表示件数
0

民生先生!

読んでもらったてってれーん☁︎です。
ノーパンで過ごすのはちょっとうん、、ってかんじですね!笑 でもそんな感じでってので毎日をもっと楽しみたいと思います。とりあえずは足の裏にでも油性ペンでなんか描いて過ごそうかなって思います笑。 曲、最高でした!「手を抜け 気を抜くな」「せっかくの人生だ 死ぬまで生きれる」これ大事にしてやってきます!勉強します
民生先生、校長、相談聞いていただきありがとうございました!

0

大阪

UNICORNのWOWOWで生中継は見るしかない!!というかWOWOWでUNICORN特集的なのやるから全部見よ

0

今日の一言

奥田民生先生の言葉がたくさん胸に響いた授業でした。民生先生と校長のセッション「人の息子」、めちゃくちゃかっこよかったです!受験生ではないけれど、また一歩先に進める気がした!
奥田民生先生のお声をまたSOLで聴けたら嬉しいです!最高だった!

また明日!

0

今日の授業

奥田民生先生、いい授業、いい話し、いいアドバイスありがとうございました。生放送授業来てください。私は、明日、リハビリがんばってきます。また、明日 したっけね。

0

奥田民生とーやま校長

FM高知のオンエアリスト見てきたけどしっかりと 「人の息子(弾き語り)  奥田民生とーやま校長」と記されています!!

0

えぐみ

今日の放送は一生とっとかなきゃだこれ
最高!

1

オンエアリスト

「奥田民生とーやま校長」になってるのに感動。

0

素晴らしいセッション!!

素晴らしすぎて逆に言葉が見つからない!! 最高!! 

0

今日

民夫先生と校長先生のコラボすごい。楽しい。泣きそう。