表示件数
0

場違いは承知の上で書き込みます

平手友梨奈さんならびに欅坂46の皆さん
紅白歌合戦4回目の出場おめでとうございます。
こういうことはGIRLS掲示板に書き込むべきなのでしょうが自分はGIRLS掲示板って男禁制だと思ってたのでこの場に書き込ませて頂きます。
正直に言うとスクールオブロックを聴くまで、
欅坂46のことをほぼしらなくて、平手友梨奈さんの事もあまり知りませんでした。
知るきっかけになったのは平手友梨奈さんが
18歳になったという放送を聴いて失礼な話かなり驚いたことがあったからです。それまで深く考えていなかったけどアイドルって未成年いると思っていなかったので衝撃でした。
それで友達に平手友梨奈さんのことを聞いたら
「なに言ってんのドセンターじゃん。」
言われて初めて思い出して、あんな激しいダンス歌って踊ってる人がまさか自分と大して歳が違わないなんて信じられないほど衝撃を受けました。
自分は今高校生で、自分の通っている高校はかなり進学校で正直今の自分はついて行けてなくて、
毎日の勉強もギリギリ置いていかれないように精一杯です。なのでスクールオブロックを聴きながら勉強できることが毎日の支えになっています。
たまに自分なんでこの高校に通ってるんだろう、もっと自分の実力に合ったところを選べばよかったなあとか考えてしまいます。
そういうときに欅坂46の曲を聴いたり、GIRLSLOCKSで平手友梨奈さんの放送を聴いたりすると、自分と二つしか違わない女の子がこんなにハードな生活送っていてめちゃくちゃ頑張っているのに、それに比べて俺はこの程度で何を甘えてるんだ、もっとやれるはずじゃないかと思えます。自分が今現在くじけずに勉強に向かっていけるのは間違いなく平手友梨奈さんの頑張りが励みになっています。欅坂46のことをほぼ知らないくせにとてもおこがましいとは思うのですが少しでも感謝の気持ちを伝えたくなったので書き込みました。本当にありがとうございます!
これをファンと呼ぶのかよく分かりませんが、
自分も平手友梨奈さんに励まされている数多くの人達の内の一人です。
最年少センターのプレッシャーに立ち向かい
頑張る姿は自分にとって何よりの励ましです!
病気や怪我の多い季節が近づいています。
どうかお体に気をつけて頑張ってください。

0

#いつもありがとう欅坂46

校長!タイトルの #いつもありがとう欅坂46 がツイッターのトレンド1位になってすごかったんですよ!ご存知ですか?
みんなが欅坂46に対して感謝を伝えたんです!
TwitterのTLが暖かかったです!

0

いつもありがとう欅坂46

Twitterで「#いつもありがとう欅坂46」というタグが広まりたくさんの人がツイートしました!欅坂46ほんとにファンから愛されているなと感じました。欅坂46のみんなから目が離せません。これからも大好きです。メンバー全員が笑顔でいられますように…☆

0

野球!

いや、韓国対日本熱いですね〜!
目指せ日本一!

2

お腹いたい!

なんか暇なので書き込みしちゃいます。
お腹痛いです。
助けてください!(苦笑)

0

ごめんなさい。
今回は入賞する事は出来ませんでした。
圧倒的努力不足、結果が出なければそれはただの言い訳に過ぎません。
いつか、必ずや皆さんに私の声をお届けします。

0

#いつもありがとう欅坂46

ニュースでこの話を知って感動しました。
欅坂を好きな人、救われた人、元気をもらった人そういう人たちの優しさが集まっていてすごく暖かい気持ちになりました。
世の中には優しくない人も大勢います。そんな人たちにきつくあたるのではなくファンの想いで優しく返すことで少しでも優しい人が増えればいいなと思います。
私も欅坂に元気をもらっている人間の1人です。こんな素晴らしいグループに出会えたsolにありがとう。私はTwitterできないからできる人は是非この「想い」をひろめてほしいです。
そして今週は平手友梨奈ちゃんのガールズロックス!!!楽しみです!!!
長くなってすいませんでした。

