今日もあっとゆーまの2時間やったな
終わっちゃって耳が寂しいからWANIMA先生の曲聴いてる
やっぱ元気になれるし明日も頑張ろってなるな
WANIMA先生ありがとう!
また明日〜!!
わたしも好きなアーティストの好きな物や姿を真似することはめっちゃあります。
髪型をボブにしてキリッとしたメイクをした時期もあれば、今は髪を伸ばして髪色をピンクにして、ピンクの可愛いメイクをしてみたり、
そうやって自分らしさは出てくると思います!
周りの意見に賛同してしまうのもあって、わたしは賛成なのか反対なのか何なんだ?と悩むことはたくさんあります。自分の意見が「分からない」の時は、3択目を作ってしまって「こっちのこれもいいけど、あっちのあれがいいと思う」という意見を出してしまうのもありですよ!2択に絞るのって無理ですよね^^;わたしも決断力が無いので。
勉強してるときも、友達のやってる勉強法いいなあって思ったら真似するように、人間、誰かを真似することによって成長するんですよっ
その調子でどんどん真似して、いろんなものを混ぜて出来上がったあなたが、自分らしい姿だと思います。(^o^)
関ジャニ∞にこの曲をWANIMA先生が提供してくださったから、流れるかなーって思っていたら最後の最後に流れて、涙が溢れでました。本当に大好きです。ありがとう。WANIMA先生。大好きです。また来て下さい!あと、ライブ頑張ってください!そして、行く生徒の皆さん、楽しんで来てください!
なんかもう風?てか嵐?のように過ぎ去って行ったなあ!笑笑あ、凄い良い意味です!!笑
めっちゃWANIMA先生好きです笑
最初から最後までWANIMA節炸裂でしたねwww
2時間通してとっても愉快な授業をありがとうございました!笑
WANIMA先生ありがとうございました!
12月6日(金)、熊本城ホール楽しみにしています!
ちからーー!
また明日!
関ジャニのももちろん大好きだけど、WANIMA先生が歌うと、力強さとかがより加わって、めっちゃ胸に響く...
WANIMA先生!大好きやで〜!!!!
WANIMA先生面白いー!でもいいこと言ってるー!
今日ちょっと気分沈んでたけど、WANIMA先生と校長と生徒の話聞いてると、自然と笑ってる!
楽しい!
生のWANIMA先生の声ヤバかったです!!
こんなことは一生、いや二生(?)忘れません笑笑
本当に本当にありがとうございました!!
最近好きな人に勧められてWANIMAの皆さんの曲を聞き始めましたがすぐにハマってしまいました!COMINATHAも買わせて頂いて常に聞かせていただいてます!今ではWANIMAさんの曲がなければ生活できません!元気がある時もない時もいつ聞いても元気が溢れるWANIMAさんの曲大好きです!COMINATHAの中では特に宝物が大好きです!
COMINATHAのツアーも受験が終わったあとの埼玉スーパーアリーナの2daysに行かせて頂きたいと思い沢山CDも買い応募させて頂きました!WANIMAの皆さんに会えるのを本当に楽しみにしています!ツアーも始まりより忙しくなると思いますがいつも通りの明るい笑顔で頑張って下さい!いつまでも応援しています!
夏のどこかへとりんどう大好きになりました!♡
カミナッチャ全部神曲ですとても!!
ラジオ3人とも面白いですーー!ニヤニヤ
Live当たりますようにー!
WANIMAとても大好きです!
今度のCOMINATCHAのライブも行きます!CDも買ってこーしん先生のアイマスクも手に入れました!名古屋ポートメッセの公演楽しみにしてます
WANIMAの先生のライブ行ったことないけど絶対楽しいから行きたいけど沖縄だから遠いんだよな〜泣
あっとゆーまの時間(*´꒳`*)
こうしん先生ゆらゆら( ・ᴗ・ )⚐⚑
まだまだ最後まで楽しませてもらいます
WANIMAのファンってすっごく優しいんです
転んだ人がいたらすぐに助けてくれて心配してくれます!
