表示件数
0

世の中とは面白いもんだ

どうしようもないくらい汚い
汚れた所もあれば

とてつもなく綺麗で
汚れひとつない所もある

美しくないところがあるから
ふと現れる美しいものに心を奪われる
美しいだけじゃわからない
当然でないからこそ輝く世界があるんだな

Da-iCE先生ありがとうございました
是非また来校してください

では皆さんおやすみなさーい
明日は晴れるかな?

0

教頭オーディション

あぁ、またオーディションやってたんですね…
ではDa-iCE先生、また今度会いましょう(^^)/
明日も頑張ろう!

0

泣きました。

音楽ってただ音を奏でるだけじゃ無いって改めて思わせてくれた

0

届け!

Da-iCEのみなさんには、これからも色々な人の力になるような歌を、パフォーマンスを届けて欲しいです。

0

想太くんの高音がすき

とっても高音が綺麗で
高音でもバラードでは優しさの溢れる声で
包み込まれるような心地よさ、柔らかさがあって
そのような素敵な歌声が私も欲しいです。

0

Only for you

さっきのエピソード聞いて「いつかまた会えるなら」流れてそれでから「Only for you」は神だし泣かせにきてる、、、
大輝くんのコーラスも素敵、、

0

こんばんは。

Dai-ce先生 また、来てください。応援してます。ツアーがんばってください。また、明日。したっけね。

0

いつか

やっぱいつかまた会えるならはつらい時に聴くと救われます。今友達と距離が離れて行っててすごく辛いけど、自分なりに戻れる方法探してみます!いつも勇気をくれてありがとう。

0

うーん、似てる

Only for youと雲を抜けた青空がめっちゃ似てるような雰囲気感じる

0

ありがとうございます。

私はアーティストになることが夢です。
私もDa-iCEさんのように音楽でたくさんの人を救えるようになりたいです。
どんなに小さなことでもいいから悩んでいる人がいたら助けてあげたいです。
その人に寄り添えるような音楽を届けられるように頑張ります。

0

夜に情緒不安定

いつかまた会えるならからのOnly for you は本当に泣きます。絶賛泣いてます。

0

Da-iCE

Only for you大好きです!
歌詞も2人の声もすごくあったかくて自然に涙出そうになります

0

Da-iCE先生〜!

この流れでonly for youはずるすぎます、、。歌詞に使われている言葉が深くてほんとに素敵な曲で大好きです。

0

Da-iCE先生に刺激されて

Da-iCEのライブにたくさんいって
いつも幸せをもらってて
私の生きがいになっています。

私も誰かを笑顔にしたい、楽しませたい、幸せにしたいと思い
転職してイベント業界に入ったので
これからは私もたくさんの楽しいイベントを作ってたくさんの方を笑顔にしたいです!!!

いつかDa-iCEさんとも一緒にお仕事したいなぁ…!

0

大事にしたいです

よっこさんのお話から雄大くんの歌で今一緒にいられる人を大事にしたいと思いました。

0

Only for you

Only for youは聞く状況によって受け取り方が変わる曲だなと思います。
恋愛だけじゃなくて、友達や家族、周りの人と繋がってるなって感じさせられる曲です。

0

今日の一言

「届ける」それを「受けとる」ってすごく素敵なことですよね。
Da-iCE先生、また来て下さい!教頭職でもお待ちしております(笑)

0

da-ice

Da-iCE のおかげで毎日がんばれてる
本当にありがとう

0

また来て Da-iCE先生

Da-iCE先生になら話せること沢山あります。
また来てください。

0

ありがとうございます

Da-iCEの曲に色んな意味で何度も助けられましたありがとうございます

0

いつかまた会えるなら

いつかまた会えるなら、ほんとに素敵な曲です。大好きです。

0

Da-iCE

いつかまた会えるなら
今久しぶりに聴きました。
私も飼っていた猫が去年のこの時期に死んでしまったのを思い出して泣きました。
歌詞も、雄大くんの声も全てが心に染みました。

0

泣き

やっぱいつかまた会えるならいい曲です!今絶賛泣いてます。
歌詞が全体的に感動的で好きです。
素敵な楽曲です

0

号泣なうです。

いつかまた会えるなら

歌詞が染みすぎて自然と涙が。
素敵な曲を作ってくださり、
ありがとうございます!

