表示件数
0

ありがとうございます

書き込み読んでもらい嬉しいです
晩になればすごい辛くて苦しくて涙が止まらなくて。
あ、私学校嫌いなんだって気付いて
でも、頑張って毎日行った。
行きたい大学のために。
そのことを校長先生LiSA先生に褒めて貰えるなんて思ってなんかなかった。
嬉しい。
自分表彰してもいいのかな。

0

では

皆さんおやすみなさーい
LISA先生もありがとうございました
来週も来ても良いんですよ?
なんて笑

さて
テスト勉強っと

0

ばいちー!

LiSA先生と校長のやりとり最高!!
また来週もLL教室にてよろしくお願いします!!
年末の大型音楽番組もがんばってください!!

0

こんばんは。

今日もありがとうございました。明日、話し聞いてほしい。逆電ください。また、明日 したっけね。

0

自己表彰式

最後の演劇発表会で学年優秀賞をみんなでとれたこと。嬉しかったなぁ。

0

今日の一言

自分や誰かを褒めることって大事ですね。
校長やLiSA先生が笑ったり泣いたりして届けてくれた2時間、とても楽しかったです。なんだかんだ嫌なことあってもここに来たら全部チャラになる感じがするんだよな。LiSA先生、来週もよろしくお願いします!そして、生放送教室にもまた来て下さいね!

また明日!

改め、

またばいち~

0

結果

LiSA先生は良い人
はっきりわかんだね
うむうむ

0

なんていい締めくくりなんだ!

うーわーーーー!!!!
LiSA先生と校長の関係がなんか面白い…最高!
面と向かって褒めあうの!

0

私。

校長先生、職員さん 表彰したい。いつも、ありがとうございます。これからも生徒でいたい。よろしくお願いします。

0

なんて可愛い黒板書くの?好き。

自信を沢山くれるLiSA先生が大好きです。
ほんとにSOLがきっかけでLiSA先生の存在を知って好きになったから、出会えたもの全てに感謝したい。
ああー、明日も学校行きたくないけど頑張らなくちゃ

0

とーやま殿

貴方を私たちにいつも前向きに元気に勇気を希望を与えて生きる勇気を与え続けてくれたことをここに賞します!

0

LiSA先生ー//泣

優しぃーーーー
そうですよ!
一番表彰状届けたいの校長ですよ!

0

LiSA先生~泣

めっちゃすこ!!
優しすぎでしょ!!
うちらの大好きなとーやま校長を表彰してくれてありがとう!!!!!

0

校長ー

僕も校長を表彰したいです!
本当に校長の声に励まされています!
ありがとうございます!

0

LiSA先生

生徒の気持ち代弁してくれてる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

0

 

自分のペースで最大限か。いい事いうね校長(笑)

0

自分表彰式

LiSA先生、校長、こんばんは!
私が自分を表彰したいことは、自動車学校に8ヶ月間も通い続けていることです!
大学に入ってすぐに入校してから、部活の合間を縫って通っています。周りは2ヶ月くらいで取ってどんどん卒業していきますが、焦らず自分のペースで頑張れている自分を褒めたいと思います!

0

今日

もうすぐ、授業終わる。いい話し。

0

あー

今年の自分に表彰したいことが、何にもありませーん!

0

私。

人見知りで話すの苦手だけど、話せるようになったことを表彰したい。話し聞いてほしい。逆電ください。

0

週末のドライブツアー

とーやま校長こんばんは!東京ドライブツアー2部に参加したオーヘイです(ˊᵕˋ)♬。.緊張して上手く話せなかったのが悔やまれます…プレゼントも持っていかなかったので、改めてお礼を表明するためにも何か送りたいのですが、どうすればいいですか?生徒の方も含め教えてくださると嬉しいです

0

香水と化石が好きな木いちごさん!

声が!話し方が好きー!
((ラジオネームの表記違ったらごめんなさい!

0

自己表彰式2019

自分は人見知りで初対面の人と喋るのが苦手なんですが今年になって学校で喋ったことがない人と少しずつ会話を広げていって友達が増えたことを表彰したいです!

