表示件数
0

ああ・・

あと1分後にドロス先生の新曲「あまりにも素敵な夜だから」デジタルリリースかぁー
そしてのこの後ですよ、、GYAO!での生配信で、生アレキサンドLOCKS!もあるんすかぁー
もうこれ言いますよ。『あまりにも豪華な3時間だから』
また、明日。ダイエットの方も頑張って下さいね!

0

また明日

今日も一日お疲れ様でした。
また明日!

0

明日…

先生との面談だ…でもこの日にやるって決めたの自分だからさ…
せめて泣かないように。あと小テストも頑張ろう。

0

ありがとうございました!

前半はどうなるかと思いましたが 笑 ドロックス以降はなんとか持ち直しましたね!笑
あれから5年半か・・・けどあまりにも今のバンド名になってからの快進撃がすごすぎて・・・・!

ということで、2時間ありがとうございました!この後の配信もよろしくです!

0

ぼくの失敗学

本当につい最近の事、中間テストがあったんですけど、あまり準備の時間がなかったので、得意だと思ってる科目やテスト最終日に受ける科目の勉強は後回しにしてました。…で、先週からテストが返ってきてるんですけど、大丈夫だと思ってた科目で赤点スレスレになったり、テスト最終日に受けた科目が壊滅してたりとヒドイ有様でした…
だから、地道にコツコツ毎日復習とかしていかなきゃなぁ…って思います。ていうか、昨日からやってます! ヒドイ有様だった科目とか。面倒だけどこれが1番かなって…テスト2週間前は基本的に時間ないし。
とにかくコツコツ勉強頑張って期末でいい点とります!

0

久々のドロス!

5月に福岡にドロス先生が来てくださって(そうです。いそべ先生が骨折したあのときです)それが受験終わってからの初参戦だったんですけどその時に九州ツアーの開催が発表されてまじで行きたくて行きたくて行きたくて行きたくて秋まで楽しみにしてたんですけど、今のとこ抽選全滅です(泣)CREWもLINEチケットもローチケも全滅です(泣)残りの抽選当たりますように!!!!!

0

私。

いい黒板ありがとうございます。明日、話し聞いてほしい。逆電ください。お願いします。また明日。したっけね。

0

失敗したなぁ

先日、初めて姉と二人旅行に北海道へ行きました。
ある飲食店で、私が軽い気持ちで初めて唐辛子食べてしまって、泣いてしまいました。姉に「なぜ泣いているの?」と聞かれてただ辛くて泣いてしまっただけなのに、とっさに、水をくれない姉のせいで泣いた…って言ってしまいました。私のせいで、楽しい旅の雰囲気を壊してしまいました。
失敗したなぁって思いました。
言葉は、しっかり選んで伝えるべきだ。と失敗して学びました。

初めてこれを言いました。

0

めっちゃ楽しかった!!

面白くって、でも時には生徒の失敗学を
きちんと聞いてくれるドロス先生の授業が
もう終わっちゃうのかー。
とっても充実してて楽しかったです!

0

治したくても治らない失敗

今しかないと思い衝動買いをよくしてしまいます...
[Alexandros]先生や校長は今までしたことありますか??

0

最高!

やばい面白すぎるし楽しすぎる!!
もうなんかみんな仲いいしイチャついてるし、今夜はあまりにも素敵な夜すぎますね?
大好き!

0

九州ツアー行きたかった!

自分センター試験があるからツアーいけない!
熊本に来てくれるから嬉しかったけどいけないのは本当につらいな〜
受験がんばってライブ行きまくります!

0

階段!!!

ドロス先生のアクエリアスコラボイベントでテンション上がりすぎて赤坂駅の階段で盛大に転びました笑

0

失敗学!

僕の失敗は通学中に自転車で転んで前歯が欠けてしまったことです笑
失敗から学んだことは、その時は遅刻しそうで急いでいた時だったので、それ以来遅刻しそうになっても前歯を失わないようのんびり安全運転で通学してます!

0

失敗から学んだこと!

洋平先生、白井先生、磯部先生こんばんは!僕の失敗談は今日の数学の時間に問題の答えを言うときに数字がほんとわずかに0.1ずれていたことです!そこから学んだことは計算をしっかりしようと思いました!

0

Wet paint

わーこれも大好きな曲ー!
一時期、「梅干しよ恋しくなれ」という
言葉に何故かときめいてしまって
LINEやらインスタやらの一言に
このワードをずっと書いていたのを
思い出した今日この頃。

0

私の失敗談

祖母の部屋にあったガラスのテーブルで頭をかち割り、3針ぬったことがありますw
未だに傷がのこってますw

0

ようぺ先生、お願いします!

九周年ツアー、受験で忙しくて行けそうにありません…
また、再来年九州ツアーしてください‼︎
一生のお願いです‼︎

0

私の失敗談

この前、小学校に行って、鉄棒できると思ったら、できなかった。小学生に鉄棒を教えてもらいました。
幼稚園生の時から、身長より高い鉄棒ができていて、二番目に得意だったから、過信していた。
得意なこともやり続けなくてはいけないと思った。

1

しょうがない!

テンション上がったらしょうがない!
校長に彼女出来たら、皆で
六段目からジャンプですわ笑笑

0

すいませんでした。

掲示板の書き込みでとーやま校長の名前を間違えたまま投稿した。
恥ずかしかった……。

0

え…

よく急いでる時体育館の階段6段とばしジャンプやるんだけど…
怖いからやめとこ…

0

久しぶりの生放送教室しんどいw

とーやま校長も、ドロス先生も笑いすぎてしんどいww
ゆるゆる感めっちゃいいです毎日してほしいwww

0

九州ツアー

最悪なことにテスト期間と重なって行けません。せっかく長崎まで来てもらうのに行きたかったです。

0

ちょっと待って笑

気分で6段飛ぶってどういうこと?笑笑
そんな気分なったことない!!!!

小学生の頃ってなんでも好奇心旺盛で懐かしくなるなーー!!!

私は1番仲良い友達が面白すぎるから、その子が喋るだけで膝から崩れ落ちるのでどうにかしたい!笑

0

ドロス先生ーーーー!!

VIPの熊本行けることになりました!!
たまアリで発表された時は、「絶対行けないやん、、、」って諦めの気持ちで電車に乗ってたけど、親からの了承を貰えて、熊本参戦できることになりました!チケットもとれました!!!
P.S.高校の卒論にドロスの名前出しました!!

0

あまりにも素敵な夜だから

あまりにも素敵な夜だから今日は寝られません。
明日寝坊したらドロス先生と!とーやま校長のせいです!、!

0

あ!

そういえば、来月3日、どぅしフェスで沖縄来ますよね!?
なんかこんな感じの沖縄のフェスでドロス先生が出るって意外すぎて2度見しました笑 もうほんと、なんで!?ってなりました笑
最近わりと沖縄来てくれて嬉しいです!どぅしフェス行けないけど沖縄楽しんでってくださいね!

1

普通

そんな飛ばそうと思わない笑

0

九州ツアーいきます!!

熊本へ大阪から参戦します!!!
DJ磯部かっこよすぎた…MCでもやってください!!