表示件数
0

色々辛いけど

辛いことがたくさん。
ポジティブに考えれない。
自分が嫌になっていく、、。
自分を傷つけてしまっている。

明るく物事を考えていきたいなあ。

0

お疲れ様でした!

リーガルリリー先生の声が眠気を誘う優しい声なのに音楽を聴くとバチバチにかこっよくてっ.....ギャップですね!!

またあした!

0

今日のまとめ

リーガルリリー先生、もちろんお名前は存じ上げていましたが、ちゃんと曲を聴いたのは初めてでした。落ち着きがあってすっと入ってくるのだけれど、音や言葉が心地よくてかっこいい。ハマるかもな…というところです!また来てください!ちなみにお問い合わせすることは無いのでご安心ください(笑)

また明日!

0

姫…。

ひかる姫が…GIRLSが…。
GIRLS無くなっても生放送教室でGIRLS担当の先生とかLiSA先生とかAqours先生とか呼んでくれますよね…?

0

リーガル先生こんばんは

リーガルリリー先生の歌は初めて聞いたんですが
クセになるリズムと声ですごい好きです!
ちなみに皆さんのマイブーム教えてください!笑

0

え?

深夜のテンションでバンドって入れるの?(笑)

0

ガールズLOCKS

無くなるんですね。
私は今日放送聴けてなくて、今知りました。
まさかみんないなくなっちゃうとは思わなかったです。
LiSAせんせもなんですね。復活出来たひかるちゃんとは直ぐにお別れなんですね。
私は、3月、とーやま校長が退任されるという事で悲しい寂しいお話はとーやま校長だけだって勝手に安心してました。油断って良くないですね。

0

あと

あと2ヶ月で遠山校長が退任する時が来ちゃうなんて想像ができない
4月から遠山校長の声が聴けなくなっちゃうのかあ
寂しいし残念です
あと2ヶ月遠山校長よろしくお願いします

0

こんばんは。

リーガルりりー先生の曲、初めて聞きました。いい曲で感動しました。

1

ああ、幕張よ…

あーーーーーーーー
3/22の幕張メッセのイベント行きたいけど、まだ春休みじゃないから行っても次の日学校でいけない(泣)
とーやま校長を見ることができずに終わってしまうなんて………。

1

ドームツアー‪☺︎‬

Perfume研究員のドームツアー、いよいよ来週末だー!!

初参戦だからドキドキ(≧∀≦)

めっちゃ楽しみ(*´∇`*)

0

懐古

なんかすごい懐かしい名前を聞いてやってきました
リーガルリリー先生ーー!

0

リーガルリリー先生へ

3年前にyoutubeでたまたまリッケンバッカーを聴いて心を奪われてしまいました!アジカンがずっと大好きだった私にとって、久しぶりに特別なバンドに出逢えたのです。私は画家を目指しています。Bedtime Storyのジャケットは画家さんの絵なのですね、とても素敵だと思いました。いつかリーガルリリーの皆さんに私の絵を見てもらいたいです。筆が迷った時、最近はいつも1997を聴いて自分を勇気づけています。

0

もう一個思い付いた

歴代のSOL講師陣と校長のトークの場が欲しいよね。校長が就任してからの10年でLOCKSをやったアーティストやGIRLSと話してほしい!まあ、人が多いから4日間の二時間で詰め込む形になると思うけども。それでもってアジカン先生とKANA-BOON先生とブルエン田邊先生、サカナクション一郎先生とは一悶着あって時間がかかるだろうが。

0

ブルエン先生!!!

うわぁ!!!今週から毎週声聞けるのやばい〜!!!
3年前のあのワクワクが懐かしい!!!夢のようだ!!!

楽しみです!ブルエンLOCKS!

0

受験

こんばんは。
今日は私の妹が受験の日でした。
昨日の夜緊張して、あまり寝れなかったようで、今日の受験心配していたのですが、笑顔で帰ってきました。
落ちたかもしれん!
と言いつつ、もう1度テストをし直していました。
妹の本当の受験は明後日です。
どの受験も真剣に真面目に取り組んでいる妹を見て、私はもう。こんなに大きくなったんだなぁ。と感じていました。
歳が1つしか変わらないので成長するのは当たり前なんですけどね。
明後日も頑張れ!

ブルエンさん!ヒロアカ!良き!

0

ドライブツアー!

ついにファイナルか…!!!

あっという間だなぁ…(。>﹏<。)

なんか寂しいなぁ(。>﹏<。)

参加する生徒のみんな楽しんできてね!☺️

0

リーガルリリー先生へ

恋愛をする上で大事な事を教えて頂きたいです。

0

ベボベ先生

校長退任までに来校希望!!!!

0

はじめまして

リーガルリリー先生こんばんは

申し訳ないことに今日が初めましてなんですけど
めっちゃ 曲が心にガンガン入ってきて
なんかドキドキしてます。

一目惚れならぬ、一聞きボレしました。
一瞬で好きになりました!
アルバム絶対買います!!!!!!!!!!

0

リーガルリリーすごい

初めて曲を聞いたけど
こんなに素敵な言葉で曲が作られてるんだって知ってすごいなあって思いました!
すごい心に響きます、、、

0

まじか…

幕張に応募しようとしたら、高校の制服採寸の日で、参戦することが出来ないことが判明しました。
代わりに、校長には投稿で感謝を伝えたいと思います!
初めてSOLを聞いたのは、校長がいなくて、サンドウィッチマン先生が授業していた会でした。その翌日、改めて聞いたら知らない人が授業していて、誰だ?って思いながら聞いていました笑。でも、とても面白い授業で、どんどん沼に引き込まれてリスナーになりました。今まで楽しい授業をありがとうございました!これから2ヶ月、最後まで頑張ってください!

0

ジャーゲ先生

回答を校長への媚びにすりゃ良かったのに笑

0

インフルエンザ

家族揃ってインフルエンザになりました………。

0

ハンシー

曲調からして泣きそう…
染みる…

0

リーガルリリー先生

もちろん前から名前は知ってたけどちゃんと聴いたのは今日が初めてかもしれない。

なにこれ……俺のドストライクゾーンにバンバン入ってくる!夜寝る前に聴きたい。

SOLで出会えてよかった!これから応援し続けます!

0

リーガルリリー先生へ!!

大学1年の男子です!自分はアジカンが好きで、ムスタングのカバーに心を奪われて、それ以来リーガルリリーの虜になってます!リーガルリリー先生は、自分が高校時代の部活や受験で苦しいときに助けてくれました。本当に感謝してます。今度の仙台、ライブ行きます!実は初ライブです笑。楽しみに待ってます!!!!

0

リーガルリリーだ!

私は現在4月から社会人になるため、国家資格の受験勉強中です。勉強中は大学生になってもSOLに戻って来ます。
私は早生まれですが、1997年度生まれです!!なので、たかはしほのか先生とゆきやま先生と同い年です!
未確認フェスティバルで好きだな〜って思って今までリーガルリリーの音楽を聞いてきて、今日SOLに出ると聞いて楽しみでした!これからも応援してます!!