表示件数
6

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #403

こんばんは‪‪‪‪☺︎‬本日もこのコーナーのお時間がやってきました〜!!!!!いぇーい(`・ω・´)

今回紹介する生徒さんは…【RN 人間に最も近いとされるチンパン 】くんでございます‪‪☺︎‬

こちらの生徒さんは、17歳でございます!学年でいうと、高3に当たります^^*

誕生日は、8月18日です‪☺︎‬

SOL歴は、1年であります!!
ラジオをつけたらたまたまセカオワLOCKS!がやっていて聴いたことが始まりだったようです(っω<`。)

ラジオネームの由来としては、顔がチンパンジーに似てるとよく言われるからなんだそうです!

趣味は、野球・サッカーですね(o´艸`)

好きなアーティストは、ケツメイシ・スピッツ・嵐など、たくさん居るようです^^

好きな曲は、ケツメイシの「仲間」・スピッツの「P」・嵐の「Daylight」です♪♪♪

宝物は、石川直宏さんのユニフォームです!

部活動は、軟式野球部に所属しております(*^^*)

休みの日は、テレビで野球やサッカーを見たりして過ごしているようです(*´꒳`*)

SOLの特に好きなところは、面白いところです(*´ω`*)

好きな生放送授業は、掲示板逆電です(。>∀︎<。)

以上でございます♪簡単に紹介してみました‪‪☺︎‬是非仲良くしてあげてくださいな‪☺︎‬

いつもご覧頂きありがとうございまーす^^‬これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします(o´艸`)では、スタンプ全押しでよろしくでーす(*´꒳`*)

PS.このコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中!!お気軽にレスでお声掛けくださいませ☺︎‬

0

出席日数メーター

現在、さかた校長とこもり教頭の出席日数16日

今日のさかた校長
悪の華というマンガ10巻すべて生徒に逆電ラストワン賞であげる。さかた校長優しいw

それでは、また明日~

1

お疲れ様ー!

みんなお疲れ様〜
鬼滅ゲットした方、おめでとうございます!
本当に面白いのでたくさん読んで知識をつけてください‼私は逆電来なかったので第2回を待っています!

0

ダメだったけど、面白かった…!

また漫画全巻プレゼント企画
やって欲しいです!

みなさん おやすみなさ~い!(すぴー すぴー)

0

今日もお疲れ様でした!

さかた校長、こもり教頭、今日もお疲れ様でした!
今日も楽しい授業ありがとうございました!
お体に気をつけて明日も頑張ってください!
毎日楽しみにしてます!

0

楽しい授業でした

大好きなPerfume研究員のFLASH聴けたから満足!
頑張ってお金を貯めて、今日聴いて気になった漫画も読んでみたいてす。

0

クイズ!この漫画がほしい

残りの25冊分の12冊デスノートほしいww
それかクリアするファイル

0

悔しいけど...!

漫画欲しかったなー!
悔しいけど当たった皆さん!おめでとうございます!
自分は欲しい漫画は自分で手に入れます!w

改めておめでとうー!!

0

今日もありがとうございました!

明日のオンライン家庭訪問も楽しみにしてます!
家庭訪問来て欲しい!!
またあしたー!

0

懐かしい曲だなぁ

このPerfume先生の曲、昔小6の時に出たお茶のカルタ大会の会場で流れてたなぁ
何気に楽しいカルタだし、初めてにして優勝出来たしいい思い出だなぁ

今日は漢字と英語のテスト勉強しました。
今日もお疲れ様でした。

4

どうか……

休校中にもう一度!もう一度だけ漫画全巻スペシャルお願いします…
CD大盤振る舞いスペシャルでも…(ただの乞食)

今日もありがとうございました!!4時間お疲れ様です!!また明日!!

0

ちはやふる〜

僕も百人一首好きなので映画はしっかり見ました!w
くぅーーーんにしても貰えなかったけど貰えた人!
おめでとーーー!
頑張ってお小遣い貯めて買います!!«やるぞー»

0

今日

楽しい授業ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。さかた校長、こもり教頭、職員さん、明日もしませんか? 私は、漫画、クリアファイルほしかった。今、病気と戦ってる。明日、話し聞いてほしい。逆電ください。

2

マンガ

全く読まないし時間もないからかたらなかったけど、読んでみたいのは「からかい上手の高木さん」ですね。あの世界は惹かれるものがあります。

にしても、マンガ100巻っていくらかかるんだろう?(笑)SOLって面白い学校だなぁ…

また明日!

0

また明日ー!

今日の授業もめっちゃ楽しかったです!
私は逆電来なかったけど漫画もらえる方本当におめでとうございます!
校長教頭、新クリアするファイルの件検討お願いします!笑
ではまた明日登校します!

0
1

今日のまーとーめ

◎本日の授業テーマ
【クイズ!この漫画がほしい!!!】

○アーティストLOCKS!
・豆柴LOCKS!
・松田LOCKS!
・ヒゲダン LOCKS!

☆始まりの黒板
≪2限目≫
★終わりの黒板
無し

0

おめでとうございます!

漫画もらえたみんなおめでとう!
もらえなかったみんな、元気出そうぜ。
頑張ってお金ためて買おう。
本気で欲しかったならそれができるはずだ。

2

来なかった逆電

逆電来なかったー!
でもこの企画面白かったからもう1回やって欲しい!!!
校長、教頭、期待してますよニヤァ( ^ω^ )

0
0

いーなーいーなー!

私もちはやふるほしかったー!
でもクイズ正解捨てる自信はない…。笑

2

うーん

逆電来たのに出れなかった...
悲しいな...

0

FLASH

映画ちはやふるから早四年か、時は早いな、あっという間だ…

0

漫画欲しかった

欲しかった
お預けということで、またよろしくお願いします

0

校長!

校長の漫画、もらえるなんてダブルで嬉しいじゃん!