表示件数
0

とーやま校長。

俺の10年は君の人生だ


ありがとうございました。
大好きだ!
そしてお疲れ様でした!!

0

青春

とーやま校長、僕の青春を一緒に歩いてくれてありがとうございました。

絶対に会いに行きます、会いましょう。
「あのとき生徒だったんですよ笑」
って、言いに行きます。

いつもの「また明日!!!」
とーやま校長に会える"明日"に向かって頑張ります。

とーやま校長、ありがとうー!!!!!

0

大好き

この先生の生徒になれて良かったって思えたのはとーやま校長が初めてなんです。言葉が出て来ないくらい大好きです。ありがとうございました

0

これでほんとに

最後になるのか・・・
そんなの嫌って思っちゃう
校長と会えなかったのが残念だけどまたどこかで会えるのを楽しみにしてます
頭の中にサヨナラの意味が流れてくる
流れてくる度に涙が出てくる・・・
自分が校長と会って約6年間・・・
校長からのコメントおもしろいのもあれば悩みを解決してくれるような内容もあった・・・
とてもじゃないくらいの感謝です
またあとで校長DMいきます!
これからも頑張ってください
69号室の住人も見ます!
ほんとうにありがとうございました!
最後は笑って終わります!(≧∇≦*)
校長として10年間お疲れ様でした!( ˙灬˙ )オツ
それではまた会える日を楽しみにしてます!
それではしたっけね〜

0

ありがとう!!!!!!

とーやま校長!!!!本当にありがとうございました!!!自分のど真ん中を生きていきます!!!ずっとずっと僕はとーやま校長の生徒です!!!

0

とーやま校長

ありがとう以上の言葉を贈りたい
10年間お疲れ様でした。退任おめでとう!

強烈な青春をありがとう。

0

とーやま校長

中2から聞いてます。
校長の声と考えとスピーカー越しに感じる空気感に約5年間何度も何度も笑わされ泣かされ考えさせられ、何度も何度も救われました。
不安な夜に聴く校長の声は私にとって大きな励ましになりました。
そんな声が聞こえる当たり前だった5年間に終わりはないと思ってたけど、時が進むのは当たり前、始まりには終わりがある。当分は校長ロスが続きそうです。けど校長も私たち生徒も時代の流れとともに進化が必要ですよね、
この5年間校長に育てられた私はきっと強い。これから立ちはだかる壁もそのど根性で乗り越えて行けそうです。
ほんとにほんとに文にはまとめられないものを沢山たくさんありがとうございました。だいすきです。
そして10年間ほんとにほんとにお疲れ様でした!
また会える日まで!
校長に幸あれ

0

とーやま校長ありがとうございました。

2020年3月31日。solの校長、とーやま校長が旅立ちました。10年という長い大役は、本当に凄い事だと思います。本当にありがとうございました。長い間、お疲れ様でした。

とーやま校長、でっかくなりましたね。

「無限大な夢のあとの、何もない世の中じゃ
そうさ愛しい思いも負けそうになるけど
stayしがちなイメージだらけの頼りない翼でも
きっと飛べるさ on my love」

自分の好きな歌のサビの部分です。


とーやま校長の、10年にもわたる長い冒険が終わった。しかし、solの扉は閉じたままではというわけではない。なぜなら、とーやま校長の、スクールオブロックの冒険は、これが始まりではなければ、終わりでもないからだ。
スクールオブロックの扉はきっとまた開かれる。
とーやま校長達の事を忘れていなければ。
それを望んだ時、心の中に。
いや、ひょっとすると......。


今、とーやま校長の長い冒険が終わり、
また、新たなる冒険が始まる。
人生は、長い旅のアドベンチャーだ。
みんなが全員、主人公だ。

俺たちは、私たちは進む。
これからの未来の為に。どんな未来になるか分からないが、きっといい未来になることだろう。
その未来を目指すために。


さあ、新たな世界の始まりだ‼️
今、冒険が進化する......。

0

校長!ありがとうございました!

また次会えるその日まで画面の向こうで応援してますね!
これまでたくさん支えて貰えてほんと感謝してます!
次校長に会える時にはドヤ顔( ¯ ﹀ ¯ )で会えるような立派なやつになります!頑張ります!
さぁ〜エムキャスダウンロードしなきゃ〜!

0

ありがとう

確実に僕の人生を変えてくれた。
あなたに会えなかった人生とは楽しさが全然違う。

本当にありがとう。

0

とーやま校長

とーやま校長と出会えて、本当に良かった。とーやま校長の生徒でいられて本当に良かった。
とーやま校長とSOLで過ごした時間は絶対忘れません!本当にありがとうございました!

0

ありがとーやま!!!

宇宙1の先生だーーーーーーーーーー!!!!!!!


大好きーーーーーーー

0

ありがとうございました

こんなひと言じゃ私の思ってる気持ちが伝わんない。ぴったりな言葉が分かんないよ…

0

とーやま校長本当にありがとうございました!!

あなたに出会ったのは遅すぎたし、あなたの声を聴けたのも短い期間でした。でも、あなたの言葉に自信をもらえたし、濃密で有意義で楽しい時間を過ごせました。あなたは私のことを知らないけど、いつか会って感謝を伝えたいです。

とーやま校長!!10年間本当にお疲れ様でした!
そして、本当にありがとうございました!!

