表示件数
0

今日

今日は妹の卒業式でした!
家族(保護者)2人だけの出席、マスク着用、卒業生もマスク着用、在校生はなし。という卒業式でした。
私は保護者として行きたかったのですが、姉妹,兄弟の出席はダメ!という事だったので行けてません!(ぴえん笑)
でも、帰りに私にとって妹という存在の3人(妹入れて3人です)が写真を撮って欲しい。とお願いしに来てくれて、3人の晴れ姿を見ることが出来ました。
ありがとう。
手紙もありがとね!
好きだぞー!!笑
また一緒に遊ぼうね!

0

やってほしい!!

友梨奈ちゃんこんばんは!最後のガールズロックス登校ということで咀嚼音【ASMR】をやって欲しいです!友梨奈ちゃんが美味しいものを食べているときの咀嚼音を聞かないと気が済まない!!

0

頼む!!!

セカオワ先生のタクシーチケット不正利用なんてありません!あしざわきょーとーの二の舞いにはENDerがさせませんよ!!!

0

初です!!

初スマホ、そして初掲示板に戸惑っています。そして16日には合否判定の結果が・・・!
校長、私はどうしたらいいのでしょうか。

1

遠山校長!

毎日学校が休みで凄い暇です。セカオワ先生の課題とかもやってみたけど、、、。何かないですかね??

0

記念すべき初書き込み!!

こんばんは!とーやま校長はじめまして!
いつも楽しい授業をありがとうございます‼️僕は4月から高校生になります。今はいろんなことが起きすぎていますが、楽しい高校生活を送るためにもsolを聞いて毎日元気に生活したいと思ってます❗️とーやま校長大好きです

0

今日の夢

今日、家にとーやま校長が居る夢を見ましたw
しかも帰り際に何か書いてある紙を渡されたw(それがどんな言葉かは忘れたけどあまり上手くない絵の消し後が残った紙だったのは覚えてる)何を表しているのでしょうかwwwwwww

1

卒業式

無事何事もなく終えることが出来ました
合唱も離任式もなくなって、生徒会役員以外の在校生は参加しない、少し寂しい卒業式だったけど、担任をはじめとする先生方やクラスメイト、他クラスの同級生、そして何よりも親に感謝の気持ちを伝えられた!
泣いている人よりも笑っている人の方が多い、温かい雰囲気の卒業式だった
めんどくさいって思ってた時期もあったけど、やっぱり卒業式を行えてよかったと思った!

0

クリアするファイル

クリアするファイル届きました!!!!!!!!
職員さんの手書きで嬉しかったです♡
封筒ごと大切にします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
二人で書いてくださっているという事で、本当にありがとうございます!!!!!!
まだ届くかなと思うので、ゆっくり待ってます!
職員の先生、無理だけはしないでくださいね!!!

……クリアするファイル、あきらかに裏でした。
これはやばいですね。
たしかに親の前で開けたら、死にます(笑)
嬉しいんですけど、どういう目で見ればいいのか困りますわ、これ……。(笑)


職員の先生、本当にありがとうございます!!!!!!!
封筒ごと保存します!!!!!!!!!!!!!!!
無理だけは本当にしないでくださいね!!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

ホワイトデー

今日はホワイトデー!

夕方にチョコレートを買いにいった!

すれ違う人や車に意味ありげに見られた!

え?誰に渡すのかって?



オカンと姉ちゃんだよ

0

遠山校長。本日2回目。

さっき書き込みした写真屋さんに行ってきました!
その写真屋さんは職場体験でお世話になったところなんですけど、なんと!お世話になった方が遠山校長の事を知ってました!!!!!!!!(私が写ってるのと校長が写ってるのを見て話かけてくださいました!!!!!)
SOLを聴いてるって言ってました!!
私が通ってる(通ってた)小中高の卒アルとか、生徒証明の写真とかを撮ってくださったりする写真屋さんなんですけど、10代の悩みとかを聴けるから、面白いって言ってましたよ!!!!
なんか私がすごく嬉しかったです(笑)

遠山校長!!!!!!!!!!!!!!
写真は無事げんぞーしてきたので次は中に写真が入れられる下じき買って、オンリー下じき作ります!!!!!
まぁ、写真を中に入れるだけなんですけどね(笑)

遠山校長、マジで好きですよ!!!!!!!!!!!!
4月にはなってほしくないけど、月曜日にはなってほしい…………。複雑!キャッ!!
遠山校長、広島来てよ〜………。(笑)
遠山校長の事が好きすぎて、情緒不安定になりそうですwww。

また明日もちゃんと書き込みますからね!
……と言うか、退任までは毎日書き込みしますからね!!!!!

0

退任まであいさつ

とーやま校長こんばんは!今日はスクールオブロックがないですが体調に気をつけてください。

0

手紙

とーやま校長、職員の方々、お疲れ様です。
校長への手紙、投函しました。
せっかくなので、封蝋を使って封をしてみました。蝋が変な形にはみ出てしまいましたが、
ご愛嬌ということで···。

0

クリアするファイル

クリアするファイル届きました!届いたのは新クリアするファイルで、校長の満面の笑顔にこれから元気がもらえそうです!ずっと大切にします‼︎

0

学校運営反省会議#97

100に掛かったほうがいいんですね!
絶対間に合わないと思いますが、送ります!


100分間フリートーク!

1

クリアするファイル

今日、クリアするファイルが届きました!
高校に受かった時くらい嬉しくて、叫びながら飛び跳ねてました。
スクールオブロックの職員の皆さん、
本当にありがとうございます!
一生大事にします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

0

遠山校長。

今日はこれから、近くの写真屋さんに行きますよ!
ドライ部で撮った写真と、ダンガリー先生に撮ってもらった写真をげんぞーしに行きます!!!
これで、スマホでフォトのところを開かなくても遠山校長を拝めますね!(笑)
この写真は、部屋の壁に貼って、下じきにして学校に持っていきますからね!!!!

