表示件数
0

やばい

やばい、久しぶりにヒカリアレ聴いて泣きそうになった。中学で部活がうまくいかず、苦しかった時に夜の田んぼ道を泣きながらヒカリアレを口ずさんで自転車を走られせたのもいい思い出です。

0

なんか唐突に思ったけど

同じ音楽の趣味を共有できて
同じ音楽で盛り上がれて
音楽をやりあえる
そんな人たちと一緒に人生謳歌して
死んで行きたいと
なんとなく思った今日の授業
そして
幼なじみが全く関係ない感想に至るというね笑笑

では皆さんお休みなさーい

0

今日

いい授業ありがとうございました。また、来てください。悩み抱えてます。校長先生、職員さんに報告したいことあります。明日、話し聞いてほしい。逆電ください。また、明日 したっけね。

0

ありがとうございます!

SOLもう7年ぐらい聞いてるけど初めて書き込み読んでもらえて嬉しいです!
LIVE楽しみます!
ちなみに澪(みお)です笑
猫とけいおん!の澪ちゃんが好きでこれにしてます笑

0

今日の一言

今日の放送聞きながら、家までの距離が直線で50mぐらいで、もう半年ぐらい会ってない小学校からの親友とどっか行く約束をしなきゃいけないなということを思い出したました。
BURNOUT SYNDROMES先生、また来て下さい!

また明日!

0

子供

前回BURNOUT SYNDROMES先生が来た時の黒板は

真剣勝負で遊んでいますだった

今回もまたいい意味で子供っぽいこの3人が改めて好きになりました

0

ありがとうございました!

幼馴染・・・・私はそう呼べる存在が今はいないのでずっと幼馴染同士で付き合い続けているバーンアウト先生がすごいな〜と思えた2時間でしたね・・・・!
また今後のツアーも頑張ってください!!本日はありがとうございました!!
次の新曲、いつどこで聞けるかな〜?

0

バーンアウト先生

文学少女がずっと大好きです
これからも頑張ってください‼

0

幼馴染

小2からずっと仲良くしてくれてる友人達がいます。性格も趣味も考えも全部違うのに何故か高校が離れた今も最低月一で集まってます笑。高校で友達もできたけど彼女たち以上の存在には出逢えてません。縁って不思議ですよね。

0

黒板

良いこと言うなぁ。確かにそうかも。少年心かぁ。

0

ありがとうございます!

書き込み読んでくださってありがとうございます!
もし離れたとしても、今の関係は壊れることはないし、これ以上の関係にもならないかなとは思ってます。なんでもバカ言い合える唯一の存在です笑笑

0

幼馴染

私は生後一週間くらいから一緒の人はあまり関わりはないけど、幼稚園からずっと一緒の人はお互い接し方がわからなくて付き合いたての恋人同士みたいになってます笑恋愛感情はないけど

0

FLYHIGH!!

この曲からBURNOUT SYNDROMESハマりました!

私の青春がこの1曲に詰まってます!!

0

who am I ?

BURNOUT SYNDROMES先生!昨日のライブ見に行きました!初めて行ったんですがとても楽しかったです!

0

チケット

BURNOUT SYNDROMES先生のツアーの宮城今買いました!
1人&初BURNOUT SYNDROMESのLINE&初スタンディングは緊張するけど、楽しみたいと思います!
ちなみに、さっき書き込んだ私の幼なじみはそれぞれの実家は隣で、大学は別なんですけどどっちも他県に進学してその県が同じでした笑(なんも相談してないのに笑)

0

幼なじみ

小さい頃からわりとつい最近まで、幼なじみって「幼稚園児くらいの頃から一緒で家も近所で昔からとっても仲が良い」って感じだと思ってた(アニメとか何かの影響かも)。
でも最近は、幼稚園からずっと同じところ通ってる、でも幼なじみ認定して良いのかなって思ったりする(実際に同級生でそういう子がいるんだ。クラス違うし、接点がまるでなくなってるけど)…

0

みんな幼なじみ

僕の学校は、小学校から中学までほとんどメンバーが変わらず、男子と女子の壁が少なくて、男子も女子も仲良く学校に行くとみんなわちゃわちゃしてますw
だから、皆幼なじみみたいな感じで男女関係なく話に行くし、遊んだりしています。
珍しいとは思うけど楽しい学校ですw

0

幼なじみ

幼なじみは幼稚園の頃の子だな。幼稚園の頃ずっと一緒にいた子で小学校からずっと違うけど、何かと繋がってます。2人ともバスケをやっててたまに試合で戦ったことも〜笑笑

0

ルール?

さっきの空手の幼馴染2人とは、付き合うとかはなしっていう暗黙の了解みたいなのがあります笑

0

少し風邪気味なクラス・・・・・・

最近、クラスで風邪が流行ってきました。幸いインフルエンザはまだいないのですが、クラスからだんだん人がいなくなりつつあります・・・・・・。
とコメントしている僕も少し風邪気味ですw
皆さんも気をつけてください!

0

幼馴染

書き込み読んで下さりありがとうございます!コンビ二でもほんとに会わないです……登下校のタイミングも全然違うんですよね。僕は別の相手に片想いしていて、その幼馴染は異性ですが恋愛感情を抱いたことはないです。

0

幼馴染

僕には幼稚園から小学校のクラスは全て同じだった女子の幼馴染がいます
最近は全然あってないけど、弟とお父さんが仲良くて(その幼馴染の家族と)受験後にボーリングに行こうとか誘われています。
この幼馴染とは恋人関係にはなりたくないです
どうしたらちょうどいい関係を保てますか?

0

毎日投稿

毎日投稿のミッキーじゃないよマッキーだよです!
最近運がわするギル
車に引かれそうになるし
人を自電車で引きそうになるし
転びそうになるし
ドアに指挟むし
自電車のブレーキ壊れたし
コンビニでなんか落としたから拾って(落としましたよ!)って言ったら(いやわざとだから)って怒られるし



助けて・・・