表示件数
0

土日

土日に校長と教頭の声が聞こえないだけでこんなに不安で心細くなることってあるんだなぁ…
やっぱSOLってすごい…

0

学校の近くの塾に通い始めて、けどコロナウイルスのせいで学校行けなくなって、だから塾にも行けなくなった。自宅から学校は遠いから。
私は塾に行きたい。けど母が電車に乗って行くのはやめてほしいと言うから行けない。
オンライン授業はどうかと言われたけど嫌だ。理由は怖いから。ただ怖い。そういうのが苦手。電話も嫌いで学校の先生からも塾の室長さんからの電話も出られない。絶対に嫌だ。
だから母が出てくれている。
けどもちろんそんな私を母は嫌うし、オンライン授業を提案する室長さんにも迷惑かけている。けど私は電話もオンラインも嫌だ。
強い人じゃない普通じゃない人は人から嫌われて迷惑をかけてしまう。変われる自信も1ミリも無いからこんな自分なら早く死にたい。このままなら塾にも居られないし申し訳ない。母にも怒られる。口をきいてもらえなくなった。
飛び降りたい気分。学校の先生か塾の室長さんから電話が来る前に消えたい。やっと塾に通えるようになってこんななってもう嫌だ。この話は全て私がいけないからだと解ってる。辛い。死んでしまいたい。こんな自分が恥ずかしい。"嫌ならやれよ"ということもできない。塾に行かなくても良いくらい頭が良ければ良かった。

0

座禅組って、まだ使うのかな?

先週のSOL、座禅組には辛すぎでは?
もう、教頭と一緒に爆発したい(笑)

0

世の中には

何千もの道がある。中には曲がりくねった道や、通り抜けにくい道もあるだろう。
しかし、そんな道が、最高の道であることもある。普通とは違う人間を潰そうとする行為を俺は憎む。
もし俺が変わった人間じゃなかったら、今の俺は存在しないだろう。もちろん、俺みたいなやり方はお勧めしないぜ。俺のマネをしろとは言ってない。
ただ、「我が道を進め」と俺は言いたい。それがどんな道であってもだ!

0

タイミングよ、、、

友達からハマった漫画借りようと思ったら、休校が続くことが発表されて2週間続きがきになるという半殺しにあう、、、

1

初書き込み

誕生日にスマホを買ってもらって初登校!!
今までずっと聞いていただけだから書き込むのはなんだか新鮮。うちは親が厳しくて許可されないし、よく分からないから孤立感を感じる…。タグ(?)とかもよく分かりません。初めてのことばかりで不安ですが、楽しくスクールライフを送りたいです。
早速、思っていたことを言います。ずっと聞いていただけだから、実はどっちが校長、教頭なのか分かっていません!!声でなんとなく聞き分けています。だれか教えてください!(笑)
ということで、校長、教頭これからよろしくお願いします! 

0

校長ー!

何気にいい感じのうどんさんとは付き合ってるんですか???

0

マンガ欲しいぃぃぃぃぃィィィィィっっ!!

マンガが欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
お願いします、まじで!!
クイズ、絶対正解するから!!!!
私、鬼滅大好きなんですけど、金欠すぎて
単行本買えてないんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
いま、親からOKもらって家電登録したから、
(スマホ持ってない勢)
だから、ほんとに、どうかお慈悲を。。。m(._.)m

クイズ、勉強系ですか?雑学系ですか??
まじ命がけで頑張る!!
どうか電話お願いします。。

スクールオブロック様、職員様、
さかた校長、こもり教頭、
お願いします。m(__)m

0

教頭のことば

 こもり教頭は言った
「ROCKのスペルは、エルオーしーケェー」
「アレ?」
 周りの人
 「ハ??!」
教頭
「ハズ」
校長
(爆笑)

0

坂田校長!

こんにちは。
坂田校長、うどんさんに逆電してほしいです!
応援してます。
もっと話を聞かせて欲しいです。
休日の夜に、平日会えない分、たくさん二人で過ごしてください。

0

校長のことば

さかた校長は、ふと言った。
 「さぁーけぇーベェェー」
周囲の人
 「はっ?!??」
さかた校長
 「ハズっっ。」
こもり教頭
 「ハハハハハハ(爆笑)」

0

教頭〜!!!!

