表示件数
0

これって恋でしょうか。

私は、金曜日に初対面の男の子と学校で知り合いました。そして、すごく気が合ってLINEを交換し金曜、土曜日とたくさん話しました。しかし、日曜日は連絡を取っておらず、なんだかとてもうずうずして寂しいって感じました。おととい知り合ったばかりなのに恋って変でしょうか。ただの勘違いでしょうか。このモヤモヤってなんですかーーーーー!!!!!!!!逆電お願いします。

1

力を貸して頂けないでしょうか?m(__)m

私は今大学でラジオについての卒業論文の研究をしています。そこで、ぜひ10代の皆さんの声を聴かせて頂きたいです。(ここで聞いて良いのか分からないけど)

①SCHOOL OF LOCK!!に出会ったきっかけ
②皆さんにとってラジオとは?
③皆さんにとってパーソナリティー(校長教頭)はどんな存在?!
④SCHOOL OF LOCK!!の好きなところ


どんな小さなことでも構いません。一言でも構いません。もちろん長くても構いません。


SCHOOL OF LOCK!!には素敵な生徒さんが沢山居るのでぜひ参考までにレスにてお話聴かせて頂けますと幸いですm(__)mもちろんお名前も出しませんし、悪用もしません。皆様のお力かして頂けないでしょうか?m(__)m

0

あぁ

明日テストやーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

あー!

0

木曜日に書き込みたかったこと

やったーーー!!
届いたーーーー!!!
ヒゲダン先生のバンドサイン入りポーチが!!!!
ありがとうございます!!!!!
めっちゃうれしい....

0

テストがやばい!!

最近、テスト勉強に集中出来なくて困ってます。そろそろ頑張らないといけない事は分かっているんですけど、どうしても出来ないんです。誰か、やる気の出る音楽を教えてください!!

0

合否発表のリアクション。

明日英検の合否発表があるのだけど、
事前に受かった時と受からなかった時の
リアクションを決めた。
受かった時→☺︎
ちなみに受からなかった時はとある言葉を決めている。

0

大丈夫だ校長

金曜日の夜にセロリを食べ土曜日の朝にセロリを食べ昼にもセロリを食べ夜にもセロリを食べました
僕はセロリ大好きです セロリください

0

はじめましてと言っていいのか?

掲示板のアプリでやってますが、ラジオネームが二つ存在しています。
元々 Mr.ラジオタクだったんですが、
Mr.ラジオタクの分身みたいになってしまってます。これからはこっちのラジオネームメインに書き込んで行きますがそれでもいいのでしょうか?

0

昨日、今日のこと。

昨日、短大のOCと寮やアパートの見学に行ってきた。(テスト来週からなのに(笑))
それを踏まえて今日のお昼にご飯を食べながらいろいろ話した。県外の短大に行くから経済的な面や、学生生活のスタイルなどなど。「短大だから学ぶ時間も2年とぎゅっと詰め込まれるから忙しくなるし、入学してすぐにバイトすると心がいっぱいいっぱいになっちゃうよ。それでなくても何でもかんでもできるほど器用じゃないんだから。」と親に言われた。おっしゃる通り。(笑)
皆より秀でた物を持っているわけじゃないし、部活で結果出せてるわけでもないから、何かやらなきゃとか言って外部試験とか外部のプロジェクト参加してみたりとか。時間いっぱいある訳じゃないのにそうゆうことするから結局いっぱいになる。年々何故か周りの人に頼るってことが苦手になってきてキツいし。

でも、その後に母が私にこう言ってくれた。
「なんでも自分1人でやるなんて無理なんだから。借金全部自分で背負ってやってくとか思ってたんでしょ?(私:頷く)できるだけ助けてあげれるようにするから。全部自分1人でっておもわないで。」
母は進学後に生活していくための経済面の話の流れでそう言ってくれたと思うけど、個人的には「ちょっとくらい甘えていいよ」って言って貰えてる気がして少し泣いてしまった。

最近、私にはクラスの受験に対する雰囲気が余裕そうに見えていた。でも、小学校から学校が一緒のクラスの友達と他校にいる親友は、頑張ってるのがわかる。だから、あんまりネガティブなことを身近な人に話すのは申し訳ないなと思っていた。そんな時に母の言葉を聞いたから心を押さえつけていた何かから開放された気がした。

考えてみると私は「甘えていいよ」って言ってくれる人が居ないとすぐこうなる気がする。。そんな弱い人じゃなくてもっと大人な自立した女性になりたい。



でも、今ここで止まっている時間もないので、足を前に進めましょう。
旅のお供はNiziUのBaby I'm a StarとちゃんみなさんのPAIN IS BEAUTYで。
長い道のりですね。行こう。

2

笑笑

Googleで「さかた校長」って入れたら、一番上に「さかた校長 うどん」って出てきました!もう日本中に知れ渡ってますね。でも、お幸せに、!

0

セロリ

セロリってビーフシチューに入れるとおいしいんですよね~
この食べ方なら苦手な人でも食べられる気がします!

0

青空

今日は久しぶりにめっちゃ晴れ!!
やっぱり青空の下で聞く青と夏が一番テンション上がる!!
みんなのオススメの夏曲教えてください!

0

冷静になってもう1度自己採点した

容姿 S
頭脳 S
性格 S
運動 S

やっぱり俺は神だった…

0

最悪

GENERATIONS先生の私物プレゼント応募し忘れたー!亜嵐先生のメガネ欲しかったのにー!応募締め切りを勘違いしていた私も悪いのだが、マジでショック…生徒の皆さんの中で私物プレゼント応募した方いますか?いたらいいねスタンプ下さい!私はショックすぎて今まで泣いてました。