表示件数
0

ズーカラデル先生

…今日も楽しかった。みんなの日常とか書き込み見てて楽しかったよ。
ズーカラデル先生ありがとうございました!
また来てくださいね。
…明日もらう通知表より、あさって学校でスキー教室があるから早起きできるかが心配…
明日も頑張ろう!

0

ズーカラデル先生、ありがとうございました!

友達のうた、ライブで1度だけしか聴いてなかったけど、歌詞もメロディも、すごく印象に残っています。
最後に生で聴けて、めっちゃ嬉しかったです!
ありがとうございました。

0

今日の一言

ズーカラデル先生の音楽がかっこいいことは前から知っていたけれど、今日たくさん曲を聴いて、とてもビビっときています!ズーカラデル先生、また来て下さい!

ちなみに、僕の好きな日常は、友達と小さなことで盛り上がることです。

また明日!

0

ありがとうございました!

まさか最後に生歌が聴けるとは・・・・!
校長との地元トークも然りで終始和やかな?ムードの伝わってきた2時間だったと思います!!
ズーカラデル先生、またの来校おまちしております!!

0

友達のうた

やっぱりいい曲だ~!
ライブのときもフェスのときも生放送のときも全部いい!
歌う前のあのまとまらない話もなんか懐かしくて好き

0

好きです。ほんとに。

はじめてライブハウスでともだちのうたを聴いて、ほんとに聴き入ってしまって、誰でもない何かが集まってできてる世の中だけど、他人だけど、ともだちという存在って大きいなって思って。ズーカラデルってバンドがこれからも続いていくことを願ってます。

1

ありがとう!!!

すばらしい時間でした!

1月に行くズーカラデルのライブがより楽しみになりました〜!

1

うわ、、

生演奏は反則でしょ、、
なんか涙でてきそう
この学校のテーマソングでもいいのでは?笑

2

緊張した…!

めっちゃ緊張したわ…。皆さん聴きづらくなかったですか?大丈夫でしたかね…?

0

ズーカラデル先生!!

友達の唄ライブで聞いてすごく好きで9月のワンマンぶりに聞けて、なんかすごく感動してます!泣ける‥。大好き!

1

ありがとうございました!

とーやま校長、ズーカラデル先生ありがとうございました!先ほど逆電していただいた散歩とたんぽぽです!震えるくらい緊張しました…。笑 逆電することが夢だったので1つ夢が叶いました! 明日からもこの日常を大切にします!

0

これ!!

ジャパネクでも歌ってくれましたよね!?!?
好きです!!!ここでもまた聴かせてくれるなんて、、、有り難すぎる…
タイムフリーでも聴きまくります!

0

初めましてのお久しぶりです

何十回目?って言うくらい
ラジオネーム変えました。。。。

でもやっとしっくりくるラジオネームが見つかったので、これでいきたいと思います!!

(実はTwitterのユーザー名と一緒にしたかったんです))))))))

何人かの方は私は、知ってるんですけど、

多分みんな「誰?」てなってると思うので、
心機一転して、新しくお友達作りたいと思います!!

よろしくお願いしますm

0

好きな日常

休み時間、廊下の窓から海を見ている時。晴れてたら向こうの島が見える。タイミングが良ければ船が見える。風が強ければ波の大きい荒れた日本海が見える。少しの時間だけど、大事な日常。

0

誰かのために

かっこいい…!!!
誰もができる事じゃないと思う
だから余計凄いなって思う

0
0

ここは

ホメラニアンの出番だ!
関口舞さ~ん!

1

人格者だなぁ

あなたは


何歳だい?
絶対サバ読んでるでしょ?

0

何も無い日常

起きて、まだ眠いなって二度寝して、
気持ちよく目覚めて、朝ごはん(お昼ご飯)を食べて、する事無くてぼーっとして、テレビ見て、スマホいじって気づいたら夕方で、お風呂に入って、夜ご飯を食べて、SOLを聞いて寝る。
そんな、何も無い日常って言うのが好き。

0

二度寝

もうあれは
文化にすべき
日本は二度寝の国になればいい

1

散歩とたんぽぽさん

幸せなんだろうなぁ、ベットの10分。しかもそれでスケジュール決まってるのがすごいよね。そして、大学合格おめでとうございます!!

2

逆電聴いてると、、

なんか逆電聴いてると妹の友達思い出す…
ほぼ同じようなことやってるんだよな…(今はやってないかも)

1

わかるー!

それめっちゃわかる!
俺も10分布団に入って、でそのまま寝てしまって親に怒鳴られて家を飛び出すのが日課笑

0

二度寝

なるほど
ひっじょーうに
共感できますね〜

0

日常

久しぶりに面白そうな授業なので書き込み。

そうだなーー日常……
放課後学校で7時くらいまで勉強しているのですが、家に帰るときに最近はもう暗くなっているので外灯や信号機の光とか星を見ながら帰るのが好きです。

たまに雰囲気に合った曲を選んで聴きながら帰るのも風情があって良いかな〜と思ったり。

0

好きな事

農作業中に見つけた可愛らしい写真をパチリと撮影することが大好きです!

0

イエス

前FM高知のパワープレイに選ばれてた。 「最後の魔法はー」の所がグッとくるなー