表示件数
0

     

誹謗中傷について少しだけ、考えた事を吐き出させてください。

私だって、酷い言葉を言いたいときもある。
きれ症だから、いろんなことでそんな言葉を投げかけたくなるときがある。
今までの居場所と変わってしまったら不安で、今までと比べてどうだとか、暗黙のルールを守らないやつだったり、もちろんルールを守らないやつにも腹が立つ。
それで、誰かに聞いてほしくて。受け取ってもらいたくて。でも、誰にも受け取ってもらえなくて。
酷い言葉を文章にしてしまうこともある。
でも、人が死ぬまで追い詰めるのもどうなのかなって。
ときには、グッ、クルッ、パッができないときもあるよ。
でも、死んじゃったら意味ないんだもん。
とりあえず、生きなきゃ。
そうやって頑張ってる人がたくさんいるのに、また新しい言葉で傷つけて。
わかるんだけど。私も何回も同じ事やっちゃうから。
でも、でも、言葉なんかに負けたら悔しいじゃん。

自分でもよくわからないけど、言いたいことは、ときにはそんなときもあるし、病み期がきたら絶対そうなるから。
でもさ、死んじゃうようなナイフを投げつけ続けないでほしい。
うるさいくらいに続けないでほしい。
心に刺さった言葉は永遠に抜けなくて、その傷から腐っていくから。
私だって腐ってる。
言いたいこと、わかんないですよね(笑)
ごめんなさい。

0

思ったこと

私が今日ふと思ったことを言葉にしてみました。

さかた校長!
私はさかた校長の思いのままに話す感じがとてもだいすきです。さかた校長は、とーやま元校長と同じようにいつも私が欲しかった言葉をくれます。その言葉でほんとにいつも助けられてます。あと、さかた校長はいつも私を笑わせてくれます。私は、励ましてもらったり、応援の言葉をもらったりするよりも、笑うことが1番明るい気持ちになれる方法だと思っています。無条件で明るくなれます。人を笑わせることができるのはすごい才能です。私は人を笑わすことができないので、ほんとに尊敬してます。これからも生徒のみんなを笑わせてください!だいすきです!

こもり教頭!
こもり教頭は、いつも私が思っていたことを言葉にしてくれます。私は自分の考えや気持ちを言葉で表すのは苦手です。でも、こもり教頭が代弁してくれるおかげで、自分の気持ちをしっかり受け入れることができています。共感することでとても安心できています。それだけでなく、こもり教頭からは、たくさんのことに気づかされています。SCHOOL OF LOCK!に出会えたのもこもり教頭のおかげだし、いろいろな視点や考え方を学ぶことができています。私も将来こもり教頭みたいになりたいと思っています!だいすきです!

長文になってしまいすみません。でも、これがどうしても伝えたかったことです。私はSCHOOL OF LOCK!の生徒であることをとても誇りに思っています。とても幸せです。これからもずっと生徒であり続けます。これからもよろしくお願いします!!

この思いがご本人に、職員の方々に伝わりますように。

0

面白そうなschool of lockの裏部活考えてみた!PART 2

面白そうなschool of lockの裏部活考えてみました!是非面白そうだと思った方は部長になってみてワ?
一.school of lock内での吹奏楽部
  吹奏楽部の人や音楽好きの人が集まりなんか
  する。明確でなくてすみません、
二.裏部活サポート部
  人がいない部活を手助けします。
三.出欠確認部
四.アイデア部
五.部活じゃないですが、
  ラジオ友会
  ラジオ好きの人が集い話し合う会です。
六、イ部
  eve先生が好きな人、クリスマスイブが好きな
  人(笑)
七.オーケストラ部
  吹奏楽部と似たようなやつです!

以上
もしよかったら部長になってみてください!
また考えたら、更新していきます!
school of lockの吹奏楽部 ピアノ部のみなさん頑張ってください!

追記
school of lock係活動!
勝手に考えました。
1、出席メーター係
  いつのお疲れ様です!
2、健康係
3、お笑い係
など
勝手にすみません!