0

あー、終わる。

先日、GENEのLIVE『少年クロニクル』の名古屋公演初日に行ってきたよ。
名古屋公演が今日で終わると、思うとものすごく寂しい。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。
初参戦にして、メンバーとの距離が近かったのは、ものすごく嬉しい!
・特に推しの亜嵐くんとの近さ!
・隼くんの笑顔は、笑顔の王子様 etc..
感無量すぎて感想がなんとも言えません。
新曲は『One in a Million -奇跡の夜に-』は、神曲!!!
あれは、歌詞から死んでしまう。あと、演出も!と思った。けど、今週は、Mステで、テレビ初披露するから、秘密ね。
ライブの感想は、LIVEビューイングがあるから、言えないわ。(笑)
GENEfanにとっては、年末は、ものすごく!楽しみな時期紅白出場もきまったし、今週は、テレビ出演が沢山あるね。
今週の木曜日は、7周年を盛大にお祝いしようね

さて、こっから一気にテストまで駆け抜けよ!

0

とーやま校長

とーやま校長こんばんわ
以前にとーやま校長私物プレゼントの授業が
ありましたよね?
その夜いつもどうりラジオを聞いていたら
翌日、姉が当たったと喜んでいました
彼氏とイルミネーションみたいな話をされてましたが、弟の僕も着させてもらってます!(笑)
そこでとーやま校長。
校長を退任される前に
もう一度私物プレゼントやってください!
僕にもチャンスを…笑

0

TWICEの曲が聴きたい!

そろそろTWICEの曲流れないかなー!
TWICEに会いたい!

0

誠に申し訳ございません

校長、本当に申し訳ございません。今回のことに関して、これは謝るべきだろうかと考えやはり一度謝罪した方がいいと思い、書き込みました。本当に申し訳ございません。私ナプキンを取れる者、通算4回目の掲示板登録です。誠に申し訳ございません。過去3回の登録、おそらく全て残っていることだろうと思います。この学校に幽霊生徒を無駄に増やしてしまったこと、深く反省しております。1度目の登録、PCでやったもののpcは母の仕事で使われほとんど触れれず。2度目の登録、iPodtouchで登録しましたがパスワードを忘れるという痛恨のミス。3度目の登録、アプリを1度消去し再度iPodtouchで登録するもののiPodtouchを失くすという失態。そして今に至ります。校長、改めて申し訳ございませんでした。
以後、気をつけます。

0

リオーのともだちの日記ぃぃぃぃぃ

11/17(日)『きのうのこと』
by.リオーのともだち
昨日、学校で救命講習会があった。僕は生活委員会に所属しており、朝のHRの時にいきなり伝えられ、しかも先生に「生活委員は絶対に参加すること」って言われ…(泣)。しかも、午前授業でお昼ご飯も食べずに13:30まで待っていたのでホント「腹ヘッター」状態だった。
でも、受けてよかった。だって、教えてくれた医者の先生が、胸骨圧迫(心臓マッサージ)を体験しているときに「あっ、とても上手です」って言ってくれたから。
来年も生活委員になっちゃおうかな(笑)

0

あーやばいやばい

なんか常に泣きそうになる。
どうしよう、情緒がぁ…。

0

そろそろ聴きたい!

校長!ちょっとでもいいから、TWICEの曲かけてーーーー!

0

学校運営反省会議

ジャーゲジョージ塾長凄い笑
不毛な議論にわざわざ送っていたとは笑
それでいて二通も採用とは笑
さすがジャーゲ先生!笑

0

スクールオブロック

わたしは現在大学一年生です。
中学2年生の時からスクールオブロックを聴き始めて、毎晩校長教頭の声に励まされていました。校長、教頭やアーティストの方々だけでなく、顔は見えないし、行ったこともないような場所に住む同年代の声を聴けることが当時の自分にとってとっても幸せな時間だったことを鮮明に覚えています。