表示件数
0

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #302

こんばんは‪‪‪‪♡桜嵐で〜す‬‪(*´꒳`*)バイトが延長してしまっていつもの時間に書き込めなかったので今書き込みます!

今回紹介する生徒さんは…【RN ちりとり隊隊長たかやん】ちゃんで〜す‪‪‪☺︎‬‪♡

1月15日生まれ・兵庫県民の16歳でございます!!!(*´∀`)学年でいうと、高1に当たりますね◎

SOL歴は、4年目であります!!テスト期間中にふとラジオをつけたら校長と教頭が面白い話をしており、そこからどんどんハマっていったんだそうです(*´꒳`*)♥

RNの由来としては、掲示板登録しようとした日の学校で友達とあだ名つけあいっこしてたら友達が「ちりとり隊隊長たかやん」って言ってくれたのを思い出してそれでいいかなって思って適当につけたという感じです!笑

趣味は、音楽聴くこととお絵描きです(。>∀︎<。)

夢は、雑誌編集者か音楽に関わる仕事に就くことです(´>∀<`)

好きなアーティストは、BLUE ENCOUNT・THE ORAL CIGARETTES・04 Limited Sazabysなどです(≧∇≦)

部活は、書道部に所属しております(*´∀`*)

特技は、書道です!(`・ω・´)
かっこいいですね~(●´ω`●)

とにかくBLUE ENCOUNT先生がひたすら大好きな生徒さんですよ~(*´艸`)

こんな感じでしょうか♪簡単に紹介してみました〜◎少しでも知って頂ければ幸いです(*˙꒳˙*)★*是非仲良くしてあげてくださいな^^*

では、明日もお楽しみに〜‪☺︎‬スタンプ全押しお願いします(*・ω・)♥


PS.このコーナーでは、"自分のことを紹介してほしい!"という生徒さんを大募集中!!お気軽に桜嵐にお声掛けください☺︎‬

0

櫻子先生

恋愛部
に相談部門新設してそこの部長か顧問にでも是非

0

櫻子先生

今日の授業楽しかったです!もう教頭なって下さい!
さて、と。どうすっかなぁ……告白したいのにやり方わかんないよッ……
まぁ、とにかく、したっけねー

0

さくちゃん新曲最高です!

さくちゃんアドバイスうますぎです!
じゃあ櫻子先生!次はバレンタイン前に作戦会議しましょう^_^

0

みんなの恋がうまくいきますように

今日のこの恋愛相談でみんながとても参考になることたくさんあったし、私もいつか実行したいと思えた!
よっしゃ!いっちょ、私も勝負かけるか!!!
みんないっしょに頑張ろう!

0

アルバム発売決定おめでとう!!

2時間のラジオの間に新曲を3回も聴けるとは思わなかった!そしてSOLさん選曲最高です。ありがとうございました。これからも応援しています。

0

さくちゃん!

やっぱりラジオいいなぁ〜
さくちゃん!SOLでコーナーもらってよー!
それか教頭就任または、校長強奪笑

0

櫻子恋愛部長

週一でさくちゃん部長で恋愛相談部作ってください

0

お疲れ様でした。

今日の授業真剣に聞いてたけど、活かせる相手いなかったわ。ごめんねクリスマス

0

今日の一言

大原櫻子先生と校長のアドバイスがどれもいいものばかりでしたね。みんなうまくいくといいな。大原櫻子先生、また来て下さい!
クリスマスですか~。あと3週間くらいですね。時間なんてあっという間ですね…。

また明日!メリークリスマス!

0

こんばんは。

明日、話し聞いてほしい。逆電ください。明日もよろしくお願いします。また明日。したっけね。

0

すごい!

さくらちゃんすごい!
私も参考にしよ!

ずっと来てほしい!

0

早い( ; ; )

もー下校時刻!?!?
さくちゃんの話もっと聞きたいよ〜

0

ノリでクリスマス

ノリでお誘いかけちゃってエエヤン♪
クリスマスは絶対二人デートよ!
良いクリスマス過ごしてね。応援してます!!笑

0

うわー!!

