表示件数
0

こんばんは。

今日、受験がんばってきました。悔いのないようにがんばってきたから、あとは結果待ちです。話し聞いてほしい。逆電ください。

0

とうとう……。

とうとう、私にはSOLしか居場所がなくなった。
何して過ごそうか?
24時間ある中の2時間と掲示板にいるときだけが私の居場所だよ……。
辛いな。

0

最低な親(⚠長文が嫌いな人は読まないで下さい。)

今日は、マラソン大会と卒業演奏会のために学校に行きました。私は先週休みがなしの今日だったので朝、起きれなかったんです。
親が起こしはじめたのも7時55分で二度寝しちゃって……。
もっと早く起こしてって言ったら父親に『早くから起こしとっただろうが。いっつもうるさいんじゃい。くだらんラジオなんかきくなや。はよ寝ろ。何がお前の仕事なん?ラジオ聞くことか?』って言われました。
私だって頑張っとるし、SOLがなかったらもうとっくに死んどったかもしれんのに。
サンドイッチをひとつ食べて、逃げるように洗面所に行き泣きました。自転車こぎながら泣きました。
やっと涙を拭った頃には遅刻になる1分前の下駄箱。チャイムがなったのでもう諦めました。
私の親は私の好きな物を片っ端から否定してくる。
私が死のうがどうでもいいんだろうな。
つかれたから、寝てたから、私が起きなかったら家がうるさくて眠れないから。
だってしょうがないじゃん。起きれないんだもん。
目覚ましもかけてるよ。起きようと頑張ってるよ。
でもSOLを聞かないといつ泣いちゃうかわからないんだもん。 死にそうなんだもん。SOLしか居場所がないんだもん。
私が弟よりも優れてないから。朝起きられないから。気に入らないんでしょ?わかってるよ。
でもラジオだけは否定しないで。私が生まれてきたのはあなた達のお陰。ここまで大きく育ててくれたのもあなた達のお陰。でも今私が生きているのは、SOLがあったから。私は、SOLに救われた。
嘘笑いを見抜けないあなた達には助けてもらうどころか傷つけられてばっかりなんだよ。
私の見つけた居場所くらい最後まで居させてよ。

暗い長文ごめんなさい。でもこの気持ちは吐きたかった。
私のために言ってくれてるのもわかってる。何回も言わせてしまっていることはごめんなさいって思ってる。でも少しも心配してないようにしか見えない。
…今文章を打ってて気持ちが楽になりました。
ごめんなさい。

0

校長!

もちろん土曜日も忘れませんよ!!
新・旧・裏クリアするファイルください!!
明日ももちろん書き込みます!

0

とーやま校長。

今日は、いろんな意味でとーやま校長の事を考えてた。
寂しいとか会いたいとかいろいろ。
いつも考えてるんですけど、今日は特に考えてた。
今日はマラソン大会と3年生の卒業演奏会があって20時に解散して今バスの中で書き込みしてます。
校長の声が聞けない土日はめっちゃ憂鬱ですよ(笑)
でも、校長の写真をみてにやけてましたww

やっぱり大好きなんだなって再自覚した今日一日でした。
とーやま校長。大好きです♡好きすぎてでたまらないです。
本当に大好きです♡
    好き♡

0

もうすぐ中3

中2のうちに言っておきたい

中2高2は…フリーーーダーーム!!!!!

( ・_・)(・_・)(・_・ )ザワザワ ナイスフリーダム

0

3月まであいさつ

とーやま校長こんばんは!体調に気をつけてー

0

らしく いれない

もう疲れた…

いつまであの子にテンション合わせなきゃいけないの?

らしく いさせてよ

0

今日

いろいろ変な事を書いてしまう時があってすみません…
いつも掲示板に書かせてもらえてありがとうございます。
そしていろいろありがとうございます。

0

こうちょぉぉぉおぉぉぉぉぉう!!!

一生のお願いです。
校長!!!!!
新クリアするファイルが欲しいです。
新クリアするファイルが欲しいです。
新クリアするファイルが欲しいです。
新クリアするファイルが欲しいです。
表でも裏でも過去のでもなんでもいいです。
新クリアするファイルを私にください〜

0

いざ出陣じゃぁぁ!!

今から数検受けてきます。さっきまで過去問や模擬検定問題を解いていました。絶対に合格したいです。頑張ってきます!!!!!!!!!!!!!!

1

やった~!!

併願の高校、


合格しました!!!!!


校長と生徒の皆さんのおかげです( ◜‿◝ )
いつも応援ありがとうございます!
このまま、公立高校も合格できるよう、駆け抜けます!!

0

受験

友梨奈ちゃん、こんばんは!
もう受験まで1カ月をきって、不安しかありません。そして、卒業式でピアノを弾くので、その練習を頑張っています。不安なことだらけなので友梨奈ちゃんに応援してもらいたいです。

0

クリアするファイルください〜!!!!

私がクリアしたいことは英検2級に合格することです!
この前の英検ではボキャブラリーが足りず、とても悔しい思いをしました。
なので次こそは英検を「クリア」できるようにクリアするファイルをください!
お願いします!!!!!!!!

0

丹生ちゃんの日

今日は日向坂46の丹生明里ちゃんのお誕生日ですね