表示件数
0

ゲスト講師予習ノート!#84

最近まじで毎日がスペッシャール毎日〜がスペッシャル〜
私ですこんばんはほのちゃん!いよいよ明日やな…!

さーて、スペシャルweek三日目水曜日に来校される先生は…
「伊沢拓司」先生ー!

☆経歴
名門開成中、高さらに東京大学出身の言わずと知れたエリート!高校生時代には「高校生クイズ」個人史上初2連覇
私が紹介するのもおこがましい程完璧な人です…。

☆QuizKnock
伊沢拓司先生は2016年にウェブメディア「QuizKnock」を立ち上げられています!
その後YouTubechannelを開設し、
登録者数:104万人
総再生回数:約5億回
視聴者のニーズにあった勉強動画などをあげられております!

☆個人的なあれ
ここで欅ネタをぶち込んでいくんですが、欅坂の冠番組「欅って、書けない?」に2度出演されており、2連敗されています!そして2敗目を期した際に、Twitterの名前変更、なんていう罰ゲームを受けられていました…

微笑ましい!!!
そんな感じで明日水曜日に来校!したっけねー!

0

口に出せば、ね…

ちゃんとソレを口に出せれば良いけど。
話変わるけど、さっき机の上のとっ散らかってるものを整理してたら半年以上前に書いた物語の設定とイメージイラスト発見。
…もうコレは、冬休み中にマンガにするっきゃないでしょ‼︎
とりあえずガンガン動くよ!
それではまた明日!(^o^)/

0

sumika先生

ありがとうございました
またいつかご来校お待ちしてます
次がどんなキャラクターがいらっしゃいますかな笑

0

ありがとうございました!

最後に読まれて、涙と震えが止まりません!
sumika先生大好きです!この思いが届きますように...

0

ありがとうございました!

今日のsumika先生の授業で私も決心しました!私もいくつか願いがあるのでなるべく実現できるよう頑張りたいなと改めて思えた、そんな2時間でした!
本当にsumika先生は常に音楽や言葉でファンやリスナーに寄り添う、すごい人たちだなーとも思いました!何てすごいバンドなんだ・・・・!
sumika先生の暖かくて、優しい人柄がすごく現れていた感じも良かった!
今週末、Mステ楽しみです!笑
SOL!またきてくださいね!!お待ちしております!!

0

私。

ポッキー食べた。solファイル大切にします。明日、逆電ください。また、明日 したっけね。

0

sumika先生!

今日は素敵な2時間をありがとうございました!
受験まで一直線、頑張ろうと思いました!

0

僕にとってのsumika

中学校の時にsumikaのファンファーレを聞いて自分の夢を「叶」えたいと思い3年生で学校に行けるようになり、志望校に合格しました。そんなsumikaのおかげでみんなになにかを伝える大切さを知りました。大好きです

0

夢も恋も叶える!叶う!

sumika先生がいうことで説得力何倍にもなりました。私も自分の夢諦めないで頑張ります!!恋も!!!願い聞きながら泣きそうです。

0

諦めない

アリーナツアー当選したのに入金のし忘れという痛恨のミス、、、でもまだ諦めません!絶対に会いに行きます!!!sumika先生大好きです!

0

今日の一言

高望みだとしても、願って、動いていけばきっと叶うんだと思いました。sumika先生の言葉も歌も響きますよね。また来て下さい!

また明日!

0

「叶」今の話聞いてすごく好きな漢字になりました。
10回以上、夢を口に出して叶えたいです。
素敵な授業をありがとうございました!
願いもハイヤーグラウンドも大切にしていきます。
春のツアーも3回いきます!楽しみにしてます!

0

sumika先生へ

夢、叶うように頑張りたいと思います。口に出しまくります。
sumikaズに会えますよう会えますように‼️‼️大好きです。

0

願い

ここで願いは熱い。
熱盛!!

0

sumika先生へ

今日の話はたまになる話ばかりでとても感動しました
やりたいことが見つかったら諦めないで頑張ります
sumikaにはいつも元気をもらってばかりです
一生ついていきます

0

こんばんは。

校長先生、お疲れさま。明日、話し聞いてほしい。逆電ください。まだ明日、したっけね。

0

あああもうこれ今年の漢字で決定。

0

願い

いつも仕事で嫌なことがあった時
sumikaの音楽を車の中で聴きながら帰るのが日課です。
音楽を聴きながらたくさん車の中で泣きまくって次の日また笑顔でおはようと言えてます。
いつもありがとうsumika先生!!!!!

0

sumika先生の言葉はとても胸に響きます、夢10回口に出してみます!

0

sumikaがいるから大丈夫!

絶対私の夢をかなえます!!
私にはsumikaがついてる!!
これからも応援し続けます、ずっと私のそばで寄り添っていてほしいです。

0

sumika

とっても楽しい授業でした!
実はまた来校されるんじゃないかなと思って1ヶ月前から今日を楽しみにしてました!
期待を裏切らない授業!
ありがとうございました!

0

私も自分の夢に自信を持って周りの人にたくさん言って絶対叶わせます!待っててください!叶った時に一番に報告にきます!

0

こんばんは。

楽しい授業ありがとうございます。明日もお願いします。sumika先生、また来てください。明日、話し聞いてほしい。逆電ください。まだ明日、したっけね。

0

高望み

これは本当に本当に高望みなんですけど、
前々から、マンガ家になりたいと思ってます。
理由が物心ついた頃にもらったありふれた褒め言葉で、今ではなれたらいいなぁ程度に考えているんですけど。
でもなれたらなんとなく良いなぁって…
絵が下手くそで、妹からはそこら辺は小馬鹿にされたりしてるし、上には上がいることはよく知ってるんですけど。
それでもなぜか褒めてくれる人がいる。
だから未だに夢見てられるんでしょうね。
今のところは、十代のうちはまだ夢を見させろ!という心意気で字の通り高望みさせていただいてます。

0

私の青春

高校は強豪校で朝から夜まで部活、、、
寮生活でケータイ禁止、親とも連絡取れないからホームシックになった。
sumikaの「オレンジ」を聴きながら一人ベッドで泣いてたのを覚えています。

0

sumika先生!

ほんとにいい曲。
仕事場で嫌なことあっても
いつも元気もらえる。
ハイヤーグラウンド