表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長とこもり教頭の出席日数51日、在籍日数71日
今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数5回、総逆電回数185回
1日の平均逆電回数3.6274509803921
1日の最多逆電回数12回(2020 6/8)

今日のこもり教頭の名言ぽい言葉

押さなきゃ開かないよね扉は

それでは、また明日~

0

SOL特撮部

部員数 25名

部長 ゾンビ社長のぽんたまん
副部長RNウルかずさん
部員 RNリブトミさん
     $HAMUSUKE$さん(ダンボール戦機好き)
     日本海ペンギンさん
     テトモンよ永遠に!さん
     黎夜さん
     青ブタはSAO賢者の夢を見ないさん
     マヤカさん
     わかなすさん
     オセロパパさん
     島根の守護神さん
    ウィングリンさん
    二代目いちごショートケーキさん
    SOLのサムライさん
    ゴリラのゴリラさん 
    バレーボール大好きさん
    寂しがり屋の副委員長さん
    ゆうけろさん
    アイアム焼きフグさん
    HBのシャー芯さん
    卓球のガチ勢さん
    トルコメニスタンAさん
    ミセス欅⊿さん
    不動の点Pさん

SOL特撮部は部員を絶賛募集中です!!!入部希望の人はレスをしてくれればOKです!!!

「特撮は、生涯だ!!!」

0

ネバーエンディングけしからん。

男の子、女の子、みんな楽器の準備やめなさい。
大人しくベッドで寝なさい。夜遅いんだから。
続きは夢の中でしなさい。
そしてみなさま。
今日学んだことはなんですか?
ただキャッキャウフフしたわけではありません。

そう。
日々精進しようという教訓でございます。

いつの日かけしからんハッピーセットになれるよう
日々の精進を怠ってはならないのです。

そして最後に。
タイムフリーの期間とっぱらってくださいお願いしますあと5000回くらい聞きたいですおなしゃす。

また明日。

0

聞いた人は分かる今日のスクールオブロック&またあしたーーー!

今日のスクールオブロック(けしからん話)
①マンションの死角キス
(迷惑にならないように十分に気をつけて!)
教頭が怒らずに楽しんでキュンキュンしちゃってた(笑)だって途中「最高やー」って言ってたもん
校長は「けしからん!」と言いながらも少し楽しんでたような……(笑)

②空色アスファルトのスカイツリー点灯
(勇気を出して告白してみよう!ファイト!)
大阪の旅行なのにスカイツリーが点灯(笑)
まあ好きな子が隣でスヤスヤ眠ってたら男のスカイツリーは光輝くだろ(笑)


そして…
校長とうどんの話になり教頭にスイッチが入る


③首にHey Hey KISS♡ その後ダブル菩薩
(もしかして裏では計画が!?)
絶対トイレに行った男子も女子も知ってただろ(笑)
でも菩薩になるのはしょうがないよな
絶対「えっ!えっ!」ってなるもん(笑)
菩薩君、まだ希望はある!もっかい行ってみろ!

④彼氏と図書館裏でキスからの……♡♡
(流石に………)
校長も教頭もけしからんと言いながらもう諦め感出てた(笑)
これからも末永くお幸せにーーー!

⑤彼氏とオーストラリアへ留学 日本に帰ってきてホテルで二人で……♡♡
(国境を越えてのグローバルパフォーマンス?)
イルカレモンの寝たフリから始まり、彼氏が起こしてくる。「なんで先に寝るの?」(←これはやばすぎ……)と言われ…そこからは皆さんの想像にお任せします(笑)
まあイルカレモンさんも末永くお幸せにー!


校長の「けしからん!」好きだわー!
今日のスクールオブロックは久しぶりに10時からフルで聞けて嬉しかったです!(全然勉強進まなかったw)
生徒の皆さん、ルールを守って楽しい人生を送りましょう!(けしからん事をすると校長・教頭に叱られるかもw)
今日も最高でしたーーー!


それではまたあしたーーーー!

1

今日

いやマジでけしからんな……中2でお初とか……耳疑ったww

1

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #439

こちらが本日の分となります!‪☺︎‬

今回は、第439回!紹介する生徒さんは…【RN あかりんご姫の神さま】ちゃんでございます‪‪☺︎‬

こちらの生徒さんは、15歳でございます!(o>ω<o)学年でいうと、高1に当たりますね‪☺︎‬

誕生日は、7月15日です!(*´∇`*)

SOL歴は、7年であります!
お姉さんがセカオワLOCKS!を聴いていておすすめされたことがきっかけだったようです(*´ω`*)

ラジオネームの由来としては、自分の名前と好きな人の名前の頭文字を組み合わせたものなんだそうです(*´꒳`*)

趣味は、お菓子作りと音楽を聴くことです(っω<`。)

夢は、料理関係の仕事に就くことです(*`・ω・´)

好きなアーティストは、《Offical髭男dism》先生、《Eve》先生です♪♪

1番最初に買ったCDは、髭男先生の「Travelers」とEve先生の「Smile」です♪同時に買ったようです♪

宝物は、好きな先生からもらった受験応援のメッセージと親友からもらった手紙です(*´艸`)

部活動は、これから吹奏楽部に入部する予定だそうです(●´ω`●)

座右の銘は、『迷ったらDOでしょ!』です^^この言葉は、髭男の藤原聡先生が結構前に生放送教室に来た時に生放送授業で、黒板に書いてくれた言葉なのです^^

休日は、友達と遊んだりお菓子を作ったりしているようです(*´艸`)

好きなSOLの生放送授業は、『男の恋愛相談&女の恋愛マスター』と『掲示板逆電』です(。>∀︎<。)

SOLの1番好きなところは、同い年や先輩、後輩の意見が直ぐに聞けて、みんな優しいところだそうです(≧∇≦)

逆電経験は、まだないです!

