表示件数
0

Aqours先生来校ありがとう!!

Aqours先生2時間おつかれさまです!
心の温まる逆電よかったです!
またいつでも来校待ってます!
SOLの職員さん!またAqours先生を呼んでほしいです!
ふりりん先生来月もきていいんですよー!!
今度はAqours先生と逆電できるといいな…
Aqoursが大好きだからこそ高校卒業は辛いですけどこれからも応援してます!!

ふりりん先生!
かなこ先生!

楽しい時間をありがとうー!

0

Aqours先生!

あっという間に下校時間〜、、
今夜もたくさん勇気をもらいました!ありがとう!

0

勇気はどこに?君の胸に!!

「勇気はどこに?君の胸に!」聴いてたら本当に元気出るし、頑張ろって励ましてくれる曲。
大好きだ!!

0

今日の一言

Aqours先生の声と言葉聞いたらなんか不思議と力が出てくる気がした!校長の大好きも響きましたよ!
また明日!

0

最高!

自分のことではないけれど、こうやってアドバイスを頂いて頑張ろうとしているみんなの声を聴くと私も頑張れます!
久々の生放送教室、ふりりん先生、きんちゃん先生、楽しかったです!ありがとうございました!
(校長もさりげなく良いこといっててカッコいいです笑)

0

成長

次Aqours先生と会えるのはラブライブフェス!
その時までにいろんな面で成長したい!

0

Aqours先生~!

自分は今違う学校に彼氏がいるのですが、ラ○ンなどでも
あまり上手くいっていないような気がします。
逆電できないのが悲しいですが読んでいただけるだけでも…。

0

校長

あーたが言うたら
ちゃうわ

0

同じ

自分も大学で今ほとんど同じ状況です

0

頑張って〜!

この前の努力のスクールアイドルのさきちゃんだ…!!!チアガールの!!!!

0

わかる

中学時代サッカーやってて最後の試合で負けるのはほんまに悔しかったけどその分成長に繋がったと思ってる

0

先生〜; ;

Aqours先生のお言葉素敵すぎて当事者じゃないけどすごく感動した; ;

0

アドバイジー

校長のガンバ校長聴きたいなぁ






やっぱいいわ

0

ラブライブ!フェス

ラブライブ!フェス2日目に行くことが決定しました!
3グループの合同ライブも見れたりするんでしょうかね!?
楽しみにしてます!!

0

まだまだ!

ラブライブフェスもユニットワンマンライブもめちゃくちゃ楽しみ〜!!!2020年も駆け抜けるぞ〜!!!!!

0

はぁ・・

最近、なかなか自分の思うようにいかない時が多いです。
お3人方の魔法に掛かれば、なんとかなりそうです!
よろしくお願いします!(特にふりりん先生の魔法に掛かりたいでーす。)

0

ラブライブフェス

フェスはセンター試験出いけないので、全力で試験会場から応援してます!

0

校長もかぁ・・

校長も、IKKO風に寄せながら喋るんすね

0

お三方、ドロス先生。

今日もありがとう。
・・・てか、校長先生の存在大きすぎ。
やめんでね(´;ω;`)

0

夜の東北最大都市の様子

夜の仙台駅、都市圏の人はどう思っているかわかりませんが  
意外にもかなり静か。場所にもよりますが、人はあまり歩いていません
あと寒い......

0

バイト

この前バイト先の店長に怒られました。
私はバイト中にも関わらず泣いてしまいました。
そこから自分に自信が持てません。
みなさんはどのようにして自分に自信をつけていますか?

0

言葉って・・・

言葉って、歌って、本当に影響力、半端ないですね、
昨日は、家族と車で遠方まで旅行してきました。大好きな詩人がいて、その人のお話を聴きに行きました。最初から最後まで、涙のときでした。
ドロス先生の曲を聴いたり、ラジオで声を聴いたりすると、心がウルウルします。
ドロス先生に出会えてよかったです。この時代に生きててよかった。

0

アドバイス貰いたい!

校長、きんちゃん先生、ふりりん先生こんばんは!
私は今動物の専門学校に通っていて小学生の時からの夢、トリマーになるために頑張っています。
今就職活動の時期で何個か実習に行ったのですが、自分にここが合ってるのかと悩んでしまいなかなか就職先を決めることが出来ません。
決断が出来るようにアドバイス下さい〜

0

アブラカタブラ~

KOKORO Magic “A to Z”のダンスはラブライブフェスで観れるのかな…?未体験HORIZON とかカップリング曲とかも観たい!!!

0

「KOKORO Magic “A to Z”」

「KOKORO Magic “A to Z”」購入しました!
サビの部分で目覚まし設定しています!
いつも二度寝を繰り返していたのですが、この曲に設定してから目覚めが良く、朝がとても気持ちいいです!!

難度も何度も聴きます♪

0

最近の悩み

きんちゃん先生!ふりりん先生!校長!こんにちは!
最近恋の悩みなのですが、中学校のときから好きだった女の子が、遠くの大学へ進路が決定してしまいました。
すごく仲良かった人なのでものすごく寂しいです。
自分は地元の大学へ進学予定なので、会える機会はほとんどなくなってしまいます。
自分は好意はあるのですが、相手は友達だと思っているので、ものすごく気持ちを伝えるのが、伝えづらいです..,
こんな僕にアドバイスお願いします!!