表示件数
0

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #367

こんばんは‪‪‪‪☺︎‬本日もこのコーナーのお時間がやってきました~(`・ω・´)


今回紹介する生徒さんは…【RN SOLのルパン】くんでございます‪☺︎‬♡2回目のご紹介となります‪☺︎‬

こちらの生徒さんは、愛知県民の16歳!学年でいうと、高1に当たります(●´▽`●)

誕生日は、9月1日です!!!!
是非お祝いしてあげてくださいな☆

SOL歴は、2年であります!
ウォークマンを買ってまだ曲を入れてなかった時ラジオを聴こうと思ってラジオつけたらたまたまSOLがやっていたというのが始まりだったのだそうです(っω<`。)それで、聴いてみたら面白かったのでその日以来聴くようになったんだとか(●´ω`●)

ラジオネームの由来としては、SCHOOL OF LOCK!の略称+当時ハマっていた特撮のルパンレンジャーから取ったという感じですね~(≧∀≦)

趣味は、音楽を聴くこと・写真を撮ることです(*´▽`*)

好きなアーティストは、【KinKi Kids】・【欅坂46】・【Mrs. GREEN APPLE】先生などなど!
他にもたくさんいるようです(*´▽`*)

好きな曲は、嵐の「truth」・髭男先生の「ノーダウト」・ウルフルズ先生の「バンザイ」です!!(*^^*)

部活動は、弓道部に所属しております(*´꒳`*)

特技は、空手と仮面ライダーの話なら大体理解できるところだそうです!!!!!

盗むことなら誰にも負けないそうです!wwさすが、ルパンですね!!w

そんな彼は、逆電経験が2回あります!!2019年4月29日の『連休の予定☆最強決定戦』と2019年5月7日の『ゴールデンウィークニュースヘッドライン』の時に出ておりました!!!(`・ω・´)ゞ
これらの授業がきっかけで彼はすっかり有名になりましたね〜(。>∀︎<。)

以上です♪簡単に紹介してみましたよ‪☺︎‬いかがでしょうか‪\❤︎/とっても面白い生徒さんなので、ぜひ仲良くしてあげてくださいな‪☺︎‬

それでは、明日もお楽しみに☺︎‬スタンプ全押しでお願いします(*´꒳`*)

PS.このコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中!!お気軽にレスでお声掛けくださいませ☺︎‬

6

今日のよしだ

今日のよしだ教頭の感想は「チャラヘッチャラ何回聴いても面白い、声出して笑った。」100ポイント です。
よしだ教頭の声をSOLで聴けて本当に嬉しかった!
電話もできて嬉しかった〜!ありがとうございました!!何歳になっても教頭のこと大好き!!!!!!!またねーー!!!!

0

よし

今日も終わり
よしだ教頭
あらっした┏○ペコッ
明日はクラッシャー降臨
耐えてくださいね校長
まぁ何を壊しに来るのか分かんないけど笑
明日も楽しみ
ただ健康診断のせいで昼ごはん食えないから腹減って死んでなけりゃいいなぁ俺氏
では皆様
おやすみバイバイ

0

明日が本命

とーやまやしろ世代の人だから明日の放送楽しみ!どんな放送になるんやろか!楽しみなような聞きたくないような...www

0

控えめに言って泣いた

やっぱり一番しっかり聴いてた頃の校長教頭のコンビだったし、とーやま校長もよしだ教頭もいきいきしたトークだったし本当に楽しかった!
もうわたしは20歳で大学生だけど、中学生の頃に戻れた気がしてあの頃を思い出してます。
フリータイムでもしっかり聴きます!また泣きそう!笑

楽しい時間をありがとうございました!

2

最高の日でした

とーやま校長とよしだ教頭のSCHOOL OF LOCK!は私の青春でした。
大好きなよしだ教頭の声が、流れる曲が、校長との掛け合いが、懐かしいラジオネームが、2時間だけ当時にタイムスリップしたみたいで嬉しかったです。よしだ教頭好きだ〜
明日はやしろ教頭ですね!
やしろ教頭が来ると毎回誰かが涙を流したりとーやま校長が肩を殴られたり(笑)するのでハラハラドキドキですがめっちゃ楽しみです。誰も怪我人が出ませんように!

個人的に懐かしすぎて暴れそうな単語書き連ねて寝ます。おやすみなさい
・裏キャラ診断コレクション
・とーやまの権さん
・おこりんピック
・Toppaマンよしだ
・ミモザ裁判
・裏ハートビート
・すしドロップ
・礼、あっ起立!
・ルイーダの酒場
・ペニュッスィ
・ビロビロくん
・プレイバッ!(フライデー)
・Amazon祭り
・カントリーマアムさん
・ハイホー!!!

0

とーやまよしだ

わたしの中高生だった頃の、あの毎晩聴いていた、楽しみにしていた時間を思い出しました。
2時間ほんっっっとうに楽しかったです!!ありがとうございました!二人のコンビ大好きです!

