表示件数
0

SOL特撮部 現在の状況

部員数 26名

部長 ゾンビ社長のぽんたまん
副部長RNウルかずさん
部員 RNリブトミさん
     $HAMUSUKE$さん(ダンボール戦機好き)
     日本海ペンギンさん
     テトモンよ永遠に!さん
     黎夜さん
     青ブタはSAO賢者の夢を見ないさん
     マヤカさん
     わかなすさん
     オセロパパさん
     島根の守護神さん
    ウィングリンさん
    二代目いちごショートケーキさん
    SOLのサムライさん
    ゴリラのゴリラさん 
    バレーボール大好きさん
    寂しがり屋の副委員長さん
    ゆうけろさん
    アイアム焼きフグさん
    HBのシャー芯さん
    卓球のガチ勢さん
    トルコメニスタンAさん
    ミセス欅⊿さん
    不動の点Pさん
    テンコロさん

SOL特撮部は部員を絶賛募集中です!!!入部希望の人はレスをしてくれればOKです!!!

「特撮は、生涯だ!!!」

0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長とこもり教頭の出席日数54日、在籍日数76日
今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数3回、総逆電回数192回
1日の平均逆電回数3.5555555555555回
1日の最多逆電回数12回(2020 6/8)

それでは、また明日~

1

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #442

こんばんは~‪☺︎‬
絶賛お仕事6連勤中です…!明日頑張ればやっと明後日休みです…!
さて、今夜も早速このコーナーをやっていきますよ~!(* ˆˆ *)

今回は、第442回!紹介する生徒さんは…【RN 8月は6月生まれ】ちゃんでございます‪‪☺︎‬

こちらの生徒さんは、12歳の中学1年でございます!(o´艸`)

SOL歴は、約2ヶ月半であります!
ラジオを買ってたまたまラジオをつけたらSOLがやっていたというのがきっかけだったようです(●´ω`●)

趣味は、音楽を聴くことです(*´꒳`*)
最近では、アコギの練習も独学で頑張っているようです‪☺︎‬

好きなアーティストは、《Mrs. GREEN APPLE》先生です(*´∇`*)
特に好きな曲は、「PARTY」だそうです♪

座右の銘は、ミセス先生の「PARTY」という曲の歌詞である「馬鹿げてないバカになれ!」です!(o>ω<o)

ちなみに、まだミセス先生のライブに行ったことがない為、いつか行きたいと思っているようです(*´艸`)

逆電経験は、残念ながらまだないようです…!(´・ω・`)

好きな生放送授業は、最近やっていた「マイベストディッシュ〜渾身の一皿〜」という授業です!(*^^*)

SOLの1番好きなところは、生徒に寄り添ってくれる先生方がいるところだそうです(≧∇≦)

以上です!簡単に紹介してみました‪‪★是非とも仲良くしてあげてくださいな^^

それでは、明日もお楽しみに~♡
スタンプ全押しお願いしま~す!(*´꒳`*)

PS.こちらのコーナーでは、現在、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中です♪希望者がいらっしゃいましたら、気軽にレスしてくださいませ♡

0

今日の授業

連想した言葉を一つ
「ありふれた言葉が体中をめぐって翼になる」(スピッツ スターゲイザー)
特別なことじゃなくても、ありふれたことが明日を作る、と勝手に解釈しています。
うまくいかないこともあるが、希望をもって生きていいと思います。

0

下校時間。

自己嫌悪から抜け出すってなかなか出来ないですよね…。それと共存できていた須田景凪先生凄いです。自分をしっかりコントロールできるってやっぱり大人だなって感じます。

雑談→最近0時に間に合わないんですよね。焦
いろいろ考えてると書いて消してを繰り返しちゃうんですよね笑 優柔不断卒業したいです…。

また明日!!

0

終わった。

なんかまじではやく感じる。みんなおやすみ。また明日

0
0

久々に聴いて

今日はいろいろと考えさせられました…
自分を受け入れたいと思います!

0

今日の授業

最後の須田先生の言葉が心に刺さった。また来て欲しいです!また明日〜