5

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #399

こんばんは‪‪‪‪☺︎‬今夜もこのコーナーを頑張っていきま〜す!!!!!(`・ω・´)

今回紹介する生徒さんは…【RN まなふぃなの】ちゃんでございます‪☺︎‬

こちらの生徒さんは、愛知県民の15歳!学年でいうと、高1に当たりますね(。>∀︎<。)

誕生日は、12月15日でございます!

SOL歴は、3年であります!!平手友梨奈ちゃんがGIRLS LOCKS!に出るようになったことがきっかけで聴くようになったようです(っω<`。)

ラジオネームの由来としては、日向坂の高瀬ちゃん・上村ちゃんが大好きだからという感じですね‪☺︎‬

趣味は、音楽鑑賞・読書ですね〜(*^^*)

夢は、坂道グループのメンバーになることでございます!!(`・ω・´)

好きなアーティストは、欅坂46・乃木坂46・日向坂46ですね〜(*´∇`*)

憧れている人は、平手友梨奈ちゃん・鈴本美愉ちゃん・柿崎芽実ちゃん・井上小百合ちゃんです(≧∇≦)

一番最初に買ったCDは、欅坂46の『不協和音』です♪

好きな曲 欅坂46の「黒い羊」/「エキセントリック」・乃木坂46の「僕の衝動」・日向坂46の「ひらがなけやき」などです♪♪

宝物は、欅坂46・乃木坂46・日向坂46の生写真とCDです^^

部活動は、コンピューター部に入部予定であります!*\(^o^)/*

休日は、推しの動画を観ていることが多いようです(*´꒳`*)

これだけは負けない!ということは、欅坂46、日向坂のイントロクイズだそうですよ〜(≧∀≦)

好きなSOLの授業は、応援部の授業だそうです〜(*^^*)

好きなところは、校長や教頭、講師の皆さん、生徒のみんなが優しいところだそうです(。>∀︎<。)

逆電経験は、まだ無いです!

以上でございます♪簡単に紹介させて頂きました‪☺︎‬是非仲良くしてあげてくださいな~(≧∇≦)

今夜もご覧頂き誠にありがとうございました〜‪☺︎‬明日も是非お楽しみに(*´∇`*)スタンプ全押しよろしくです(*´꒳`*)

PS.このコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中!!お気軽にレスでお声掛けくださいませ☺︎‬

  • SOL生徒を自分なりに紹介☆
  • #399
  • SCHOOL OF LOCK!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 紹介をお願いしたいです!!

  • 紹介してください!前からずっとこの書き込み見てて憧れてました。お願いします!
    ラジオネーム→がおあさぴ
    都道府県→兵庫県  年齢→15歳
    学年→高校1年生  誕生日→6月22日
    SOL歴→4年目 小学6年の時に出会って、毎日聞くようになったのは中学1年のときです。
    SOLを聴き始めたきっかけ→リトグリのミニアルバムにSOLが入っていてそれを聞いたのがきっかけです。そこからとーやま校長の虜になりました。
    ラジオネームの由来→リトグリのファンの総称のガオラーと、推しのメンバーのアサヒから取りました(アサヒよりあさぴのほうが響きがかわいかったのでそっちにしました)
    趣味→音楽を聞くこと、イラストを書くこと
    夢→特別支援学校の先生
    好きなアーティスト→Little Glee Monster(リトグリ) 本当にオタク並みにハマっています。
    憧れている人→リトグリのバンドメンバーの本間将人さんと、とーやま校長です。
    所属している部活→高校での部活は休校中でまだ決まってません。ジャズバンド部でサックス吹きたいって考えてます。中学では剣道部に入っていました。剣道も中学から始めて、ジャズのサックスも高校で初めてチャレンジする予定です。
    SOLの所属している部活→今まで入ってなかったけど、高校生になったので、新しくポエム部に入りました。今3つ投稿しています。
    今の目標→ 初対面の人や店員さんと全然話せないので人見知りを克服していろんな人と話せるようになりたいです
    休日の過ごし方→リトグリの曲聞いたり、勉強したり、寝たりしてます。
    最近嬉しかったこと→本間将人さんのインスタライブでコメントしたら5回も読んでくれて、名前も呼んでくれたことです。
    逆電経験は無いです。
    座右の銘→「死ぬこと以外かすり傷」これは中学校の卒業式の時に配られた先生方からのメッセージのプリントに書かれていた言葉です。これを見たとき心が軽くなって、今までより何事にもがんばれるようになりました。
    好きな授業→掲示板逆電とゲストで来てくれるリトグリ先生の授業
    自慢出来ること→中学3年間ずっと図書委員だったこと。ちなみに高校でも図書委員になりました。

    とーやま校長が退任してから、ずっと聞けなかったけど、今日からちょっとずつ聞いています。
    紹介してくれると嬉しいです。お願いします。

  • SOLove!!です。
    紹介してほしいですっ!!
    何を書けばいいのか、ここで教えてください!
    待ってます!

  • RN:ミント色のわたあめ
    12歳の中学1年生です!
    誕生日は8月11日祝日です!
    よくいる教室は生放送教室で、
    SOL歴は4月からなので1ヵ月たっていません
    はじめて買ったCDはヒゲダンの「traveler」
    好きなアーティストはヒゲダン、sumika、
    マカロニえんぴつ、Mrsです!
    趣味は音楽を聞くことです!
    RNの理由はヒゲダンの楢崎先生のベースの
    色がミント色だったから、ミントに
    しようとしたけどミントがダメだったから
    妹の好きなわたあめを足して
    「ミント色のわたあめ」
    にしました!
    部活はヒゲダンの楢崎先生に憧れて
    吹奏楽部でサックスを演奏したいと
    思っています!
    最近はどうぶつの森でヒゲダンとsumika
    のCDジャケットとグッズを
    マイデザインでつくっています!
    掲示板はヒゲダン掲示板と
    ポエム掲示板にいるので
    もし見かけたらレスください!

  • 紹介ありがとうございます!