表示件数
0

バレンタインイブ

ほんっとにみんな頑張ってほしいし思いが届いてほしい。関取花先生、2時間ありがとうございました!
ちなみに私は明日テストです(泣)。

2

はぁぁぁぁ

今日の授業集中して聞かなかった.....ww
でも一つだけわかったことがある......
はなちゃん先生は面白い!!w
それと校長!弾き語り褒めてくれてありがとうございます!!
また明日!

0

今日のまとめ

みんな明日バレンタインに胸高鳴ってるんだね。俺は明日もテストで胸ドキドキだぜ。

あーやだ(笑)

関取花先生、ありがとうございました!

また明日!

0

今日

早いな。花先生のいい話し、いい曲ありがとうございました。また来てください。私、明日のバレンタインがんばって告白してきます。土曜の試験もがんばります。

1

へー

女子ってバレンタインすごい悩んでんだなー
考え方がすごい変わりました!
よく分かりました!とーやま校長もそうなのでは?

0

違う

校長、語弊が…
花ちゃん先生の意見に共感したんです。
句読点つけるの忘れた笑

0

ちょっと、校長何話しとん笑

あの子くるよ、
「だから彼女できねーんだって」
(笑)

0

頑張ります

逆電ありがとうございました!
明日、頑張って渡してきます!

0

校長

LiSA事件 リトグリ事件 に続いてまたやる気ですか

0

back numberのハッピーエンドがエンドレスで流れるのはなんで?笑
青いまま枯れて行く あなたを好きなままで消えて行く
私みたいとてに取って 奥にあった思いと一緒に握りつぶしたの
大丈夫 大丈夫
今すぐに抱きしめて 私がいれば何もいらないと そう言ってキスをして
なんてね、嘘だよごめんね
先輩に言いたい。

0

みんなバレンタイン楽しみなね!あたしは親知らず抜いてくるわ!

明日、入院して親知らず抜いてきます!
ビビりなので全身麻酔です。だから寝てれば終わるんだけど、起きた時どうなってるか怖いよね。
それと、脱水しないように、今日の夕飯の後から経口補水液(OS-1)飲まなきゃいけなくて本当にしょっぱくてむり。

大学生の私は春休みなので今年もバレンタイン作らないです!!あげる人もいないし!!今回は自分も食べれないし!てか今まで作らせてくれなくて毎年お母さんが作ってた!わら

これ個人的にタブーな話なんだけど最近勉強しながらお菓子食べて太ったのでこれで食事制限して痩せようと思いますそして今私はSOLイベントの参戦服を考えてるので似合うような容姿になりますかわいいあたしにうまれかわるぞ〜^^(誰?)

0

ウルトラマン

来週の授業内容をさっき知ったのですが、内田雄馬さんが来校することに反応しました。
なぜかと言うと、タイトルにあるように雄馬さんはウルトラファンからすると今注目の声優さんだからです。
雄馬さんは『ウルトラマンタイガ』に出てくる悪のウルトラマン『ウルトラマントレギア』の声を担当しています。
察しの良い方は「あれ?」とお思いでしょう。
12月に来校した寺島拓篤さんがウルトラマンタイガの声を担当していて、ウルトラマン繋がりがあります(笑)
まさか、こんな偶然があるとは(笑)

0

匂い

校長。なんか共感できます。
花ちゃん先生シャンプーの匂い良いですよね。

0

バレンタイン

友達はちゃんと先輩に前もってクリスマスプレゼントとしてバレンタインやっていた。ちゃんとお返ししてもらっていた。じゃあ私はどうなの?先輩好きなままで消えて行くの?告白したけど、答え待てない………

0

サイテーだなwww

先生「その胸のふくらみチョコレートだろ!!!!!!!」
生徒「は、はい///」
先生「出しなさい!!!!!!!!!」
生徒「はい........」
先生「ほう......バリボリ、美味しいじゃないか」

生徒「なんで..................」

0

本命…?

今日、カップケーキ(とパイ←2種類のうち片方失敗しましたw)を作りました!!
本命の男子にあげる分もあります!!(誰かは過去の書き込みに書いてある…あの人です)
相手は昼休みに部活の昼練、放課後にも部活がある人なので直接は渡せないですが、絶対に誰か他の人を経由させたくないので、昼休みにいつも通りに教室に行って机の中にでも入れておきますw
告白は今じゃないです、、たぶん?

でも、本命以外のバレンタインなんて社交辞令なんですよねw(←…

0

どうしようかな〜

明日帰ってきてからまたお菓子作るとしたら、何がいいかなぁと思って…
クランチとかでいいかな…
校長と花先生は何がいいと思います?

0

はぁ、

やっとラッピング終わったぁぁ…
でも今日は仲良い子の分しか作れてない…
多めに作ったはずだけどなぁぁぁ〜
男子とかにもあげたかったのにな〜〜
明日また作ろっかな〜疲れるからやめようかな〜笑

0

関取先生

校長にお菓子を食べさせないでください。

0

いのちの食べ方

全部いい歌だったけど自分はいのちの食べ方が1番好きです!「夜が」のところめっちゃ好きです(あのグワーッて上がる感じ←語彙力)

0

本命でも義理でも

手書きのメッセージカードとかが入っていると
食べ終わった後でもずっと手元に残る宝物になるから
余裕があれば入れとくとなおいいぞ。

女子達よ、明日は頑張れ!

0

やってやるぜ

好きな人にバレンタインわたしてくるぞおおおおお!
告白もしてくるぞおおおお!!

0

明日は

放送中失礼します。
明日は神奈川県公立高校の受験日です!
教えてきた生徒たちが万全の状態で実力を発揮できるように祈ってます。
SCHOOL OF LOCK!の生徒のみなさんも頑張ってください!応援しています。