表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長とこもり教頭の
出席日数63日、在籍日数89日
今日のさかた校長とこもり教頭の
逆電回数3回、総逆電回数221回
1日の平均逆電回数3.50793651回
1日の最多逆電回数12回(2020 6/8)

それでは、また明日〜

3

 

そして今回のお題は「校長と教頭がまさかの喧嘩。その理由とは?」セイネタでは皆さんからの投稿を待っている!全てはこの書き込みから送って欲しい!要望やネタなども待っている!

1

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #451

こんばんは~‪☺︎‬
本日は、お仕事お休みでしたのでゆっくりしておりました~!(*´꒳`*)♡
今夜も早速このコーナーをやっていきますよ~!(* ˆˆ *)

今回は、第451回!紹介する生徒さんは…【RN ヘクトルパスカトル】ちゃんでございます‪‪☺︎‬

こちらの生徒さんは、16歳でございます!(●´ω`●)
学年でいうと、高2に当たりますね(*´艸`)

誕生日は、8月13日です!

SOL歴は、5年であります!(*`・ω・´)
たまたまラジオをつけたらSOLが流れていて、「面白いなぁ」と思ったことがきっかけだったようです(≧∇≦)
そこから毎日聴き始めたんだとか(o´艸`)

ラジオネームの由来としては、わざと読みづらいラジオネームにしたら校長や教頭とかの記憶に残ってもらえるかな、と思ったからという感じですね~(* ˆˆ *)

趣味は、読書・ラジオや音楽を聴くことです♪(*^^*)

好きなアーティストは、UNISON SQUARE GARDEN・miwa・FAITHです♪♪

好きな曲は、UNISON SQUARE GARDENの「mix juiceのいうとおり」です!(。>∀︎<。)

逆電は、残念ながらまだないです…!(´・ω・`)

以上です!簡単に紹介してみました‪‪★是非とも仲良くしてあげてくださいな^^

今週も頑張っていきますので、よろしくお願いします!(*´꒳`*)
では、スタンプ全押しお願いしま~す!(*´꒳`*)

PS.こちらのコーナーでは、現在、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中です♪希望者がいらっしゃいましたら、気軽にレスしてくださいませ♡

0

市町村紹介11〜石巻編(前半)〜

今回は石巻編(前半)です!
•基本情報
面積…554.58km2
総人口…140,012人
人口密度…252人/km2
市の木…クロマツ
市の花…ツツジ
他のシンボル…無し
•歴史
1613年に仙台藩の初代藩主の伊達政宗がスペインとの貿易のためにスペインとローマに支倉常長を慶長遣欧使節を派遣した。
1623年に川村重吉が北上川下流の流路を変えた。
1869年9月18日に廃藩置県で石巻県が設置される
1870年10月22日、石巻県から登米県となる。
1871年12月13日、仙台県に編入
1872年2月16日、宮城県に編入。
1889年4月1日、石巻町が出来る。
1933年4月1日、石巻市になる。
1988年5月、石巻専修大学が出来る。
2005年、4月1日、桃生町、河南町、河北町、北上町、雄勝町、牡鹿郡牡鹿町と合併する。

次は石巻市の観光地を紹介します!あとスタンプお願いします!

•お知らせ
これから概略と観光地を分けて紹介します。(テストがあるため)

0

今日

いい授業ありがとうございました。明日の授業楽しみ。

0

奇跡

好きな人が同じラジオを聴いてる。それだけで、めっちゃ奇跡!さやかぽんたろうさん、そして彼氏さん末永くお幸せに!
また明日~

0

おめでとうございます!

さやかぽんたろうさんの彼氏さん、お誕生日おめでとうございます!

0

幸せにね

一瞬の青春を幸せに過ごしてくださいね。

僕はもう青春が辛いよ。恋愛とかもしてみたい。人と関わりたくないとか言っとるけど(笑)

また明日!

0

下校時間。

さやかぽんたろうさん羨ましすぎる♡
おめでとうございます!!
末永くお幸せに

私も語彙力0点に近いから、本読んで語彙力つけたい思います。

教頭、掲示板読んでいただきありがとうございました!!Happyのダブルパンチであの後手の震えが凄かったです(笑)

Hina先生、生放送教室に来て下さるんですね!?
本当に本当に嬉しいです!!テスト週間1日目なので力になります。楽しみに14日を待ちたいと思います!!

雑談→今になって進路を変えるのは迷惑でしょうか?どうか、私の想いを理解してくれますように。正確に的が定まらない私ですが。。明日は戦争。

また明日!!

0

お疲れ様でした。

坂田校長、小森教頭、今日もありがとうございました‼︎また明日‼︎

1

逆電ありがとうございました!

逆電ありがとうございます!
今日も言い忘れた.......
校長教頭大好きです!

0

今日の授業

私はやっぱり赤点だな〜。でも、最後の逆電の生徒のさやかぽんたろうさん、本当におめでとうございます!お幸せに!明日はニガミ17才先生が来校だー!明日も部活の延長、塾頑張って絶対聴きます!また明日〜

0

確かに

自分で自分の悪いことを省みることができるなら、その悪いところを直すチャンスがあるわけだ。
教頭、いいことを言ってくれてありがとうございます。

0

良いなぁ〜

さやかぽんたろうさん、まじキュンキュンする!彼氏さんの誕生日の日まで待つのってドキドキするわぁ〜!

0

 

また明日ーーーー!!!!!

0

あーーーーーーーー

10000000000万点‼ーーーーーーーー
またー明日‼ーーーーーーーーーーーーーーーー
恋は、何より苦くそして、何より甘酸っぱい‼ーーーーーーー
またー明日‼ーーーーーーーーーーーーーーーー(´・∀・)

0

 

終わっちゃうなー。今日もありがとう。
1週間の始まりの夜はSOL聞かないとダメになってます笑笑明日もよろしくです。

百億万って無いって今調べて知りました笑笑

0

うわ~

今日全部さやかぽんたろうさんに持ってかれたわ~wwおめでとうございます!!(*^▽^)/★*☆♪
お幸せに(*>∀<*)

0

(≧∇≦)キャーーーーーー

サッカーしちゃってください! そしておめでとう! (//><)ウラヤマシーーー

0

もー!

キュンキュンしすぎてる!もう壊れそう笑

0

やばい///

テスト勉強してたけど、話聞いてるだけでドキドキしちゃって勉強どころじゃない!

本当におめでとうございます!!!!

0

キュンキュン

待って、今日も聞いてるの????
やばーーーーい!!!!!

0

頑張ります

勇気を出した、さやかぽんたろうさんを見習って、私も色々頑張ります!
校長教頭に報告できるように、頑張ります!

0

いや〜

俺も祝われてぇわぁ〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
いつか報告に来るんだあああああ!
今年の目標ですかなこれ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン