表示件数
0

沖縄へ修学旅行

今日から沖縄へ修学旅行へ行っているのですが、平和記念公園、ヌヌマチガマへの壕体験、ひめゆりの塔へ1日目は平和学習でした。
バスガイドさんや各場所のガイドさんが説明してくれる話があまりにも残酷で生々しくて胸が締め付けられました。
非軍人まで犠牲者の中にはいると知りひめゆり学徒隊は同い年…
明日はタクシー班別行動でここからは楽しい方を旅行ですが、沖縄という昔あったことも頭に入れて民泊でもいい勉強になるように、いい思いでになるように最高に楽しんでいきます‼️

0

恋は困る

初投稿です。今まで1、2年スクールオブロックを聞いてきました‼
早速なんですが、校長に質問です。
僕は中学三年の受験勉強真っ只中なんですが、
好きな人が出来ました。告白しようか迷ってるんですが、お互いに受験に支障が出るんじゃないかと思います。どうしたらいいでしょうか?
(その子はクラスメイトです。)

0

遊ぶんだぁ!外で一人で砂いじりして…

お金を使わず、ゲームとか機械を使わずに
遊ぶ事を追求するプロ集団とか無いのかな…。
あったら面白いのに

0

ちょっとした相談なんですけど…

今私は高校三年生です。この冬休みからコンタクトにしようかなと思っているのですが、一重で三白眼なので裸眼の自分がどうもお見せできるような感じではないんです…
しかも最近彼氏ができたので尚更です…。
コンタクトにして彼氏ががっかりするようなことってありますかね…?!

0

いいな…。

アプリのゲームでTrymenT Lifeって言うのが
有るんだけど…いいな。俺もああいう所行きたい!

0

クラハルLOCKS! 今週分の続き

ジャンルプレイリストを募集する場所は、この投稿のレスにしたいと思います。
なので、ジャンルの募集+そのジャンルプレイリストに入れて欲しい曲のリクエストはこの投稿のレスに書き込んでください!
締め切りは、来週のクラハルLOCKS!の投稿(午後11時59分)までとします!
皆さんからのジャンル、お待ちしてます!

さて、今週のクラハルLOCKS!も終わりの時間となりました。
募集は、締め切りがございますので注意してください!
来週のクラハルLOCKS!は、僕も参加します!「とーやま校長Thank You ドライブTOUR in 名古屋」の振り返りをしていきます!
なので、来週は文面が短くなるかもしれません・・・
ということで、今週のクラハルLOCKS!はここまで!
ここまでの相手は、超自由師のクラハルでした!
名古屋のThankYouドライブツアーに参加する生徒の皆さん、全力で楽しみまし
ょう!
よろしくお願いします!