表示件数
0

校長教頭がやらかしたとき、

その時は今日秘密を握った方々、
ぶっぱなしちゃってください☆
また明日。

5

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #399

こんばんは‪‪‪‪☺︎‬今夜もこのコーナーを頑張っていきま〜す!!!!!(`・ω・´)

今回紹介する生徒さんは…【RN まなふぃなの】ちゃんでございます‪☺︎‬

こちらの生徒さんは、愛知県民の15歳!学年でいうと、高1に当たりますね(。>∀︎<。)

誕生日は、12月15日でございます!

SOL歴は、3年であります!!平手友梨奈ちゃんがGIRLS LOCKS!に出るようになったことがきっかけで聴くようになったようです(っω<`。)

ラジオネームの由来としては、日向坂の高瀬ちゃん・上村ちゃんが大好きだからという感じですね‪☺︎‬

趣味は、音楽鑑賞・読書ですね〜(*^^*)

夢は、坂道グループのメンバーになることでございます!!(`・ω・´)

好きなアーティストは、欅坂46・乃木坂46・日向坂46ですね〜(*´∇`*)

憧れている人は、平手友梨奈ちゃん・鈴本美愉ちゃん・柿崎芽実ちゃん・井上小百合ちゃんです(≧∇≦)

一番最初に買ったCDは、欅坂46の『不協和音』です♪

好きな曲 欅坂46の「黒い羊」/「エキセントリック」・乃木坂46の「僕の衝動」・日向坂46の「ひらがなけやき」などです♪♪

宝物は、欅坂46・乃木坂46・日向坂46の生写真とCDです^^

部活動は、コンピューター部に入部予定であります!*\(^o^)/*

休日は、推しの動画を観ていることが多いようです(*´꒳`*)

これだけは負けない!ということは、欅坂46、日向坂のイントロクイズだそうですよ〜(≧∀≦)

好きなSOLの授業は、応援部の授業だそうです〜(*^^*)

好きなところは、校長や教頭、講師の皆さん、生徒のみんなが優しいところだそうです(。>∀︎<。)

逆電経験は、まだ無いです!

以上でございます♪簡単に紹介させて頂きました‪☺︎‬是非仲良くしてあげてくださいな~(≧∇≦)

今夜もご覧頂き誠にありがとうございました〜‪☺︎‬明日も是非お楽しみに(*´∇`*)スタンプ全押しよろしくです(*´꒳`*)

PS.このコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中!!お気軽にレスでお声掛けくださいませ☺︎‬

0

出席日数メーター

現在、さかた校長とこもり教頭の出席日数12日

本日のさかた校長の名言
ダメでもともと モト冬樹

それでは、また明日~

0

おやすみ

今日は数学の宿題と化学の復習出来た。

久しぶりにねるねるねるねを買ってみたので食べたら、想像以上の泡でした。笑
今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。

0

下校時間。

うわぁ~逆電できた方いいなぁ~
私もお二人のヒミツ聞きたかったです。。
ヒミツはしっかり守りましょ!
優越感半端ないだろうな~(´Д`)

今日は寝過ごしちゃってお弁当ママに頼んじゃった~。反省です。明日は起きるぞ!!

また明日!!

0

またあしたーー!!

今日も沢山笑わしてもらいました!!明日も登校します!またあしたーー!!

0

また明日

また明日もすっぽんぽんで会いましょう!(??)

0

4/16

約束は守りますよ!
校長、ギャグおもしろかったです笑
また明日ー!

0

あいみょん好きよ

北千住を歌詞に入れてくれてありがとー笑

0

校長

校長はもっとすっぽんぽんになれると思う!笑
応援してるからもっと知っていきたい!

0

誰にしも

秘密というものは一人一人あるもの。今日は生徒のみんなが秘密をさらけ出しましたね。
まあ、これによってさかた校長の弱みを1人、こもり教頭の秘密を2人握ったということで(笑)

さて、実は弟のことが大好きだという秘密をここに残して今日はお別れです。

また明日!

2

秘密

教頭の秘密が特に気になる!2~3年たったら全国放送で言ってくれるかなぁ、

0

ミュートって

そんなことができるのか。
どんな話ししていたんだろう。

0

推理

すっぽんぽん?
校長、まさか……
すっぽんぽんで夜道でも歩いたんですか、、??

0

また明日ー!

スッポンポン!スッポンポン!(;゚∇゚)

0

内容と曲

内容と曲アンバランス過ぎるでしょ笑

0

校長

家といい感じの人と今日の秘密.....
あと何さらけ出すって言うんですか!!ww

0

自転車

俺も15歳同い年だけど自転車乗れない 爆笑

0

すっぽんぽん

さっきのミュートのやつは別ですか??
これからのさかた校長とこもり教頭が楽しみです!

0

すっぽんぽん

校長!プライバシーのことですよね?
まさか...いや、このことは秘密にしよう

0

校長の秘密

逆電ありがとうございました!!ずっと、校長にお礼をしたくて、まさか覚えて下さってたなんて……感激です!!校長の秘密、絶対守ります!(笑)
僕男子校なので、似たようなことはよくあります(笑)

0

教えて欲しい!

こもり教頭が言っている時はさかた校長がずっと話しててさかた校長が話してる時はこもり教頭がずっと話している。教えて欲しかったー!!

0

校長、、、

すっぽんぽんと言うには100年早いですよ!
まだ全然うどんさんの話をしてないじゃないですか!!

0

2022年4月16日

こもり教頭が教えてくれないので2年後の今日何がなんでも教えてもらいます。笑