表示件数
0

愛にできることはまだありそうです。

好きな人のためになら蝿にでもなれるってすごい言葉だよね。あとやしろ教頭がさ、ふとしたときに校長のこと「とーやま」って呼ぶのすごいいいよね。
なんかいいよね。

0

また明日

今日も面白かったです!

それにしても本当に昨日言ってたとうり、壊しに来ましたね…

1

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #368

こんばんは‪‪‪‪☺︎‬本日もこのコーナーのお時間がやってきました~♪


今回紹介する生徒さんは…【RN 欅な東京Disneyガール】ちゃんでございます‪☺︎‬♡2回目の紹介となります‪☺︎‬

こちらの生徒さんは、10月13日生まれの東京都民の16歳であります(*´∀`*)学年でいうと、高2に当たりますね(●´▽`●)

SOL歴は、4年目であります^^*
聴き始めたきっかけとしては、中2の技術の授業でラジオを作り、何かいい番組がないかを探していたところ、SOLリスナーの男子が「SOLいいよ!」って薦めてくれたのが始まりだったんだそうです(*´∀`*)

ラジオネームの由来としては、Perfume研究員のことが元々好きで、人生で初めて買ったCDが「TOKYO GIRL」だったという理由と、欅坂46とディズニーが好きだからという理由からでございます◎

夢は、ディズニーのキャストさんになること!!素敵✨かっこいいです〜(●´▽`●)

好きなアーティストは、【Perfume】・【Mrs. GREEN APPLE】・【ナユタン星人】です♪♪

好きな曲は、ミセス先生の「StaRt」です♪♪
もともといい曲だなと思っていたら、軽音部のライブで好きな人が歌っていたそうで…( ´艸`)彼女にとって、とっても思い出深い曲なんだとか♥

宝物は、中2の時の誕生日プレゼントで買ってもらったウクレレです(●´ω`●)

好きなYouTuberは、【Fischer's】、【水溜りボンド】、【東海オンエア】、【パオパオチャンネル】、【アバンティーズ】、【HIKAKIN】など…たくさん居るようです(*^^*)✨

部活動は、硬式テニス部とクッキング部を兼部しております(○´∀`○)

SOLの1番好きなところは、何気なく書いた書き込みでも拾って読んでくれるところだそうです♪
これは、いつも放送を聴いていても感じますね〜!!(*^^*)


以上です♪簡単に紹介してみましたよ‪☺︎‬いかがでしょうか‪\❤︎/

それでは、明日もお楽しみに☺︎‬スタンプ全押しでお願いします(*´꒳`*)


※このコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒を随時募集中なので、気軽にレスでお声掛け下さいね♪

0

私。

ずっとsolの生徒でいます。私の校長は、とーやま校長だけです。また明日 したっけね。

0

お疲れ様でした

今日は…終始疲れました笑良い意味で。
楽しいし、面白いし…なんて思ってたら急に泣かせに来るし…ときめかせに来るしよぉ!!!!最高だよちくしょう!!!!

最後…校長先生泣いとる。

こっちももらい泣きだよこのやろう…!!号泣だよ号泣!!!!!!!!!!!!画面見えない。誤字ってても見逃せ。
私もまだやだよ!!!!誰も悪くないししょうがないけどさ!!!!最後まで笑ってようとしてるとーやま校長先生が好きだよ!!!最高に好きだよ、大好きだよ!!!!!!
でもな!!!!校長が1番泣けるとき泣いといてね!!!!!!!!楽しんでね!!!!最後まで!!!!!まださよならなんて言わせねぇかんな!!!!!!!!!
本日もお疲れ様でした!!!

また明日!!!!!!!!!!!

0

楽しかった

今日も2時間最高に楽しかったです。
ジェットコースター乗ってると思ったら急にコーヒーカップ乗ってるような、なんというか大爆笑してるのに気づいたら涙してる2時間でした。最高に楽しかった\(^o^)/ 忘れられない2日間でした。マジで楽しかった!ラジオって最高って思えました。ありがとうございました。

昨日に引き続き、個人的に懐かしすぎて暴れそうなワード書いておきます。

スペーストラベラー
ショートヘアちゃんグランプリ
B-MYOな写真グランプリ
24マン
どスケベ祭り
B-tube
サンプラー
世にも奇妙な生演奏
僕らのfrai awei
こいちゃん「ジングルどーん!」

そう、私の大好きなベボベLOCKS!\(^o^)/
不意に懐かしくなりました。おやすみなさい。

0

やしろ教頭

やしろ教頭ありがとー!俺にとってはやしろさんはいつまでもやしろ教頭です。めちゃくちゃ楽しかったー。アラサー生徒またね!

1

ずっと校長教頭でしょ

生徒だってね、ずっと校長教頭てお父さんて呼んでた校長教頭が新しい人になって、急に掌くるんはできないよ。名前が声が変わって悲しくて寂しいけど、貰った時間に新しい時間が増えていくんだよ。ずっと大切で大好きに決まってるよ。ずっと校長教頭て呼ばせてよ。退任したら終わりなんてそんなの無いよ。また帰ってきてください。また校長教頭て呼ばせてください。卒業してもずっとあなたの生徒でいさせてください。

0

さて

終わってしまったね
やしろさん貫禄のおもろさ
ですね 古株の貫禄

さて明日はニュー校長 教頭来校
どなたなんでしょう
後ゆずさんもいらっしゃる
豪華だねー

多分放送聞くころには車の免許取ってると思う笑
てことでおやすみバイバイ
やしろさん
あざした〇┐ぺこっ

0
0

めちゃめちゃ寂しい

私の聞き始めたとーやまやしろ時代が一日限定で帰ってきた。すごい懐かしい感覚に襲われたしそれと同時についにとーやま校長も退任なのかと実感させられた。私が時々帰れるSOLがなくなってしまう...(´;ω;`)

0

とーやまやしろ世代

中学の頃から聴き始めて今はもう社会人。
校長のとーやまです!教頭のやしろだ!の受け答えが当時好きで懐かしかった。そして破茶滅茶なところも相変わらずで面白かった!来てくれてありがとう。

0

やしろ教頭

最初わけわからんかったけど
すごいあったかい人なんやって思いました。2時間ありがとうございました!
また明日〜!