書き込み紹介は、1回あります(`・ω・´)
3月5日のEve LOCKS!で紹介されておりました(*´∇`*)


以上です!簡単に紹介してみました‪‪★是非とも仲良くしてあげてくださいな^^

では、スタンプ全押しお願いしま~す!(*´꒳`*)明日もお楽しみに♡


PS.こちらのコーナーでは、現在、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中です♪希望者がいらっしゃいましたら、気軽にレスしてくださいませ♡

0

この戦いを乗り越えたみんな、お疲れ様。そして、よく頑張った。

今日という戦いを乗り越え、戦い抜いた、生徒のみんな。お疲れ様。そして、よく頑張った❗️
みんな、本当によく耐えた❗️本当に頑張ったよ、みんな❗️みんなでみんなを褒め称えよう❗️
この2時間、大変だっただろう。でも、必死に耐え抜いたこの2時間は、今後の未来に役に立つ事だろう。数百万人のこのラジオを聴いてくれた、生徒の皆さん。本当に頑張ったよ❗️ありがとう❗️みんな、congratulations❗️

今日は、みんな頑張った。
明日に向けて、休もう。そして、いつか、この戦いがまたやって来た時に、今日耐え抜いた事を教訓にし、これからに備えて、みんな、頑張ろう。

本当にありがとう‼️

0

なんで?

なんでそういう行為が出来るのか座禅組には全然分からん。うらやましーー!!

0

ふと思った

留学の一番の成果って、パフォーマンスを通じて愛が深まったことでは!?

0

下校時間。

あーい。ヤバいですね〜。下の歳の子たちませてる〜。。私はおちびちゃんなんですかね…?ついていけないことも無いけどついていくのちょっと大変でしたw

雑談→テスト終わりましたー!!そして、部活も1曲、生徒合わせで全通し完了しました!!お疲れ様でした。月曜日から今日まで部活を通して、全体をまとめるリーダーのあり方を沢山考えました。全然これという答えは出ていませんが、模索しつつ確立していきたいなと思います。


私の住む地域は暑かったり、寒かったり差が激しいです。皆さんも体調崩さないように気をつけて生活してくださいね!
また明日!!

1

今日の授業

また けしからん掲示板逆電してください。私は、けしからん話がたくさんあります。さかた校長、こもり教頭、職員さんにたくさん話したいことあります。報告したいことあります。明日、大学と夕方からバイト。明日、話し聞いてほしい。逆電ください。また明日 したっけね。

0

市町村紹介2~横浜編~

兵庫県&宮城県の紹介の前にリクエストにお答えします!今回は横浜!
・コスモクロック21
これは世界最大の時計付き観覧車です!ライトアップがとても綺麗です!
・横浜ランドマークタワー
高さが273メートル、69階建ての商業施設でその69階の展望フロアは関東平野が見渡せる所で夜景は特に綺麗らしいですよ!
・三渓園
東京ドーム4個分位の約18万㎡を誇る日本庭園らしいです。17棟の建造物やこの庭園の四季折々の表情がとても綺麗らしいです。
・横浜・八景島シーパラダイス
ピラミッドのような形の水族館であるアクアミュージアムやイルカの展示を中心とした水族館、ドルヒィンファンタジー等の水族館や、島の色々な場所にあるプレジャーランドという遊園地等が有ります!

こんな感じでやって行きます!次回は群馬県高崎市です!

0

やりたいこと

みんな掲示板で部活作っていて、なんか作る際でルールあるのかなぁ...
僕でも部活作れるなら転スラ部を作ってみたい。
転スラについて語り合うみたいな。
うん、なんとか作れるはず。部活についてや転スラに知っている方は、是非レスお願いします。

0

Love me, Love youが

こんなにもけしからん曲に聴こえるとは笑

0

まーたあーした!

今日はサイコーに面白かったし、キュンキュンした回でした!
またの機会を楽しみにしてますね!

2

けしからん…

聴いてて思ったけど、どうやら自分はけしからん話に耐性があまりないみたいです…orz

とりあえずまだまだテスト勉強頑張ります。

0

た、大変です!

座禅組の負傷者が多数!
しかし自分含め皆ニヤケが止まりません!

2

心が、、

最後まで生き抜いた座禅組、、
頑張ったよ、、
おつかれ、座禅組、、、
部長さん生きてますか、?笑

0

なんでだろう

今すごい変な気持ち笑
でも、これは全て自分の責任。
なんでか分かりませんが今日は「無責任ヒーロー/関ジャニ∞」を聴いて明日を迎えようと思います。
また明日。

0

まじか。

俺も中二やけど、けしからんことするん?まじか。はやくね?

3

モテ期は必ずくるらしい!

大丈夫、モテ期は人生で3回くるらしいよ!そんなの来たことないけど、諦めんな座禅組!
大学でバイト先できっと出会いはあるはず!!(by座禅組)

1

座禅組へ

こんなときにはカービィとイーブイをめでよう!
あと、カービィ部に入ってください!(レスくれればOK!!!!!!!!!!)

0

けしからん

いや〜、けしからん!ホントにけしからん!マジで座禅を組んで乗り切らなきゃいけないレベルだわ。

0

皆様

今日はよく寝て
脳みそをやすめましょう。
おやすみなさい。

0

けしからん体験してる人に向けて

真面目に聞いてる自分はこう考えました。健康ならいいんじゃない? 応援してます。

0

まーたあーしたー!!

うん。確かにけしからん!!って話もあったけど、あったけどね?笑もう、とにかくお幸せに!!
最終的に校長認めちゃったし笑