私は今日の朝(土曜日)目覚ましテレビを見ていたら
GENERATIONS先生が出てて教頭だぁぁ!!とテンションが上がり、テレビの前で「教頭〜〜〜!!」と言いながら手を振っていました!

教頭の変顔可愛かったですよ!笑

0

今、読みたい漫画

僕が今、読みたい漫画は「俺物語」です!
5年前に実写映画化もされ,もう連載は終了しています。最近,漫画アプリで3話まで試し読みをしたのですが,もうキュンキュンが止まりません!少女漫画なのに主人公がイケメンじゃないのが既成概念を壊してていいです!

0

伸びた増えた

休校期間が伸びて、意見文だのドリルだの振り返りシートだの課題が増えた
今年は大学受験なの知ってるけど、こんな環境で勉強したくねぇぇ()

0

体を動かす時に聞く曲

僕は絶対、欅坂46の「危なっかしい計画」を聞きます!
欅のライブで1番盛り上がるこの曲、体を動かす時に聞く曲には最適です!
「行くぞー‼️ 危なっかしい計画ー‼️」

0

プレイリスト

私はよくラダートレーニングをしているのですが、ゆっくりだったり静かだと全然動けません。。。なのでテンポが早かったりモチベが上がるKEYTALK先生のMONSTER DANCEやAAA先生のWake up!など聴いています!
KEYTALK先生の楽曲はサビで盛り上がれるのが多くてめちゃくちゃオススメです!
ぜひ聞いてみてください!!

0

休校

休校決まってもた~
スピーカー買っとこ

0

なんか

なんか校長、教頭だいぶなれてきた感がある・・・(と私は思います!)
前なら2人の声がダブったりとか、切り替えるときタイミングが合ってなかったけど
最近は連携プレーみたいないい感じに
なってきてる!

4

学校掲示板 初投稿…!( *・ω・)ノ

今日、9時半ぐらいに起きたら、
ちょうどEテレを見ている弟がいました。

少し時間が経ったら、Eダンスアカデミーが始まりました。そこで、こもり教頭と超激似の

はやとくん(あれっ…?名前も同じだぁ~(p^-^)p)

っていう大人が罰ゲームをくらっていたん
ですが…

ハゲのときと、ロン毛のときの写真が流出して
ましたね( *´艸`)

意外とイケメンでひっくりした(;゚д゚)

2

猫を見かけたらついニャーって言ってしまう

0

女の人ってなんで家事が出来るの?

なんで女は家事が出来て男は家事が出来ないの?
脳の関係とか?やっぱ知りたいな…

0

漫画!

めちゃくちゃ太っ腹!
僕のヒーローアカデミアが欲しいです!
逆電お願いします!

0

朝っぱらからごめんなさいw

さあ今日も踊り狂うぞ…
鬼滅のコスプレをするために…!!!!!
私は…痩せるんだ☆
さかた校長の推しキャラはどなたでしょうか!
こもり教頭の推しキャラはどなたでしょうか!
お二人の推しのコスプレします!
痩せたら☆そん時はまた報告しますね!
そういやわしのうちの体重計絶命したんだった…

今年受験生なのですよ!
踊ってる場合じゃないです!
とは思うんだけどよう…
ちょ…煉獄先生ーーー歴史教えてくださいん(単行勢ならわかる)
てかうち美術部だし顧問の先生宇髄先生がよかった(願望)
伊黒先生はどこに…?

あーこれ読んでほしいいいいい!!!!!

0

不安な夜

私は野球部に所属しているのですが、春の大会が中止になりました。
最後の夏が私たちにはまだあると思っていたのですが、もしかしたら無観客で行うのではという話が出てきました。
「無観客」つまり、最後の夏なのに親も応援してくれる人も先輩も盛り上げてくれる吹奏楽部の皆さんもいないということです。
考えただけで悲しくなりました。
しかも私は、マネージャーではなく選手として所属しているので私と既にいる後輩のマネージャーはどうなるのかとても不安です。
野球やりたい。

0

不安な夜。

学校に行っていた時は、同性のクラスメイトと本当にうまく馴染めなくなって男子の友達を作って毎日必死だった。
だから、今は休校で心の余裕とかできてきたけれど、昼は毎日みんなと一緒に弁当を食べていたのでまたあの日常に戻りたいって今はすごく思います。
何も聞かずに仲間に入れてくれて毎日、昼を共にしてくれるめっちゃ面白いみんなに早く会いたいな!