表示件数
0

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #331

皆様、こんばんは‪‪‪‪~!!今夜もこのコーナーのお時間がやってまいりました~!!

今回紹介する生徒さんは…【RN 1st.ふぉーてぃーん】ちゃんです‪☺︎‬♡♡

この生徒さんは、17歳でございます!学年でいうと、高2に当たりますね(*´꒳`*)

誕生日は、10月9日でございます!
自分と1日違いなので嬉しいですね~(*^^*)

SOL歴は、2年2ヶ月であります!まだ最近ですね‪☺︎‬中2の夏休みに風邪引いてしまい、暇潰しにふとラジオをつけて聴いてたら偶然流れてきたのが始まりだったのだそうです(*´∀`)

ラジオネームの由来としては、TVアニメのおそ松さんの一松と十四松の絡みが好きだからという理由からだそうです!!笑

趣味は、ネットサーフィンです(`・ω・´)

好きなアーティストは、【μ’s】・【Aqours】です!!

尊敬している人は、とーやま校長などです!!
本当に偉大な方ですよね~(*´艸`)

1番最初に買ったCDは、スタレビの35周年アルバム初回限定盤だそうです(。>∀︎<。)

好きな曲は、Aqours先生の「夢で夜空を照らしたい」です(*´꒳`*)

宝物は、とーやま校長とあしざわ前教頭のサイン入りクリアするファイルです(●´ω`●)

部活動は、バドミントン部に所属しております(≧∀≦)

これだけは負けない!というものは、“推しへの愛”だそうです!(^0^)♡♡
素敵です~♥

好きなSOLの生放送授業は、『坐禅組妄想デート』だそうです^^*

SOLの好きな所は、どこにも言えないことを掲示板に書き込んで受け止めてもらえるところだそうです♥

逆電経験は、1回あります(≧∇≦)
2018年4月12日にCreepy Nuts先生が来校された日です!!!!その時の授業テーマは、『マネっていいこと?悪いこと?』でした⤴︎︎︎⤴︎︎

書き込み紹介は、5回ありますよ~(*´∀`*)
そのうち、Aqours LOCKS!で3回紹介されております(*´艸`)

こんな感じでしょうか♪簡単に紹介してみました〜(*˙꒳˙*)★*

果たして、明日は誰が紹介されるのでしょうか…!お楽しみに‪☺︎‬♡スタンプ全押しでお願いします(。・ω・)*☆.*

0

こんばんは。

話し聞いて勉強になりました。明日、話し聞いてほしい。逆電ください。お願いします。また、明日 したっけね。

0

結論

まぁ大人全面だと疲れるから
子供の中に大人が入ってるくらいがちょうどいいんではなかろうか
子供の好奇心を忘れない大人は最強
ってことで
そんな大人に私はなりたい
(そんな大人に私はなりたーい)
はいセルフ復唱も入れたところで
今日も終わりですね

明日は朝から車校なんだけど忘れそうだわ笑
怖い
って事で
おやすみバイバイ

0

え?

of the yearだから「ザ」じゃないの?

「ジ」なの?

…やべぇまだまだ子供だ…

0

大人・オブ・ザ・イヤー

校長、yearは「ジ」じゃなくて「ザ」であってます。

0
0

大人なひと!

電車にいる髪が適度な濡れ感なひと!

0

ちょっと校長!

※※of the yearのtheの発音はザでいいはずですよ!(怒)

今日の授業本当に面白かったです!
ありがとうございました!笑

0

こうちょう、

おとな オブ ザ イヤー
で合ってますよ。Yだから!
イエモン先生もそうでしょう
私にはわかります
大人なので。笑

0

そうだ!そうです!

そういう校長の子供っぽい部分があるからこそ!
毎日のSOLのいい授業があるんですよね!

0

大人の定義

愛想笑いや嘘をつくのが上手くなることなんでしょう。人に合わせて生きるのが上手い人は大人なのでしょう。正直に生きるのは子供なんでしょうね。でも正直だから見える景色もある。校長が愛されているのは正直に生きているから。全てが作られたような人間は愛されない。ホントの大人は多分悲しい生き物なのかもね。

また明日!

0

多分合ってる?

イヤーはカタカナだとiだけどyearでyだから、多分しましまさんのがあってると思いますよ校長!

0

大人

イヤーはyearなのでザで合ってるんよなぁ…笑

0

でも

しましまさんの言ってることすごくわかる

これぞ大人ですね

0

すごい結論が出た

深いよなぁ。

高校の現代社会の先生は30代ぐらいになってやっと大人を実感したそうです。
自分が大人を実感するのはいつなのか。
そもそも実感したいのかしたくないのか

0

大人って

信念を持ちつつ、人を受け入れつつ柔軟に生きて行くことができる人間

0

まぁ校長

大人より子供の方がコスパいいっすよ
あなたはそれでいいのさ
それがあなただから
子供遠山を誇りましょう

0

ないすぅー笑

しま⭐しまくん、論破すご笑
校長、だから彼女出来ないんだって

0

大人

ギターを手にとってボサノバをさりげなく弾ける人。

0

大人か

大人って年齢関係ないな
歳下の子の方が大人っぽいなって思うことがよくある

0

はい?

校長
ダメだ笑笑
最後に綺麗に決められた笑笑

0

みんな大人ですね~

僕はまだまだ大人ではないですね。僕も許せないやつがいるので、許せるのはうらやましいな~。
せいぜいカップルへ絶対に別れんなって祈れるようになったぐらいで。
校長、一緒に大人になりましょう!

0

まじかよ、、

おっぱい、おしりの書き込みをした人とは思えないぐらいいいこと言ってる 笑
大人オブザイヤー受賞!

0

なるほど

価値観を押し付けない
勉強になります

0

うん

校長よりめちゃくちゃ大人www