ファンが優しいのはWANIMAが優しくて最高な音楽を作ってくれるからだと思います!
いつも最高で大好きになる音楽をありがとうございます
たくさん元気もらってます!!
生徒の皆様。校長お疲れ様です。
私makottは来月をもってここを去ることになります。
当初は12月まででしたが、鍵を見つけることができ、1ヶ月早く卒業致します。
これ迄関わっていただいた生徒の皆様には感謝致します。
「いそべせんせ〜〜!!」って聴いただけで...
あっ、ってなるねん、もう拒否反応が。。笑
校長、もう叫ばんとって笑
こんばんワニマー!!!!!
カミナッチャのCD買いに行きました!
次の日に9個上の兄にネットで早期予約してもらってたので
CDが2個になりましたー!!!!!
アイマスクは光真先生でしたー!!!
めっちゃ嬉しかったです
やっぱり逆電したいです!!僕が音楽を好きになった原点であるWANIMA先生!!お願いします!
携帯電話真横に置いて今日は放送聞きます笑!
WANIMA先生!!こんばんワニマ!!
カミナッチャ最近ずっと聴いてます!!
GET DOWN聴いて、またWANIMAに逢えるから頑張ろうって思えました!!
WANIMAにいつも支えられてます!!
ありがとうございます!!大好きです!!
これからツアー始まって忙しいと思うけど、ずっと応援しています!!
ドライ部の東京会場応募しました。
必要事項としてラジオネーム、年齢、都道府県を記入して送信しましたが、何か足りないものがありますか。もしあれば教えてください。
WANIMAの皆さまこんばんわにま!
カミナッチャ聴きまくってます!
歌詞もメロディーも最高にかっこいいし、ところどころ遊び心のある音が入ってたり、聞き応えありすぎます。
カミナッチャってタイトルも気に入ってます!が、旦那が何回言ってもカムチャッカって言います、、、
何て言ったら覚えてくれるでしょうか、、、笑
サマトラinナガシマの時にフジくんが変顔をしているのをずっと見ていました!笑
舞台からどのぐらい見えているのですか?
さっき、親とケンカ?みたいな感じになっていらいらしてたのですが、SOL聴いたらWANIMA先生が来てて楽しくて、すごく心が穏やかになりました!
こんばんわにま!
WANIMA先生が来ると噂を聞き、
中学生以来、SOLに母校訪問しました!
そして来年から社会人になります!保育園の先生になります。
子どもたちと"ともに"日々成長していける保育士になりたいです。WANIMA先生は自分の保育園や幼稚園の先生のことって覚えてますか?
WANIMA先生逆電エールください!
WANIMA先生からはいつも音楽を通してエールもらってますが、やっぱりKO-SHIN校長(笑)から直接欲しい!!
それから、、
COMINATCHA!!、フラゲしてから毎日聴いてます。
横浜アリーナにも行きます!!
こんばんは!カミナッチャ買いました!フラゲして、受験生だけど聴いちゃいました!笑
最高です! 私は今年大学受験を控えているのですが、実は学校の先生にも塾の先生にも、志望校は無理というようなことを言われ、第一志望校を諦めかけていたんです。でも、WANIMA先生のdriveを聴いて、絶対受かってやる!やってやる!と思うことができ、今必死に勉強しています!ラジオ聴きながら数学してます笑 毎日WANIMA先生の音楽に支えられています!本当にWANIMA先生に出会えてよかったです!大学に行ったら絶対ライブ行きます(≧∇≦)大好きです!ずっと応援してます!
WANIMAのみなさん、こんばんわにま!
WANIMA大好きな、高1のおねぇーちゃんが!!!
今、ラジオ聴きながら、
寝落ちしてしまったー!!!
部活疲れ(笑)
あんだけ楽しみにしてたのにー!!
けんたさん、おねーちゃんを起こしてください!!!!!!!
明日5時起きー!!!!!!
辛いー!!!!!
でも、WANIMA先生の声が今日聞けたからまた明日からも仕事頑張ります!!!