き

WANIMAとても大好きです!
今度のCOMINATCHAのライブも行きます!CDも買ってこーしん先生のアイマスクも手に入れました!名古屋ポートメッセの公演楽しみにしてます

0

ライブ行ってみたいな〜

WANIMAの先生のライブ行ったことないけど絶対楽しいから行きたいけど沖縄だから遠いんだよな〜泣

0

WANIMAが愛しい♥️

あっとゆーまの時間(*´꒳`*)
こうしん先生ゆらゆら( ・ᴗ・ )⚐⚑
まだまだ最後まで楽しませてもらいます

0

WANIMAだいすき

WANIMAのファンってすっごく優しいんです
転んだ人がいたらすぐに助けてくれて心配してくれます!
ファンが優しいのはWANIMAが優しくて最高な音楽を作ってくれるからだと思います!
いつも最高で大好きになる音楽をありがとうございます
たくさん元気もらってます!!

0

こんばんわ。

生徒の皆様。校長お疲れ様です。
私makottは来月をもってここを去ることになります。
当初は12月まででしたが、鍵を見つけることができ、1ヶ月早く卒業致します。
これ迄関わっていただいた生徒の皆様には感謝致します。

0

あかんわ...笑

「いそべせんせ〜〜!!」って聴いただけで...
あっ、ってなるねん、もう拒否反応が。。笑
校長、もう叫ばんとって笑