表示件数
0

民生先生!

読んでもらったてってれーん☁︎です。
ノーパンで過ごすのはちょっとうん、、ってかんじですね!笑 でもそんな感じでってので毎日をもっと楽しみたいと思います。とりあえずは足の裏にでも油性ペンでなんか描いて過ごそうかなって思います笑。 曲、最高でした!「手を抜け 気を抜くな」「せっかくの人生だ 死ぬまで生きれる」これ大事にしてやってきます!勉強します
民生先生、校長、相談聞いていただきありがとうございました!

0

大阪

UNICORNのWOWOWで生中継は見るしかない!!というかWOWOWでUNICORN特集的なのやるから全部見よ

0

今日の一言

奥田民生先生の言葉がたくさん胸に響いた授業でした。民生先生と校長のセッション「人の息子」、めちゃくちゃかっこよかったです!受験生ではないけれど、また一歩先に進める気がした!
奥田民生先生のお声をまたSOLで聴けたら嬉しいです!最高だった!

また明日!

0

今日の授業

奥田民生先生、いい授業、いい話し、いいアドバイスありがとうございました。生放送授業来てください。私は、明日、リハビリがんばってきます。また、明日 したっけね。

0

奥田民生とーやま校長

FM高知のオンエアリスト見てきたけどしっかりと 「人の息子(弾き語り)  奥田民生とーやま校長」と記されています!!

0

えぐみ

今日の放送は一生とっとかなきゃだこれ
最高!

1

オンエアリスト

「奥田民生とーやま校長」になってるのに感動。

0

素晴らしいセッション!!

素晴らしすぎて逆に言葉が見つからない!! 最高!! 

0

今日

民夫先生と校長先生のコラボすごい。楽しい。泣きそう。

0

ファンになる宣言

自分$HAMUSUKE$奥田民生大先生のファンになることをここに宣言いたします。
「人の息子」ですよね?この曲を聞いて、受験頑張りたいです。奥田田民生先生が活躍するのを待っているなら、僕も頑張れそうです!!!!
奥田民生大先生!ありがとうございます!!!

0

まだまだ元気そう

奥田民生先生の、高い声を久しぶりに聴きました。この歌聴いて、奥田民生先生のファンになりました。懐かしいですー!

0

うわぁぁぁぁぁぁーー!!!

校長が奥田民生先生とギター弾いてる!
校長が奥田民生先生と歌ってる!
すっごぉぉーーーーーーーーーーー!
うわぁぁぁぁぁぁーー!!!

0

すげぇ

校長と民生先生のコラボなんて…

0

いい曲!

民生先生の音楽って、じわじわと元気が出てくる感じですね。

0

いいなぁー

何気ない日常を歌う。いいなぁー。

0

まじ最高

今日の昼、校長?のライブに行きました!生の校長?最高すぎて学校のみんなもめっちゃ楽しんでました!これからもガンバってください!

0

こんばんは。

クリスマスプレゼントほしい。校長先生、プレゼントください。お願いします。

0

クリスマスプレゼント

単身赴任で青森にいる父にコタツを買ってあげたい
自分にはリュックを買いたい

0

おすすめ小説

今回、perfume先生が主題歌を担当する「屍人荘の殺人」の「再生」
もちろん校長は小説読んだことありますよね??笑

お話全てが衝撃でした。12月13日映画公開なので読んでない人には是非読んでほしいです!!

0

今日の授業

民夫先生の話し、いいアドバイス。私は、将来のこと悩んでる。校長先生に日曜会える。翌日の番組楽しみ。

0

服部

radikoで土日に聴くことにして今は日本史勉強しようと思ってたのに誘惑に負けてラジオつけちゃって、そしたら服部流れてきて叫んだ

0

民生先生に質問です。

こんばんわ。カーリングシトーンズいよいよ全国ツアー始まりますが来年はどんな1年になりそうですか?
あと髪型はそろそろ変える予定はないのでしょうか。

0

なるほど

「腰」とはそういうことだったんですね!

0

fundayフル出演

とーやま校長ともえちゃんの共演めっちゃ楽しみにしてまーす!!!

0

了解いたしました!

先ほど校長が言った曲を聞いてみます。ありがとうございます!!!