表示件数
1

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #316

皆様、こんばんは‪‪‪‪~~~!!(`・ω・´)✨本日も、元気いっぱいな桜嵐がこのコーナーをお送りしてまいりますよ~~!!(`・ω・´)笑
バイトが長引いてしまったのでいつもの時間より遅めの更新です…!
是非ともご覧下さいませ~‪☺︎‬

今回紹介する生徒さんは…【RN とーやま校長の前世】ちゃんです‪☺︎‬♡♡

長野県民の17歳でごさいます!!(*´꒳`*)
学年でいうと、高校3年生に当たりますね(*´∀`*)

誕生日は、2月28日です!(*^^*)

SOL歴は、6年です!
たまたまラジオをつけたらSOLがやっていて、それがきっかけで聴くようになったようです(о´∀`о)

趣味は、ラジオを聴くことですね~(●´ω`●)

夢は、ラジオ局の局員になることです!!
これは、あしざわ教頭の影響っていうのもあるそうで…今は放送大学を目指して受験勉強に励んでいるようです(*´∀`*)

好きなアーティストは、Sausy dogです♪

憧れている人は、SOLの職員さんだそうです!(о´∀`о)

1番最初に買ったCDは、星野源先生の「stranger」!!!

好きな曲は、Sausy dog先生の 「いつか」です!(*^^*)

宝物は、未確認フェスティバルの時の写真です^^*

部活は、受験生の為引退してしまいましたが陸上とバスケを兼部していたそうです(*´꒳`*)

休日は、ラジオのタイムフリーを聴いたりしているようです♪

自慢できることは、高校のミス◯◯に選ばれたことです!すごいですね✨

最近嬉しかったことは、書き込みを読んでもらえたことです(≧∇≦)

これだけは負けない!ということは、スタミナとバスケのシュート力だそうです!

SOLの好きなところは、生徒に寄り添ってくれるところだそうです‪☺︎‬

逆電経験は、まだないです!

こんな感じでしょうか♪簡単に紹介してみました〜(*˙꒳˙*)★*良かったら、是非仲良くしてあげてくださいな^^*

ではでは、明日もお楽しみに‪☺︎‬スタンプ全押しお願いします(。・ω・)*☆.*


PS.このコーナーでは、"自分のことを紹介してほしい!"という生徒さんを大募集中!!お気軽に桜嵐にお声掛けください☺︎‬

2

クリスマスプレイリスト!

メリークリスマスSOL!
明日はイブ!てなわけで今年もクリスマス当日は独り身な私ですどうも!

みんなの「クリスマスに聞く曲」、「クリスマスに聞きたい曲」どちらでもいいから教えて欲しい!!
みんなからのレスを集めて、金曜日に簡単にプレイリストにしようと思う!!

さぼさんたからのささやかなお願いだ!ドシドシレス募集します!
したっけねー!

0

今日の2時間

かき混ぜられすぎて聴いててめちゃくちゃ疲れました。笑
また明日!メリークリスマス!

0

きらきら。

ラジオ聴きながらニヤけてる自分。恋をしてた時の自分の感情がよみがえってきて胸がぎゅってなった。あぁぁああ、、みんなにとって素敵なクリスマスになりますように。明日もラジオ聴きます。きらきら。

0

座禅組

座禅組という肩書きが誇らしく思えた今日の授業。

0

校長先生、

明日、話し聞いてくれる⁉ 明日、話し聞いてほしい。逆電ください。お願いします。今週もよろしくお願いします。また 明日 報告したいことがあります。したっけね。

0

久しぶりに授業が聴けて、
とーやま校長先生含めたくさんの先生の声が聴けて、おもしろくて楽しかったです!
ありがとうございました^^
私は告白や恋愛とは程遠い人生を歩んでいるので、明日明後日の予定はまた考えます。

0

全力の応援

明日恋愛イベントが発生する人達へ
後悔の無い様に、頑張ってください。 健闘を祈っています。

0

明日

クリスマスイブに初めてのバイトっていうね…
不安だけど、まぁ頑張って行ってきます

それでは今日はおやすみなさい

0

山下達郎のクリスマス・イブ

この曲大好き
なぜかって?
これを使ったJR東海のcmがあるから〜
いいcmなので見てみてください
校長だったら知ってるかな?

0

イルミネーション

あ、授業中に後輩の子(女子)とクリスマスの日にイルミネーション見に行けるようになったよ
私は嬉しいよ、ほんと
楽しみだなあ
25日だよ!!!?笑

2

明日は…

思い切って告白しようと思います!
みなさん、応援ありがとうございます!!!!