幸せそうな遠山校長をみると、こっちまで幸せな気分になるのはなんででしょう?
胸がきゅんきゅんします(笑)
私はもうカウントダウンをはじめたんです。
あと12回とキズナ感謝祭で授業終わりですよ……。
私は悲しい!!!!!!!!!寂しい!!!!!!!!!!!!!!!!
“4月よ、来るな!!!!!!!!!!!!”って思っちゃいますよねぇ〜……………(笑)。
なんで今年の春はこんなに悲しいんだっ!!!!!!!!!
こーちょー、本当に好きです。
あっ!でも一つだけ忘れないでくださいよ?
“ラジオの中で結婚”っていうミラクルワード?だけは説明してくださいよね!!!………(笑)

遠山校長。本当に好きです。本気です。
校長の事が好きすぎて、何も手につかないですよ(笑)(多分これはやる気がないだけかなwww)
でも遠山校長の事が好きっていうのは、嘘ついてないです。

本当に大好きです♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

0

給食のコッペパン

学校の給食に出てたコッペパンって色々食べ方
あるよね。シチューに浸したり。割って中身の
白い所だけ食べてその中におかず入れて食べるとか
みんなのは何ですか?ちなみに自分は牛乳と一緒に
口の中でグチュグチュにして食べるのが美味かった

0

クリアファイルがとにかく欲しいんです笑

こんにちは、とにかく僕はクリアファイルが欲しいです。なんとしてもとーやま校長のファイルが欲しいんです

0

まさかの

雪が降ってる!
東京で3月に降るって珍しくないですか?
昨日の暖かさが嘘のようだ!

0

卒業式

今日は卒業式でした。
結果的に短縮したんですけど、久しぶりに会えたクラスメイトとの絆が、再確認できて嬉しかったです。

0

うわぁー!!!!!!

今日は…ホワイトデーです!!!
そして、私ホワイトデーにプレゼントもらっちゃいました(//∇//)キャー!!!
そうそれは、好きな人からのお返し!!!!!!
ではなく、スクール・オブ・ロックからのファイル!!!
そう…あの、クリアするファイルです!!!(*^^*)

しかも、住所、名前、郵便番号、全部手書き!!!
忙しい中手書きで書いてくださっているのに感動しました!
そんなスクール・オブ・ロックだから好きです!!!
最高のホワイトデーになりました!!!
ありがとうございました!_(._.)_ 
大切に使わせていただきます!!!

0

卒業エピソード

みんなの卒業エピソードを聞いてたら、私も中学の卒業式のことを思い出しました。
私の学校では、卒業式でもスマホを持ってくるのは禁止だったのですが、多くの人は写真を撮るために持ってきていました。最後の日なので、他のクラスの先生は見過ごしてくれていたのですが、私のクラスの担任は「ふざけんじゃねーよ!」とブチギレ。めっちゃ怒られました。(笑)
最後まで熱い担任でした。(笑)

0

今ありがとうを伝えたいてちがいる

 てちこんばんは。元気ですか?
僕は今日高校の合格発表があり無事第一志望に合格することができました❗
 スクールオブロックのなかでもてちのガールズは毎月欠かさず聴いてて、自分の生活の一部になっていたので、もう今月で聴けなくなってしまうのはとても寂しいです。
 てちのことを知ったのは2年前くらいからだけど、スクールオブロックで悪がきをしているてちがとても好きでファンになりました。プロフィールを見るとビックリ、誕生日が同じで、同じ誕生日の有名人のかたがあまり知らない方ばかりだったのでとても嬉しかったです。
 僕のクラスにもてちのファンの女子がいて、そいつにはまだ僕がてちが好きだということをいってないのですが、そいつとは高校も一緒なのでどこかのタイミングで言いたいと思ってます。
 最後になりますが、本当にこれまで毎月元気な声を届けてくださりありがとうございました。これからもいろんなことを楽しんでくださいね。これからも応援しています。

最後の最後に去年は校長からお年玉もらったのに、今年はまだもらってなさそうなので、ガールズ卒業記念も含めて校長にお願いしてみてはいかがでしょうか❗

0

人生の分岐点

 さっき、高校の受験の発表があり、無事第一志望に合格できました。
 でも、落ちた人全員が僕と同じ学校の人で同じクラスの男子が3人落ちていました。昨日も一緒に遊んでて、高校も一緒だったらいいなって言ってたけど今はどう声をかけたらいいのか分かりません。
 2年間苦楽をともにしてきた仲間だから余計にどうしたらいいかわからないです。
 でも、まずは第一志望に合格できたのでここでご報告させていただきます。

2

ねえ

誰か知っとる人おる?たまにレスのところの吹き出しみたいなのが赤くなってるけどあれなに?

0

最近デブってる?校長。

校長。暇、暇なんで校長のニックネーム考えた
①遠山親方。②遠山コンタくん。

0

キズナ感謝祭

22日アルバイト入っちゃってリアルタイムで見れないから、後でアーカイブ出してくれると嬉しいなぁ。
とーやま校長の勇姿を見るのはこれが最後の機会だろうし。

0

高いチョコレートを買ってしまった…

深夜のテンションでネットで買ってしまいました…。まま、今、景気が冷え切ってるからそういうところで買ったらお店も喜ばはりますよね(笑)ネットで買うと物の価値がわからなくなる不思議。ネットで買い物やっちゃダメな人ですね(笑)