1

自分表彰

表彰できるような日々送れてないなぁ

0

校長…

校長…絶対って言いましたね
絶対ライブ行きますね

0

自分表彰2019

今年新しい職場に就きました。
前職ではメンタルをやられて辞めたのでとても不安でした。
色んな仕事を不安を感じながらしていますが、児童の笑顔に支えられて毎日こなしています。
表彰したいのは、
忙しい時期に5時起きで仕事に行き、23時に仕事を終えた日や、13連勤をこなしたことです。(現在11連勤中)

0

だから

だから教頭派なんだというLISA先生の言葉、自分もそう思います。

0

アコースティックツアー!

札幌公演参戦します!!!
楽しみすぎて夜しか眠れない...

0

記憶

あしざわ教頭が結婚を発表をする数日前に教頭が結婚する夢を見たっていう生徒が逆電に出た戦略会議の放送後記を読んだことがあるなぁ。

0

不安

僕は陸上で怪我をしました。
そこで怪我から1カ月後に病院に行きました
レントゲン写真を撮って関節には異常がなく、そのかわり足の付け根に白い線が…
MRIで、検査をして後日何らかの結果が分かります
大学病院の先生にMRIの写真を送ると、すぐに痛み止めをだして運動禁止で痛くなったらすぐに松葉杖を取りに来てくださいと言われました。
今は不安で不安で仕方ないです。
調べると疲労骨折や骨肉腫など恐ろしい病名が…
ほんとに不安です。

0

自分表彰式

僕が今年表彰してほしいことはLiSA先生の紅蓮華デートで
銀テープを隣の人に譲ってあげられたことです!
名古屋センチュリーホール(day2)でひらひらと1本だけ2階席に落ちてきたものだったんですが、day1でゲットしていたこともあり、素直に
「1本だけ落ちてきた幸運をおすそ分けしたい!」という思いで譲ることができました!
普段の生活でも「愛と思いやりを大切に」していきたいです!

0

決めた!

今日改めて進路を決めました!
2つの高校で悩んでいて、1つの高校からはスポーツ文化選抜が来ており、もう1つは行きたい、バレーがしたいと思った強豪校、悩みに悩んだ末スポーツ文化選抜が来た高校にしました!やま悩みに悩んだ末に決めたこと!先生の『本当にいいんやな。』と言う言葉に少し戸惑いましたが、一歩踏み出した私を表彰!
LISA先生!
紅白出場おめでとうございます!
今年は受験なので紅白見れませんがとっときます!!

0

自分表彰式!!!

とーやま校長、LiSA先生、こんばんは!
自分を表彰したいことと言えば今年は「漢字検定3級に受かったこと」ですね(笑)
自分としては自慢できるのにあまり「おめでとう!」と友達とかに言われてないので褒めてほしいです!あと、LiSA先生、紅白歌合戦出場おめでとうございます!!テレビの前でしっかりと最初から座って見ようと思います!!しょうもない話しですけど、読んでいただけると嬉しいです!よろしくお願いします!

0

掘り起こし(再)

恋愛フランケンシュタイン校長!!!!
付き合っている人もっといると思いますよ??
校長退任する前にいい報告期待してます!!!!!

0

校長すごい!

難しい、「研究」って言葉が大量の文を噛まずに読んだ!
すごい!すごい!


のっちがおかしくなっちゃった…。

0

今年中に!

座禅組脱出したい…
クリぼっち脱出!と思いきやこないだ振られた私はどこへ行けば笑笑笑笑笑笑笑笑

0

LiSA先生

LiSA先生の言う出なきゃ行けない時間の30分前に起きるの分かる笑笑
学校に行く30分前とかに起きて、シャワー浴びて、弁当作っていつもギリギリ笑

0

LiSA先生大好き!

LiSA先生のことがとても好きで、今年は横アリのJOKERも、紅蓮華ツアーも行くことが出来て、unlastingツアーも見事当選しました!FNS歌謡祭に、Mステ、紅白歌合戦と、今月もLiSAづくめで楽しみです!体調に気をつけて頑張ってください!

0

表彰したいこと!!

最近ダイエットしてて1ヶ月で8kg減!!
LiSAさんの歌を聴きながら毎朝ランニングした
おかげで痩せれました!!まだまだこれからも
ダイエット頑張るぞ!!

そしてLiSAさん紅白初出場おめでとうございます