表示件数
0

ヤッター

今日私は初めての携帯を買って本当に嬉しいです。
iPhone8 のローズゴールドでとてもかわいくて大好きです。

0

とーやま校長に

とーやま校長に会うためなら何でも頑張れます!!!
ダイエットも、勉強も、メイクも、片付けだって頑張ります!!
ドライブツアー行きたい……

0

すごーーー!

仙台育英高校男女共に駅伝優勝!

高校近いからなんか変な感じ…
こんな身近に優勝するところがあるなんて誇らしいです!

0

いけるかわからんが

thankyouドライブツアー行くときのために頑張って痩せて、かわいくなr(((あははーーー

0

thankyouドライブツアー(in福岡)

今日勇気を持って両親に「行きたい!」と伝えました。
何も見ずに、「考えとく……」と言われました。
でも、目に入るようにLINEにURL送りました!!
9月から聞き始めたにわかですが、校長に会いたい気持ちはとても強いです!!!
断られても頑張って説得します。
会いたいです。
努力もします。
本当に伝えたい言葉はまだここでは書き込みません。
あったらきちんと話します。
とりあえず、大好きです!

0

雨好きだけど寒い

明日は苦手なクラスマッチだから、グラウンドに影響出たらいいのに…

0

『転生したらカウントダウンライブのプロデューサーだった件』について

遅くはなったが、同じのを載せる。

俺は、やっぱり好きなサザンオールスターズ・桑田佳祐のライブ開催かな。
タイトルが「2020の未来に向かって『それ行け‼︎ Going Going』。豪華な2部構成‼︎」
この「Going Going」は、桑田佳祐「それ行けベイビー!!」の歌詞から引用しました。
開演が18:00から、終演が翌1:00を予定。
18:00〜20:00に、桑田佳祐のセレクト曲やりまくる!
20:00〜21:00には、なんと桑田佳祐とお食事会!
21:00〜22:00に、また桑田佳祐のセレクト曲やりまくる!で、第1部は終了。
23:00〜23:30は、ちょっと休憩タイム。
23:30〜23:55は、第2部スタート、リクエスト曲タイム!
23:55〜は、「それ行けベイビー!!」をやる。
この後、2分ほど余るので来年の抱負などをちょっと話して、3・2・1とカウントダウンして2020年を迎える。
翌0:00〜1:00は、サザンオールスターズ「希望の轍」からスタートして、またリクエスト曲タイムをして終演。

わかる人にはわかる、最高です。
※学校運営戦略会議室掲示板にもありまする。

0

助けて!

 こんばんは。読まれたら初です。
ぼくはあまり学校生活が楽しくありません。
 3月には学校を卒業するのに、これから
どう過ごせばいいか分かりません。
 ラジオと音楽だけが頼りです。
クリアファイルで僕を応援してくれませんか?