いい!
どうかパズちさんがこの恋が進展してうまく行きますように!!

0

私にもくれ

最後に求める側に転じてきた櫻子先生笑

0
0

さっくちゃーーーん

クリスマスに、彼氏へのプレゼントで悩んでいます
マフラーって定番すぎる??
大中小のプレゼント用意して、選んでもらおうかなとかサプライズも考えてます
どんなのが面白いと思う??

0

さくちゃん

新しいアルバム楽しみ!!!
もしそのアルバムひっさげてのライブあるってなったら絶対行くからね!!
さくちゃんがんばってね!

0

ニヤニヤが。

さっきから、皆さんの話を聞いてニヤニヤが止まらない!♡
このなんとも言えないもどかしさ、すごくドキドキするー!

0

BGMが神

未完成のストーリー初めて聞いたとき泣きかけました

0

彼女ができない

彼女が欲しいができないです。
そもそも女性と話すのが苦手です。
どうやったら女性と話せるようになりますか?

0

未完成のストーリー

この時間にこの歌詞にもう、本当にドキドキしちゃう!!
まさに、本当に未完成のラブストーリーだね!笑笑

0

マルフォイ

マルフォイが出てくるとは笑

整ってんなその子

0

櫻子先生さすがっっっ!!!!

もうさっきから女子の私がきゅんきゅんしちゃいます!!!!!

0

さくちゃん!

さくちゃんすごすぎる!
まだまだききたいー

0

櫻子先生!!

みなさんへのアドバイスが素晴らしいすぎて
付き合いたい!結婚したい!!
女だけど!!

0

さくらこ先生すごい

実行しやすいしめちゃくちゃキュンキュンしちゃう。

0

提案

大原櫻子先生を恋の先生として、週1のペースで呼んで会議しませんか?

0

がんばれ!

絶対良いクリスマスになるよ!わっしーまじでがんばれ!

0

さくちゃんかわいすぎ

さくちゃんのラジオのレギュラー番組あったらいいな

0

さくちゃん大好き!

さくちゃんの歌を聞くと辛いことを頑張れたり、元気出たりと毎日のように聞いてます。
自分のパワーの源はさくちゃんの歌声です!
これからも応援してます。頑張ってください

0

いいな!!

私も好きな人からそんなサプライズされたい!!けど好きな人はおろか彼氏もいなかった

0

やばい笑

本当に恋話って楽しい!!
校長と櫻子先生と生徒さんの3人の会話を聞いてすごく
個人的にキュンキュンしながら、ニヤけながら聴かせてもらってます‼♡
やっぱ恋っていいなぁー!!!
どんな物より、気持ちが1番のプレゼントだと思う!!

0

櫻子先生すごい!!!!!

クリスマスケーキと見せかけて、誕生日ケーキと見せかけて、愛の告白っていう三段構えすげーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

おもろいな

23歳の女の子に翻弄されるとーやま校長40歳……。
今夜は面白いのぉ笑

0

さくちゃんの恋愛相談最高!

さくちゃんの恋愛相談すごくない?笑
さくちゃん恋愛相談またライブとかでもやって欲しい!!!

0

キュンキュンするー!!

やっぱり、恋っていいなぁー!!
私まで幸せな気分になるなぁー!

0

恋の悩み

今の大原櫻子先生のサプライズ
男でも痺れる!!
ヤバイ、やってみたいし、やられてみたい!!

0

最高です

櫻子先生のアイデア神すぎます…きゅん…

1

逆電

どうやったら校長と電話できるの?知ってる人教えてくださーい!(┛✧Д✧))┛彡┻━┻┻━┻ミ\(≧ロ≦\)

0

さくちゃん〜!

ステキな曲をありがとう〜!!

クリスマスのテーマ最高!!
ぜひ次回も来てほしい!!

0

誰!?

誰の声!?めっちゃ怖いんだけど!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww