表示件数
0

嬉しい!

12月に日向坂46の密着番組や出演する音楽番組が多いからすごーーい嬉しい!

今から楽しみすぎる!

0

タイムリミット

この間、自分の高校受験までの日数を数えると残り95日でした

0

12月ダネ!

いやぁ、今日から12月ですね!
今年も早あと1か月…あっという間ですね…
私は今日、部活動で地域のイルミネーションの点灯式で、オープニングセレモニーで合唱部として数曲クリスマスソングを披露してきました!
12月限定のクリスマスソング、来年は12月はもう引退してしまっているので、今年が部のみんなでクリスマスソングを歌う最後の年です。
来週、再来週も本番でクリスマスソングを歌うので楽しみです!

あと少し前にテレビで見たのですが、1年が早く感じるのは、人生にトキメキが無くなってくるかなんですって〜笑
あぁ、私ももう人生にトキメキがないのかな〜笑

0

テスト

とうとう期末テストがやってきた。明日から5日間。自分を信じて頑張ります!

0

「とーやま校長Thank You TOUR」

参加させて頂きました!
校長と直接話せて緊張しましたが嬉しかったし
楽しかったです!
ありがとうございました!

0

ちゃんと聴く

ミセス先生こんばんは。私が、この1ヶ月頑張ることは、ミセスロックスをきちんと11時まで起きて聴くことです!夜はすぐに寝てしまうので、半起きの時もあるし、「ミセスロックスが始まったら起きよう!」と思いつつそのまま寝てしまう事があります。なので、この1ヶ月、いや、これからは、きちんと起きて聴こうと思います。

0

12月…

12月か〜。
やばいな、受験…
いつもなら、12月はクリスマスが楽しみで仕方ないんだけどな〜。

0

辛い。

あと受験本番まで2ヶ月しかないのに抜けられないD判定の20%。負けず嫌いな性格のせいで過去問も満点じゃないと納得いかない。なのに模試では100人中40番台だったりする。できない自分が悔しくて、辛い。

0

好きな人のために生きてみろ

最後の黒板でこの言葉が出てきてから2年経ちましたね
この言葉聴いていっぱい泣いたな〜
この時逆電に出てた生徒さん元気にしてるかな〜
死にたいくらい辛いことがあっても「好きな人」のために頑張ってます
大好きなPerfume研究員の初ライブまでちょうど2ヶ月
思いっきり楽しめたら良いな

0

ドライ部!

校長がかっこよ過ぎてしんどかった笑
ジェーンさんかっこよ過ぎ!大好きです!
ダンガリー先生が生徒の恋の相談乗っていたので恋愛のスペシャリストに間違いは無かったのだと分かりました!
サワカリー先生に会いたかったな。。。
生徒の皆さんいい人。


校長に大好きですって言えてよかった

0

勉強の仕方が分からない

初めましてJC1です。
勉強の仕方が分からないので、教えてくれませんか

0

期末テストムリ!

期末テストテスト覚えること多すぎ!校長何かいい暗記法ありませんか?教えてください。

2

12月 師走

はやいね。今年も。今日、いや今年も。テスト勉強しーよっと

0

テスト

今日から12月つまり明日からテスト

0

妹2

今日、彼女がどうして人(家族)の物を盗ったり、嘘をついたりするのかその理由を知るためにも、怒らないという約束で彼女の本音を家族会議しました。そこで彼女が言ったのが「他の人が自分の欲しい物やそれ以上の物を持ってる。お金もスマホも持ってる。でも自分は持てない。他人が羨ましい」と。ひいては、「自分の中で他人に誇れる物が無い。自分は全てにおいて他人に劣っているし、志望校でさえ他人に劣っている」と。そんなことはないし、誇れることも自分の努力次第では作れるし,何より目標は成績など上下はあっても「重さ」は一緒なんだよという話はしたんですが、中々難しいようです。どう言えばいいんでしょうか?何か、アドバイスがある方いれば是非レスください。

0

登校したくなったから投稿します

とーやま校長Thank You TOUR、
せっかく当選したというのに、迫り来るテストの勉強をしなきゃで行けなかった、、
校長に会いたかった人が、いっぱいいっぱいいたんだって考えると、皆さんに申し訳ないです、。
ほんとうにごめんなさい、。


とーやま校長、私も、会いたかったです。
中1の頃からずっと聴いているとーやま校長の声を、そのうち聴けなくなるって考えるととても寂しいです。。直接伝えられなくて、なお悲しい..
けど!でもいつかまた、お話しできることを期待しています!!SOLは私の青春の一部といっても過言じゃないなって思うぐらい、ほんとうに大好きです。大学生になって、最近は昔より聴けなくなってちゃってるけど、、これからも時間あるときは登校します、よろしくお願いします。

校長にこの気持ちが届いていますように。


テスト頑張ります。
落単、しませんように...!笑