追記( 2)
オタク部入ってよ〜

0

三浦春馬さん

まさか、30歳と言う若さで亡くなってしまうなんて…………。
素敵な俳優さんでしたね。
今はもう天国で見守っているのでしょうか、、、
ご冥福をお祈りします。。。。

4

試合

明日の日曜日、部内試合があります。
その結果で個人での、大会出場者を決める予定らしく、試合で結果残さないといけないです…
いやー、めっちゃ緊張する…
今回は市大会出場を目標としてるので、こんなとこで躓けないんですけどね…w

0

学校祭

私の学校は学校祭がとても盛んで、来場者数は毎年トップレベルです。
今年も小規模ながら開催する予定でしたが、またコロナの感染者が増えてきて、中止という意見も出てきました。
私は学校祭が楽しいからこの学校を選んだのに。もしなくなったらつらすぎる。どうなるのかわからないのが1番怖い。

0

音楽の日

音楽の日で小森さん踊ってましたねぇ
かっこよかったです(笑)
おつかれさまでした

1

はじめまして

はじめまして、E-girls大好きなるりはるののあんです。
これからよろしくお願いします。

0

バイト、とーやま校長ありがとう!

去年の12月24日のメリ米逆電で話させてもらったバイト先ですが、今日で最後の出勤になります

アルバイトとして約2年間働かせて貰っていたのですが、受験に向けて辞めることにしました!
今では店長も含めて改めてバイト先に感謝!ほんとに初めてのバイト先ありがとう!

1

はじめましておじさんの息子の妻の友達です!

よろしくお願いします。
スクールオブロックも聞くの初めてです。何かとわからないことがありますがよろしくお願いします。友達に勧められて聞いてみました。
友達も掲示板登録してるみたいです。
オタク部にも入りたいなぁと思ってます。

0

オタク部

みんな入ってくれてありがとうございます。
部員は改めて投稿する予定です。
まだまだ募集しております!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2

坂道を私なりに紹介#8

坂道を、私なりに紹介の、第八回目は、
 
日向坂46の高瀬愛奈ちゃんです!

1998年9月20日生まれ

イギリスの、帰国子女で、英語などを、ペラペラに、話せる、とても、グローバルなメンバーです!!

フルートが引けるそうです

私が思う魅力は、
すべてが好きですがやっぱり、グローバルな、英語ぺらぺらなところです。

高瀬ちゃんに憧れて、英語の勉強を、もっと、真剣にやるようになりました!

元日向坂46の、柿崎芽実ちゃんとのエピソードが、とても感動します。


よんでくださりありがとうございます。
よんでくださったらスタンプを、おしてくださいね!


紹介してほしいメンバーや、曲、感想がありましたら、レスお願いします

0

欅坂46

7月16日の「KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !」の配信ライブで、欅坂46の改名が発表されました…。もちろん新しいグループ名になってもおうえんしますよぉ

0

辛い……

好きな人がいる。自分のものになるなんてことは思ってもいなかった。でも。まさか、これまでの関係さえ壊してしまうなんて、思っても無かった。

0

風の噂

SOLが何かの1位を目指してるって何かで見たの
ですが本当ですか?

0

こんばんは。

さかた校長、こもり教頭、職員さん、みんなへ いつも、優しく接してくれてありがとう。私は、今まで、今も辛いことばかりあります。でも、sol、みんなに励ましてもらって、元気もらってます。さかた校長、こもり教頭、職員さん、先生が好き。みんな優しいし、いいアドバイスくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。

2

どう思う??

自分が大好きなアーティストのグッズを付けてる子がいたらみんなは話しかけますか!?

見つけると凄い嬉しくなるけど、なかなか話しかけるのって難しい、、

私は塾のクラスにそういう男の子がいるんですけど、小学校から女子校なもんで…笑
ハードルたかいなぁ、、
みんな(特に男子学生!)だったら話しかけられてどうですか??笑笑

0

運動部ここに誕生

非公式部活運動部が誕生しました!!
「運動部」とは、学校とかで運動部に所属している人はもちろん、そうではないスポーツが好きな人たちも大好きなスポーツについて語り合う部活です。
内容は自由。例えば、「部活のバスケで、ここがうまくなれない。アドバイスください」、「部活存続の危機です。部員の勧誘の仕方を教えて下さい!!」などなど・・
運動部に関する書き込みをするときは「運動部」のタグをつけてください!
兼部OKです!!!
運動部入部希望者は、ここにレスを!!目指せ公式部活動!!!

現在部員・・
目フェチ2乗
3150熱男2 さん
ほまれん@twitter さん