0

初めまして!

初めまして!初書き込みです!スクールオブロックは、中2から聞いていました!とーやま校長の熱い言葉いつも胸にきます!今までありがとうございました!これからもスクールオブロック聞き続けます!

0

教頭がいるってこと

やしろ教頭2時間ありがとうございました!
最高に面白かったです!!

個性溢れる教頭たちとの3日間、楽しすぎたな。
教頭がいると校長はより自由に話してた気がする。
校長愛、教頭愛、SOL愛がいっそう強くなった!
明日は新しい校長教頭が来るけど、
間違いなく、ずっととーやま校長愛してる!♡

0

あとすこし

校長があと少しの中、最近また聞き始めてラジオの力、SOL!!の力、とーやま校長の力、すべての力の無限の可能性を再び感じてます。
私はとーやま世代です。私も校長と結婚したいくらい好きです。これから退任までできる限り毎日聞きます。
私にとっての校長はずっととーやま校長です。
だから全力で最後まで駆け抜けて叫んでください!!
大好きです!!!

1

SOL同窓会!?

歴代教頭3Days!って事をどこかで知りまたまたSOLに少しだけ復帰した3日間でした。あしざわ教頭時代はもう大学生で聴けてなかったけど、やしろ教頭時代、特によしだ教頭時代は僕のSOL全盛期でした!ガラケーで掲示板書き込みしてました。ガラケーで掲示板入ると充電の消費半端ないし更新遅いしだったな〜
久々にそんな歴代教頭の声と、とーやま校長との掛け合いも聞けた。懐かしいすぎた。何より同世代でたくさん絡んだ懐かしい生徒さん達がたくさん掲示板に現れてくれて本当に嬉しかった!みんな大人になった!笑僕ももう今年25だもん!まるで10代のあの頃に戻った気分で同窓会みたいでした。こんな機会を作ってくれてありがとうございました!!
またきっとベアーT.M.は母校訪問します!その時はどうぞよろしくお願いします!!

0

この3日間

この3日間楽しかったなあ。
月曜日は久しぶりにあしざわ教頭の声が聞けて、
火曜日と今日はSOLのOBの方がたくさん集まっていて、なんかすごい好きな3日間でした。
それは校長が長く長くSOLで頑張ってきたから10代生徒も20代生徒も職員もみんなが集って楽しむことができたんですよ。

本当に楽しくて最高な場所を私にくださってありがとうございます。

こんな最高の私たちの校長がもうちょっとでいなくなるのは本当に寂しいし、嫌だ。ずっと校長でいて欲しい。
でもそれは叶わないことだからあと残りの数日間を大切に過ごしましょうね。

校長、私も校長が大好きです!!!

0

世代なのか……

「やしろ」と打つと予測変換で「教授」って出てくる……

0

野狐禅先生

野狐禅先生だ〜
覚えてるよ、教頭好きだよね竹原ピストル
教頭のおかげで俺も聴くようになったんだ

1

新校長

ツイッターじゃ平手友梨奈説出てますよねー
本当誰だろ

0

校長!

やっぱり校長大好きです!
明日もききます!!

0

ありがとうございました!

やしろ教頭、2時間ありがとうございました!
いやぁさすがは開校当初の教頭・・・・!笑

校長の今の気持ち、本当にわかります・・・・本当にかわってしまうんですね・・・・

そして、明日には新校長と新教頭が分かってしまうんですね・・・・・一体どうなるんだ・・・・?

ゆず先生も来られますし!

0

大丈夫!

退任されたやましげ校長はずっと校長だし、やしろ教頭、よしだ教頭、あしざわ教頭もずっと教頭です。とーやま校長はSCHOOL OF LOCK!という番組の歴史の3分の2を担ってきた校長です!大丈夫!
残りの時間もたくさん遊んでいきましょうね!

また明日!

0

おもろすぎた

やしろさんの嘆き+アドバイス
アレやばい
腹ちぎれそうだった

0

楽しかった!

2時間があっという間でした!やっぱりやしろ教頭最高です。お疲れ様でした!でも欲を言えばもっと二人の話を聞きたかったです...笑
また聴きにきます!

0

とーやま校長、お願いだから幸せになってください…

元生徒ですが、高校時代から校長の顔が好きでした。校長派でした。スクールオブロック主催のライブイベント(2014年頃)でも、丁度バレンタインの時期で、校長とよしだ教頭でチョコレートもらった数で争ってましたけど、私は教頭に義理チョコ、校長に本命チョコレートを持っていったつもりです。私もガチ恋してたのかもしれません。笑
でも校長、歯磨きしてないらしいですね!!!そんなんだから!!!7、8年も彼女できないまま40歳になっちゃったんじゃないですか!?歯は磨いてください!!!!!!!!お幸せに!!!!!!!!!

1

末永く

おととい「いつになったらとーやま校長に『末永くお幸せに!』って言えるかな?」って書き込んだけど、以外と早かったわ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!世界のりんごジュースさん、とーやま校長、末永くお幸せにーーーーーー!

0

結婚詐欺師

とーやま校長2代目結婚詐欺師おめでとう!笑