0

ありがとう

今日も2時間ありがとうございました!
最後は私も号泣でした。本当に寂しすぎます。でも、校長が決めたことだしこれから楽しいことたくさんしてくださいね!本当に10年間お疲れ様でした。

0

トレンド!

ツイッターのトレンド(Japan)が「やま校長」3位にはいってる!
またあした!

0

ありがとう。とーやま校長。

スピッツの「楓 」って曲があってね。
そこのYouTubeコメ欄にあった言葉があって。人間は人を忘れるときに声から忘れる、んだって。
でもさ、校長の声って唯一無二なんだよ。ほんとに替えのきかない声。起立、礼、さけべぇぇー!の時の声、笑った時の声、泣いた時の声。全部一瞬聴いただけで、あ、とーやま校長だってなるの。これすごいよ。
そんな校長の声がいままで10年間、この夜22時からの2時間、夜空に響いてみんなを救ってきてくれたってすごいよ。
校長の声だけは忘れない自信あるよ。
絶対にね。

校長、俺らにとってもだけど、校長にとっても大切な、大切な10年間を俺らにくれてありがとう。
嫌なときも、来たくない時も、辛い時も、誰かと別れたときも、校長がしんどいときも、俺たちのこと考えてくれてありがとう。
何人も、何十人も、何百人も、何千人も、何万人も校長に救われたと思う。
俺もそのうちの1人だから。
今日の掲示板の書き込みの量、スタンプの量、生徒の年齢層、CMにも、職員の方々も、他のいろんな人が、関係なさそうな人も、え!この人も?!って人も、校長ありがとうって言ってた今日、このすべてが校長が10年かけて作り上げてくれた人間なんだって思いました。
だからありがとうじゃ足りないけど
ありがとうしかないから。
ありがとう、とーやま校長。
お疲れ様、俺たちのために10年寄り添ってくれてありがとう。
でもさよならとは言わないよ。
また絶対どっかで会えるから。
てか会うから。
校長が拒否っても会うから。
声聴くから。なんとしても。

とーやま校長。
10年間ありがとう!!
そしてもうひとつ。

またね!!!

0

また会える日まで‪☺︎‬

とーやま校長!10年間お疲れ様でした!!

私は、一時期、とても病んでいて生きる希望を失いかけていました。

でも、そんな時も、SOLがそばにありました。全国の生徒に向けて全力で声を届けているとーやま校長にすごくパワーをもらいました。

そのお陰で、乗り越えることが出来ました。

もし、SOLに出会っていなかったら、とーやま校長に出会ってなかったら、今の私は居なかったと思います。
それくらい、SOLにとーやま校長にたくさん救われました。

とーやま校長に出会えて、とーやま校長がSOLの校長で本当に本当に良かったです。

退任してしまうのは寂しいですが、新しい道での活躍も楽しみにしています♪

これからも、大大大大大好きです!!!!(●´ω`●)

本当に本当に本当に本当にありがとうございました(*´∀`*)

また会える日まで‪☺︎‬
したっけね~‪☺︎‬

0

笑ってサヨナラ

とーやま校長の泣きそうになる声を聴くと
自然と涙が出てくるから、

笑ってサヨナラなんかできなかったじゃん
もう、いやだよ
ありがとう。バイバイ

0

ありがとう

3年間お世話になりました。
お別れは本当に寂しいけどこれからも頑張ってください。
それではまたいつかどこかで!

0

また明日!

なんかもう、涙出てきた
自分の道進みますよ!
ありがとうございました!
たまには生放送教室来てください

またね!!!

0

またいつか聴ける日までー

また聴けることを望みます!
とーやま校長のおかげで元気になれました!
お疲れさまです!

0

未来の鍵

とーやま校長、未来の鍵を一緒に探してくれてありがとうございました!今いくつか僕の手の中に「鍵」があります。どんな鍵穴にささるかわかりませんが、迷いながら探しながら僕の人生を思いっきり生きてやろうと思います。
やったんぞ!

0

また明日!

とーやま校長本当に本当にありがとうございました
もう最後耐えられなかったです
涙たくさんでました
夜10時に声が聴けなくなるのは寂しいですが、これからもとーやま校長を応援していきます!
10年間本当にありがとうございました!
ぼくたちの永遠の校長です!!!!

0

最後

とーやま校長、10年間お疲れさまでした
約束通り、「笑ってサヨナラ」ができて良かったです
自分の青春の中にとーやま校長がいて本当に良かった。
本当に本当にありがとうございました!
まずは、10年間ほぼ休むことなく使い続けた身体を休ませてあげてくださいね

0

会えずじまい??

いや、いつか会えるよね。
私が立派な配信者になれたら、1番にとーやま校長を呼ばせてください。ほんとにありがとう。
大好き。またね!!バイバイ!!!

0

とーやま校長ありがとう

とーやま校長、大好きです!!!校長の言葉や声で辛かったことも乗り越えられて、強くなれました。尊敬できる人のうちのひとりです。こういう大人になりたいって人のひとりです。校長のように人の気持ちを考えられて、接した人が笑顔になれて、芯の通った人になりたいです。あぁー寂しいな…でも笑ってサヨナラ、涙でぐっちゃぐちゃですが、感謝の気持ちを込めて笑顔で送り出したいです。とーやま校長、お疲れ様でした、ありがとうございました!!!