0

クリぼっち(座禅組)

好きな人とクリスマスに会う約束が出来ませんでした。
校長先生、教頭先生、もーぼくはどうすればいいですか?

0

今日の一言

なんだかんだありますが、皆が幸せなクリスマスイブになりますように。僕も半年ぶりに会う親友や、大好きな家族と幸せなクリスマスイブにします!

メリークリスマス!また明日!

4

やっとやあ

やっと今日になってリトグリ流れた。前からずっと待ってたよ。それと、はるちゃん、恋愛部掲示板見たよ。がんばれ、応援してる。いつでも言ってくれ、私に。レスでアドバイスを書くから。約束。まかせとけ。絶対いい案を出すから。報告をこのレスにしてほしい。

0

こんばんは。

明日、大変なことが起こります。もうすぐ、授業終わる。校長先生、いい話し、楽しい授業ありがとうございました。明日、話し聞いてほしい。逆電ください。お願いします。また、明日 したっけね。

0

ひまわりまなち

これぞ青春····· 恋愛成就しますように!
僕からエール送ります! 頑張って!

0

まなちさん

心から祝福したいですよ。したいけど……
し、幸せ者〜!!(嫉妬の権利)

0

よみうりランド

よみうりランド、同級生の子行ってたけど、めっちゃ綺麗だなって思った!!!!規模もでかそうだよね!!

0

よみうりランド

よみうりランドは東京でもあるけど神奈川でもあるよ

0

青春の1ページを

成功してもフラれても
告白した思い出は一生だぞ!
だから明日はみんな告れ!

0

こんばんは。

がんばってください。校長先生のアドバイスいい話し。私は、座禅組。クリぼっち。校長先生、座禅組のみんながいる。明日、一人で過ごす。

0

はるさん、応援しています!!
うまくいきますように♡
はるさんの明るさが報われますように!

0

ついに僕にもクリスマスが!!!

校長こんばんは❗
僕は毎年寂しいクリスマスを過ごしていますが
ついに今年は、










彼女を大募集したいと思います!!!

0

明日

そもそもクリスマスってのは、イエス・キリストの誕生日なんだよ。キリスト教圏はイエス・キリストの誕生を祝うんだよ。そんでもって(以下略)




何が言いたいかと言うと





クリスマスに何で告白するん?
する必要あるん?



という帰国子女の座禅組

1

ありがとう!

きっちり振られてきたよー
かっこいいって言ってくれるだけで嬉しい

0

校長ごめんなさい笑笑

番号いれるとこあるの全然見落としてました、、
逆電番号入れてないからくるわけなかった笑笑読んでくれただけで嬉しいです!ちゃんと番号入れときました!笑笑

0

先のこと

自分が言うのもなんですが、明日のことも考えられない人に、未来のことなんて考えることはできません。今を生きるということが大切です。
ふぅ、いいこと言ったな俺。

0

告白しないのは…

この学校の生徒が誰も告白しないのは座禅組のボスがこの学校の校長だからな気がするのは自分だけだろか?
校長が告白をするのなら自分も腹をくくるかも知れません!
ちなみに自分の明日予定は午前中部活、午後はテニスか昼寝です

0

クリスマス、プレゼント。

とーやま校長へ
読んでくれてありがとうございます!!
とーやま校長に読んでもらえたのが初めてだったので最高のクリスマスプレゼントになりました!!

0

同じく!

私もスマホなくてこまってるんだよぉ…
会えるの学校だけなんだよぉ…
メモも考えたけどむりだぁ!

0

ついに僕にも…

校長こんばんは!
僕は毎年寂しいクリスマスを過ごしていますが、
今年はついに











彼女を大募集したいとおもいます!!

1

明日の予定

明日は
好きだーーーーーーーー!!!!!
って告白するゾ笑笑

0

掲示板

みんな中々の青春(アオハル)かよ笑

0

校長に質問です

校長は誰に告白するんですか?
教えて欲しいです。お願いします。 笑

1

明日の予定

明日は好きな人に告白する




事を想像します。好きな人いないけど。
校長も一緒にしようよ。

0

リベンジ!!

わたしも校長のノリもリベンジターイム!
「クリスマス」の最後の「ス」を「ツ」にして「ムラ」をつけると「クリス松村」になります!はい、校長♡♡

0

自分は‥

分かりましたよ、校長
自分は頑張って気になっている人に話しかけてみますよ!
これでいいですか!?

0

校長……

頼むよ……一足早くフライングして告白して……
校長……頼む……話しして……
明日告白する人は、頑張ってね!気づいたら片想い聞きながら応援してますよ!