0

場違いは承知の上で書き込みます

平手友梨奈さんならびに欅坂46の皆さん
紅白歌合戦4回目の出場おめでとうございます。
こういうことはGIRLS掲示板に書き込むべきなのでしょうが自分はGIRLS掲示板って男禁制だと思ってたのでこの場に書き込ませて頂きます。
正直に言うとスクールオブロックを聴くまで、
欅坂46のことをほぼしらなくて、平手友梨奈さんの事もあまり知りませんでした。
知るきっかけになったのは平手友梨奈さんが
18歳になったという放送を聴いて失礼な話かなり驚いたことがあったからです。それまで深く考えていなかったけどアイドルって未成年いると思っていなかったので衝撃でした。
それで友達に平手友梨奈さんのことを聞いたら
「なに言ってんのドセンターじゃん。」
言われて初めて思い出して、あんな激しいダンス歌って踊ってる人がまさか自分と大して歳が違わないなんて信じられないほど衝撃を受けました。
自分は今高校生で、自分の通っている高校はかなり進学校で正直今の自分はついて行けてなくて、
毎日の勉強もギリギリ置いていかれないように精一杯です。なのでスクールオブロックを聴きながら勉強できることが毎日の支えになっています。
たまに自分なんでこの高校に通ってるんだろう、もっと自分の実力に合ったところを選べばよかったなあとか考えてしまいます。
そういうときに欅坂46の曲を聴いたり、GIRLSLOCKSで平手友梨奈さんの放送を聴いたりすると、自分と二つしか違わない女の子がこんなにハードな生活送っていてめちゃくちゃ頑張っているのに、それに比べて俺はこの程度で何を甘えてるんだ、もっとやれるはずじゃないかと思えます。自分が今現在くじけずに勉強に向かっていけるのは間違いなく平手友梨奈さんの頑張りが励みになっています。欅坂46のことをほぼ知らないくせにとてもおこがましいとは思うのですが少しでも感謝の気持ちを伝えたくなったので書き込みました。本当にありがとうございます!
これをファンと呼ぶのかよく分かりませんが、
自分も平手友梨奈さんに励まされている数多くの人達の内の一人です。
最年少センターのプレッシャーに立ち向かい
頑張る姿は自分にとって何よりの励ましです!
病気や怪我の多い季節が近づいています。
どうかお体に気をつけて頑張ってください。

  • 紅白歌合戦出場おめでとうございます!
  • 稚拙な文章で申し訳ありません。
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。