表示件数
0

寺内先生ありがとうございました

とりあえず僕のクラスの担任業やって頂けませんか?


では皆さん おやすみなさーい

0

めちゃ良かった

寺内先生、毎週来てくれないかな、、笑
ほんとに言葉の一つ一つに 確かに って思ったし、もっと色んなこと相談したい、って思った。
今終わったばっかだけど、また近いうちに来校待ってます!!!

0

今年の目標は

今年の最初の方にたてた目標はあんまり達成できてないかなぁ。
第一志望の高校には、合格できなかった。
自分から他人に話しかけて、自力で友達をつくれなかった。
それでも部活とか行事とか楽しかったから良かったかな( ^ω^ )

0

あれかな

誰?
って初ゲストで言われた芸人さんは
放送終わる頃には最後絶大な支持を得るって
SOLの方程式にはあるな

0

またあした~

本日も素敵な授業ありがとうございました。
私には、やりたいことあります。
でも、自信がない。
でもでも、でも!
絶対、後悔したくないから、今を精一杯生きて、たくさん学びます。

0

今日の一言

寺内先生、面白いし、言葉はすごく力を持っている頼もしい方だなと思いました。多分、校長によって欅坂46を学んでしまったら、もう完成ですよ(笑)また来て下さい!

また明日!

0

今日

泣きそう。また明日 したっけね。

0

逆電ありがとうございました!

寺内先生の話してることが全部納得できることばっかで、確かに英検をやる必要は無いのかもな、とかも思いました。
明日担任のとこにいって、ちゃんと進路のことを話してみようと思います!
今、ちょうど進路のことで迷ってたから、寺内先生の話すごく良かったです
目標は全く達成できてないけど、笑、話を聞いてくれてありがとうございました!!

0

最高

寺内先生、最高だ
最後の曲も超ベスト
是非、また来てください!

0

寺内先生

今日はありがとうございました。やっぱり、期待通り、サンシャイン坂田先生のときみたいに、最初は誰?でも最後はすごい熱い人だ!って