表示件数
0

ズーカラデル先生

…今日も楽しかった。みんなの日常とか書き込み見てて楽しかったよ。
ズーカラデル先生ありがとうございました!
また来てくださいね。
…明日もらう通知表より、あさって学校でスキー教室があるから早起きできるかが心配…
明日も頑張ろう!

0

ズーカラデル先生、ありがとうございました!

友達のうた、ライブで1度だけしか聴いてなかったけど、歌詞もメロディも、すごく印象に残っています。
最後に生で聴けて、めっちゃ嬉しかったです!
ありがとうございました。

0

今日の一言

ズーカラデル先生の音楽がかっこいいことは前から知っていたけれど、今日たくさん曲を聴いて、とてもビビっときています!ズーカラデル先生、また来て下さい!

ちなみに、僕の好きな日常は、友達と小さなことで盛り上がることです。

また明日!

0

ありがとうございました!

まさか最後に生歌が聴けるとは・・・・!
校長との地元トークも然りで終始和やかな?ムードの伝わってきた2時間だったと思います!!
ズーカラデル先生、またの来校おまちしております!!

0

友達のうた

やっぱりいい曲だ~!
ライブのときもフェスのときも生放送のときも全部いい!
歌う前のあのまとまらない話もなんか懐かしくて好き

0

好きです。ほんとに。

はじめてライブハウスでともだちのうたを聴いて、ほんとに聴き入ってしまって、誰でもない何かが集まってできてる世の中だけど、他人だけど、ともだちという存在って大きいなって思って。ズーカラデルってバンドがこれからも続いていくことを願ってます。

1

ありがとう!!!

すばらしい時間でした!

1月に行くズーカラデルのライブがより楽しみになりました〜!

1

うわ、、

生演奏は反則でしょ、、
なんか涙でてきそう
この学校のテーマソングでもいいのでは?笑

2

緊張した…!

めっちゃ緊張したわ…。皆さん聴きづらくなかったですか?大丈夫でしたかね…?

0

ズーカラデル先生!!

友達の唄ライブで聞いてすごく好きで9月のワンマンぶりに聞けて、なんかすごく感動してます!泣ける‥。大好き!