0

今日

ありがとうございました。明日も楽しみ。universityのやしろ教頭。生徒思いの校長先生、やしろ教頭が好き。メール読まれたい。逆電ください。また明日 したっけね。

0

ありがとう

よしだ教頭大好きです。また2人の授業してください。

0

今日だけは10代に戻れた

今日のよしだ教頭の第一声聞いたときは、まじで懐かしい気持ちでいっぱいだったけど、掲示板見ながらラジオ聞いてたら、昨日までずっととーやまよしだの2人でやってたような気がして、掲示板にも懐かしい顔がちらほらいて、私自身も中学生のあの頃に戻れた感覚になりました。
よしだ教頭が変わってなさすぎて本当嬉しかった安心した!!!そして、やっぱりこの学校は私の居場所だ!!!!
とーやま校長があと20日ほどでいなくなるって本当信じられないけど、しばらく寂しさで悶えたあと、笑 今日のよしだ教頭みたいにふらっと遊びにきてほしいな。
よしだ教頭、来てくれてありがとうございました!また声聞かせてください!来校してくださいね!!
今日が終わっちゃうのが寂しいよーーー!!!

0

ありがとうございました!

よしだ教頭! 今日は楽しい授業ありがとうございました!
また会いましょう!

0

退任後

やっぱし誰もが退任してから寂しさってのを実感するんですね…
校長もそうなるのかな…

0

何か

3月入ってから、退任色いきなり強くなってないですか...?
ちょっと着いてけないです...。
その日の授業が楽しかった分、授業が終わったあと、ものすごい寂しさに襲われます...。
とーやま校長、大好きだよ...。
これをここで伝えられるのもあと、1ヶ月。思う存分言います。毎日言います。

3

お久しぶりです

スクールオブロックに出会って早8年。2人の声を聴いてると、あの頃に戻ったような感覚がして、とても懐かしかったです*´`*よしだ教頭や、生徒の声が聴けて嬉しかったなぁ〜

0

ほら!

あなたにとって、大事な人ほどすぐそばにいるよ!
ってめっちゃいい歌詞!ほんとに好きやわこの曲。というか、この歌詞通りほんとに大事な物とか人って身近すぎて気づかないよね。。うん。

0

校長教頭大好きです

昨日1年ぶりにきいていろいろ驚いたんですけど
そのおかげで二人の教頭と校長の声きけて嬉しかったです!とっても寂しいけどお元気で!これから毎日ききます笑笑

0

とーやま校長とよしだ教頭

わたしもSOLを聞けなくなった時期がありました
だけど、それでもだいすきな場所ということは変わらないし、大切な時間はずっと心の中にあります
20代だけど、今日だけは中学生に戻ってラジオを聞けました
最後によしだ教頭がさみしいって思っていたことが知れて嬉しかったです
だいすきな2人の声を聞けて、本当に本当に幸せな時間でした
とーやま校長、よしだ教頭、わたしのそばにいてくれてありがとう、だいすきです

0

2代目、3代目

2人がいいこと言い残して教室去ってったけど明日のやしろ元教頭は絶対学校を物理的に壊しにきそうですね
それはそれでめっちゃ楽しみですw

0

よしだ教頭ありがとうー!

ながれる曲、教頭の声、全て懐かしく愛おしい時間になりました。また、会いたい!ありがとうー!校長とのあと少しの時間、大切にしなきゃと思えました!
それではまた明日!

0

吉田教頭

終わっちゃった…もう本当に…言葉にならない感情が込み上げてきた…本当に本当にありがとう!!
私の青春!!大好きです!!

0

明日

大丈夫かな
やしろ教頭でもなければやしろ教授でもない
クラッシャーやしろ
がくるらしいからなぁ
怖いなぁ〜怖いなぁ〜

0

感動

とーやま・よしだ世代なんで当時を思い出して少し泣けた。
結婚詐欺師は本当に泣かしてくるんだよね

0

青春をありがとう!!

今夜は感慨深い放送でしたーー!!!
未来の鍵、いつか見つけてやります!!!
また会いましょうね~~~!!!!!

0

寂しい

やばいリアルに涙止まらん…昔スクールオブロックのイベントでとーやま校長、よしだ教頭に生で会えてお話し出来た事、一生忘れません。

0

ありがとうございました\❤︎/

よしだ教頭\❤︎/
今日は2時間ありがとうございました(*´∀`*)

久々にSOLに帰ってきてくれて嬉しかったです(●´ω`●)

相変わらず、とーやま校長との掛け合いが最高でした!あの頃のまま変わってなくて安心しました‪☺︎‬
楽しかったです!!

これからもずっと大好きです(≧∀≦)
また来てくださいね★
したっけね~♪

0

明日

初代やしろ教頭(笑)
ユニバーシティの人よね...?
時々ユニバーシティは聴いてたよ...!!1回読んでもらったなぁ...。
明日も楽しみ!!

0

ありがとうございました!!

よしだ教頭時代のSOL!は長く聴いていないはずなのにどこか懐かしく感じる部分が多くて、掲示板も廊下も懐かしい顔ぶれが多くて、かつて聴き始めたばかりの時期を思い出させる2時間でした・・・・!
よしだ教頭、ありがとうございました!!

さて、明日はやしろ教頭な訳だけどそういえば校長と2人きりの授業聞くの初めてなんだよな〜wさてどうなる・・・・笑

0

今もずっと

今もずっとこれからもずっと大好きですよ。
今日は懐かしい2人のラジオありがとう。
これからのSOLも頑張って欲しいな。