表示件数
0

校長!

退任までに逆電ください!
受験生なので、応援してほしいし、
欅についても語りたいです笑
ぜひいつか、お願いします!!!!!

0

久しぶりの書き込み

久しぶりに書き込みします!
スクールオブロックを聞き始めて4年たちますが登校したときにはいつもおもしろい話が聞けてほんとに気持ちが軽くなります!いつもありがとうございます!

0

最高

福岡のサンキュードライブツアー最高でした!!!!!!
校長最後までよろしくお願いします

0

ありがとうございます!!!!!!

年明けてすぐのダンガリー先生からのお年玉企画で1000円を貰えるようになって、12日にやっと届きました!!!!!!
ダンガリー先生ありがとうございます!!!!!!
大事に使います!!!!!!

0

こんばんは!

友梨奈ちゃんこんばんは!いつかの雑誌でタピオカが好きって言っていたと思うのですが、何の飲み物で飲むのが好きですか?

1

バースデー

SOLと全く関係ないんですが、今日は私の誕生日です!
誰か祝ってください
(あっ今日は放送ないのか)

0

しくしく(T_T)

こんばんは、校長。
ちょっと前に最新刊でた漫画を買いました。曲を聞きながらその本を読んだら泣いてしまいました。しくしく(泣)

0

朝乃山白星発進

富山県のスター朝乃山が初場所まずは一勝!
今年も頑張れ!

0

「フテネコ金太郎アメ事件」って⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇⁇

「フテネコ金太郎アメ事件」って何⁇⁇⁇⁇⁇
SOL用語集 vol.2のHP(https://www.tfm.co.jp/lock/staff/word/ha.html)見てたら出てきた。
ダンガリー先生ともう一人が犯した事件 らしいけれども、真相を教えてください。

まさか、校長が関わっているとか⁉︎ ま、それは無いか。

0

ンンン????

使い方がよく解らん‼️もしかしたら同じような書き込みを二度三度投稿したかも知れんし···もしかしたら投稿できてないかも···難しい···

0

初登校

ようやくスマホを手に入れた‼️掲示板に登録したけど人とかぶったりして何度もやり直したり···なかなかしんどい(;´Д`)ハァハァ❗️これからよろしくお願いします

0

いつかのおかえし。

資格勉強や仕事で疲れたら、いつかとーやま校長やSOLの歴代校長教頭、職員、生徒が、私が今学び働いている分野に関して困った時、助けられるように頑張ってるんだって思うようにしてる。たくさんもらったから、たくさん返したい。いつか。

0

こんばんは。

今日、成人式だけど、行かずにバイトしてる。がんばる。好きな人とお酒のみたい。いつか 校長先生、職員さんとお酒のみたいな。話し聞いてほしい。逆電ください。

0

昨日と今日思ったことは

昨日と今日思ってたこと
それは初詣の時一緒に行動してた方が別の方が話してたことを聞いていきなり様子がいつもと違う感じになりどこか焦ってる感じだったことが先週は五日間気になってしまっていてそれが表情に出てしまっていて他の方達を誤解させてしまったことです
初詣のことで本当のことを言った方の様子がその話をした時も初詣の時行動してたもう1人の方とは違う焦りと私が何か言ってくるんじゃないかっていうそわそわしてるふうに感じた
だから本当のことを知って衝撃をうけて表情がおかしくなったのかと誤解してる感じだったけど本当は違って初詣のときに1人の方が話した話を聞いて一緒に行動してた方が様子がおかしくなって焦ってたことが衝撃的だったことと初詣の写真のことを言った方がそわそわした感じがすごい気になってその二つのことで衝撃をうけてしまってああいう表情になってしまってたと言うことで写真のことではないということ
初詣のときに1人の方が話したことを聞いて1人の方の様子がおかしくなって焦ったのがなんでだろうって先週は五日間ずっと考えてしまった
べつにわたしは初詣の時1人の方がした話を聞いてもそのことには衝撃は受けなかった
ただ一緒に行動してたもう1人の方の様子がすごく焦ってる感じだったのがすごく気になってしまった
わたしはその時1人の方が話したことでは衝撃はうけなかったということ
今後どうなるんだろう
初詣のときに一緒に行動したもう1人の方の様子が焦ってる感じだったことが今後衝撃を受けることや良くない方向にならないように今日も願うばかりです

0

やっときたーー!!!

茶色い封筒に書かれたSCHOOL OF LOCK!の文字

今日、お年玉逆電のお年玉が届きました!

本当にありがとうございます!!
ぜひ「闇のランプ」に使わせていただきます!w

大切に使います!
本当にありがとうございます!!

0

お久しぶりです

これから受験終わるまで(たぶん)書き込みできないかもしれません。
でもSOLは聴き続けます!もちろん!
校長退任まで、あと少しというのも実感ないけど、
最後まで楽しみたいです‼︎
書き込みは少なくなるかもしれませんが、
退任までに逆電したいです!
たくさん話して、元気もらいたいです!
お願いします‼︎

0

真夜中

どうしても真夜中にお腹が空いてしまって勉強に集中できません。寝ろってことなのかもしれませんがまだもう少し勉強しとかないとって思うんですけど効率がものすごく落ちます。夕食はしっかり食べてるつもりです。夜食は食べたくないんですけど何かいい方法はありますか?

0

Thanksツアーin福岡

とーやま校長を生で見れて嬉しかったです(*^^*)落ち着いてるとよく言われる私ですが舞い上がってしまい伝えたかったこととは実際違うことを伝えた気がします(^_^;)ラスト広島へ行かれる生徒さん!事前に手紙を用意して置いてそれをとーやま校長に渡した方が良かですよ(笑)後悔すると思います^^;私は事前に書いた手紙もプレゼントとともにお渡ししたけん今は安心してます(*^^*)伝えたい想いは届いたはず(^^♪生で見た校長はラジオ以上に優しく愉しく熱く面白い方でした(*^^*)また会いたい(*˘︶˘*).。.:*♡
P.S.イベント最後「この後なにする〜?」って校長先生がおっしゃった中に、「これから仕事へ行く人」って言ってほしかったです(笑)私はとんぼ返りして仕事へ行きました〜(汗)あと、うちのカフェの店長さんがSCHOOL OF LOCK!を以前聞いてたリスナーさんで詳しい方だったので当選した時「ロックのスペルは〜?」「エル・オー・シー・ケー!」ってやりとりもしました(笑)