表示件数
0

あぁ。

スクールオブロックの無い日のこの寂しさよ。

0

感謝

土日で高校総体の代替大会がありました!
無観客で応援も基本禁止みたいな感じでいろいろと制限があったけど3年生が引退して自分たちの代になるいい節
目になる大会でした。先輩が果たせなかった夢を果たせるよう1年間頑張ろうと思いました。大会を開いてくださった県の方々に感謝です。

0

ミニ腸

こんにちは!
突然ですが、ミニ腸って知ってますか??
TOKYOFMでも、ミニ腸のCMやっているのですが、気にしたことない人が多いかもしれません。
簡単に言うと、小腸をめっちゃ小さくしたものです。これを世界で初めて、作製に成功したのです!
実はこの研究をしているのが僕の父なのですが…

iPS細胞の山中教授より全く有名ではありませんが、SCHOOL OF LOCK!!とかで取り上げてくれたら嬉しいなぁ〜 〜 なんて、思ってます

0

中間テスト

初めての書き込みです
この前高校で初めての中間テストがあったのですが、中学校のときよりたくさん勉強してでを受けたのに結果は全く出来なくて、でも一緒に勉強した友達はすごく点が取れててすごくすごく不安です。中高一貫校で高校2年の内容なのですが、先生からは推薦入試のことなども言われていて、大学のことも不安になってきます。
なにか励ましていただけないでしょうか。

0

こもり教頭誕生日おめでとうございます!

いつも、明るい声で喋っていてすごく元気になれます!
校長先生との、やり取りも面白くて、寝なきゃいけないのに寝られないことがあります
これからも、がんばってください応援してます

0

あぁ。

スクールオブロックがないと、なんと寂しいものか。

0

泣きながら笑

模試の結果を友達に笑われたりして辛くて悔しくて、部屋に飾ってあったりした趣味の物を全て、泣きながらクローゼットなど手の届かない所にしまいました。笑
今日から勉強いっぱい頑張ります。

0

しょうがないけど悲しい…

模試をやりました。自己採点をする形式の模試です。結果はすごく悪かったです。男友達にその結果を見られてめっちゃ笑われて、すごく辛かったけど、人前で泣くなんてできなくて…。
まぁ、あまり勉強してないからしょうがないんだけど。
だけど、誰かに聞いてほしくて書き込みました。ごめんなさい…
でもどうすればこの気持ち切り替えれるのでしょうか。

0

教頭

遅れたけど、誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
教頭にとって、いい1年にしてください

0

宿題の提出です。

Eve先生、こんばんは。今回初書き込みです!
早速、宿題の提出をします。
私が一番好きな曲は、『君に世界』と『アウトサイダー』です。
(この時点で一番では無いのですが。笑)
私はあまりYouTubeを使えないので、使える限られた時間にEve先生の曲を聞きまくっていたのですが、この2曲にどハマりしました。walkmanに入れていつも聞いています。まず、『君に世界』はゆったりとEve先生の声を楽しめる曲調が好きです。リラックスしたいときや、心を落ち着かせたいとき、寝る前などにピッタリだと思います。次に『アウトサイダー』です。この曲はサビの部分のリズム感が大好きです。初めて聞いた時にはもうサビの部分の歌詞だけ覚えてしまって、曲を聞いたらサビだけ歌っちゃいます。凄く印象に残るんです。あと、MVで出てくる踊ってるタマゴみたいなのが可愛くて好きです。(笑)
あの娘シークレットのクマタローも可愛いです。あと、MVといえばレーゾンデートルも好きですね。ダークよりのキャラがかっこいいです。心予報のMVもカラフルで可愛くて好きです。
2曲のはずがどんどん増えてしまいます…。(笑)
いくらでも語れる気がしますが、ここら辺で留めておこうと思います。
というわけで、Eve先生の曲の中で特に好きな曲は、『君に世界』と『アウトサイダー』です。
少し長くなってしまってすみません…。
Eve先生、これからも応援してます!

0

こもり教頭、happybirthday!!!

こもり教頭、一日遅くなってしまいましたが(すみません…。(T_T))、お誕生日おめでとうございます!
赴任して二か月ってあっという間ですね
毎日のように聞いてます!
さかた校長とこもり教頭の掛け合い?がほんとに好きです!
いつも元気をもらってます(*^-^*)

素敵な一年になりますように(*^-^*)

0

こもり教頭、ハッピーバースデー

こもり教頭、お誕生日おめでとうございます!
1日遅くなってしまい、ごめんなさい!!でも、こもり教頭の考えだと、今日も明日も誕生日ですよね……??同じ6月生まれで嬉しいです!!これからも、校長にツッコミ入れる教頭でいて下さい(笑)

0

嬉しいけど、めんどくさーいー

15日から、通常登校で、友達に会えるのは嬉しいけど、マスクしてなきゃいけないから、めんどくさーい。早く、オンライン授業やってほしい(泣)

0

初書き込み!

今年のいっちばん最初から聞き始めたけど今ごろ登録しました!w
掲示板見るのも初、、
名前決めんのムズすぎた(-_-;)結局推し関連。
でも生放送教室の時スマホもパソコンも制限あって使えないから全然書き込みできないよ(T-T)
ま、ちゃんと生徒になれた気がして嬉しい!
これからも登校し続けます!
そして小森教頭、お誕生日おめでとうございました!よい25歳を(^∇^)

0

小森教頭!お誕生日おめでとうございます!!

小森教頭!Happybirthday!!!小森教頭や校長が就任したときは、少し前の校長・教頭の事が大好きだったため、少し寂しい思いでしたが、今となってはスクール・オ
ブ・ロックが楽しみで、毎日日々の生活を頑張っています!!小森教頭は明るくて、話も深くて、熱心で、大好きです!!これからも頑張ってください!!応援してます!本当にお誕生日おめでとうございます!!

0

革靴

慣れない革靴で学校に登校したところ、右足の小指が靴ずれを起こして膿んでしまいました。人生初の革靴登校で靴ずれを起こしたのでめちゃ痛いです。
革靴に慣れる方法はあるのでしょうか?それとも革靴は勝手に慣れるものなのでしょうか?