表示件数
0

あーあ。

また、アラームを設定する日々が始まった。
明日から部活再開!
頑張るぞ!

0

今年の目標【完全版】

夏から6kg太ったので、6kg痩せます
勉強を500時間以上します
作詞作曲をする


0

おばあちゃんちに行って、君のネタが読みたいだけ聞けなかったから、勉強しながらきいた笑笑((異様な光景
サウンド変えればいいのに笑
まんますぎてびっくりした…

2

今年の目標

僕の2020年の目標は、「健康武装」です。一人暮らしというのは健康管理という点で圧倒的に不利だと思うんです。特に、何にもしないで、好きなものばかり食べているような生活を送っていると長生き出来ないと思うのです。健康な生活というのは今から始められるますからね。

0

改めまして、、、、。

私は、何度か書き込みをしちゃってるんですけど、まだはじめましてができていなったので、しようと思います。
改めて、はじめましてです。「恋に恋する座禅組」の妹です。
とーやま校長、これからよろしくお願いします!

0

1月5日

祝、宿題が終わった。
2日にやっていた義母と娘のブルースのスペシャル見ながら大好きなバンドの
ボーカルのブログ3年分さかのぼって読んでるよ。そしてこれから本屋に行く。
ITパスポート試験の参考書を見るつもりだがたぶんCDコーナーを物色して2、3枚中古で買って帰ってくるんだと思う。
なんかでも、それも素敵だと思っている。
大丈夫、あとで勉強しまくる予定だから。やることはちゃんとやるから。
あー、冬休み終わってしまうなぁ。

0

とーやま校長へ

年賀状を書いたのですが、届きましたか?12月25日まで出して、元日に届いているはずです!毎年は印刷機でコピーをするのですが、今年から1枚1枚手書きで書きました。今年は50枚も書きました。今年はネズミ年なので、デデンネとピチュー(イラスト・ポケモン)を描きました。ポケモンのイラストしか描けません。

0

こんばんは。

再来週の今頃にはセンターの理系科目のこと考えてるのかな。「今日の文系科目マジで上手くいったな。こりゃ受かったわ。」って思えたらいいな。っつーか思ってるわ(断言)。って胸張って言えたらな。
極力周りに弱みは見せないようにしてるけどここでは嘘つかないって決めてるんだ。
「センターまであと2週間だ」って意識した途端何も頭に入ってこなくなって、今も眠れなくて11月に逆電した時に生徒の皆さんから貰った応援書き込みのスクリーンショットを読んで泣いたわず。
今日抜いてあと13日。まだあと13日ある。私のウィークポイントをストロングポイントに変えられる時間はまだあと312時間もある。そりゃ寝る時間とか引いたらもっと少ないのかもだけどまだあと300時間だもん。長いよ全然。
なんか全然文章まとまってないしこの書き込みを書き始めたのは土曜日だったのにもう日曜日になっちゃった。
明日もがんばろう。