0

泣いちゃいました、、、

雄大くんのエピソードを聴いて、春からひとり暮らしの不安とが重なって曲を聴いて泣けてきてしまいました

0

Da-iCE

Da-iCEの曲に救われてる人はたくさんいます
これからもたくさんの音楽を届けて欲しいです

0

Da-iCE

泣ける話だね。
親が亡くなったら……。なんて思ったら涙出てくる。

0

Da-iCE先生!

私は辛い時とか苦しい時はDa-iCEの曲に救われました。頑張ろうと思えたり、やってみようと思えたりするので感謝しかありません!これからも頑張ってください!

0

先生って

おもしろいくせにいいこと言うなぁ
こりゃ好きになるわ

0

Dai-ce先生

いい話し、いいアドバイス泣きそうです。

0

ファイト!

よっこさんのこと私も密かに応援します!1月の試験ファイトです!!

0

僕も……

何かを届けて誰かを救えるようなそんなものを作り出す人に僕もなりたいな…

0

偉大

音楽で人を救えるのは本当に素晴らしい事だと思います。
音楽って本当に偉大ですねえ

0

泣ける!!!

雄大くんの書く歌詞は、めっちゃ心に染みるし、泣けます。バラードにぴったりすぎる!
アリーナ公演で、泣く自信しかないです、、!

0

雄大くん!

私もいつかまた会えるならすごい好きです!わたしもめっちゃ好きだったじいちゃんが亡くなってしまって、その曲を聴くと思い出が蘇ってきます。いい楽曲をありがとうございます

0

想太くんのボケ大好き

関西魂感じる
関西弁好きすぎます
私も見習って滑らことを恐れずボケかませるようになりたい

0

楽しみ!

代々木の1日目参戦します!
大きな会場でライブをするDa-iCE先生を見るのは初めてになるので本当に楽しみすぎます!早く年開けろーー!

0

どうすればいいのでしょうか

私は今 高校受験に向かって頑張ってる受験生です。
しかし、この時期に私は恋をしてしまいました、。
好きな人とは、体育祭や合唱コンなどで一緒に2人で実行委員などをやっていました!
その人を知ってくうちに好きが積もり、この前
好きということだけ伝えました!!
しかし、受験があるから難しいと言われ、受験後を待つしかないという状況に至っています (泣)
付き合いたいという願望はあるんですけど、相手のことを考えると難しいです、。
どうするのがベストなのでしょうか??
考えると考えるでどんどん好きが増してしまいます

0

行く!

私は代々木の2日目行きます!
初遠征です!
めちゃめちゃ楽しみです!

0

Da-iCE先生

今回のシングルには大輝くん想太くん雄大くん作詞の曲それぞれ入っていますが、みなさんはどのような場所で曲を書きますか?思いついた言葉を書き留めておく派、一気にバーっと書く派、その他などなど、どのようなタイプなのでしょうか?3人それぞれの色が出てる素敵な曲をありがとうございます、たくさん聞きます!また次のみなさん作詞の曲も楽しみです。

0

Da-iCE先生〜!

Da-iCE先生、とーやま校長こんばんは!Da-iCE先生BACK TO BACK発売おめでとうございます^^

1月に開催される個別握手会に行くんですけど、握手会の分のBACK TO BACKのCDが昨日たくさん届いたので明日Da-iCEのこと気になってくれてるお友達に配ります!!これで少しでもDa-iCEのこと好きになってくれたら嬉しいなぁ、、

0

Da-iCE先生

年明けのDa-iCE BEST TOUR 2020 -SPECIAL EDITION-すごく楽しみです!代々木両日と大阪初日お邪魔させていただくのですが、大阪でのファイナルは高校の卒業式でお邪魔できなくて残念です。ライブの見どころ、今年行われたBEST TOURからレベルアップ予定の所などなど何かあれば教えて欲しいです!

0

BACK TO BACK

BACK TO BACKのジャケットのガラスみたいなのは何がモチーフになっているんですか?

0

最近

書き込み読まれるようになってきてすごいうれしい!
校長!職員のみなさん!レギュラー講師のみなさん!
いつもほんとにありがとうございます!
いつか逆電もお願いします!

0

悩み。

私は、人見知りでコミュニケーション苦手。バイトでも、目をみて話せなくて下を向いて話してしまう。どうしたらいいですか?

0

口笛

なんか謎に上手に出来るようになりたいわ
って時があった

0

Da-iCE先生〜

自分の選んだ道って正しかったかな、とか不安になることありますか。
私は今それすごく思ってるんです。今やってることは自分に合ってるのかとか、不安しかでてこないんです。
不安を払拭するにはどうすればいいですかね。泣