0

思ったこと

私が今日ふと思ったことを言葉にしてみました。

さかた校長!
私はさかた校長の思いのままに話す感じがとてもだいすきです。さかた校長は、とーやま元校長と同じようにいつも私が欲しかった言葉をくれます。その言葉でほんとにいつも助けられてます。あと、さかた校長はいつも私を笑わせてくれます。私は、励ましてもらったり、応援の言葉をもらったりするよりも、笑うことが1番明るい気持ちになれる方法だと思っています。無条件で明るくなれます。人を笑わせることができるのはすごい才能です。私は人を笑わすことができないので、ほんとに尊敬してます。これからも生徒のみんなを笑わせてください!だいすきです!

こもり教頭!
こもり教頭は、いつも私が思っていたことを言葉にしてくれます。私は自分の考えや気持ちを言葉で表すのは苦手です。でも、こもり教頭が代弁してくれるおかげで、自分の気持ちをしっかり受け入れることができています。共感することでとても安心できています。それだけでなく、こもり教頭からは、たくさんのことに気づかされています。SCHOOL OF LOCK!に出会えたのもこもり教頭のおかげだし、いろいろな視点や考え方を学ぶことができています。私も将来こもり教頭みたいになりたいと思っています!だいすきです!

長文になってしまいすみません。でも、これがどうしても伝えたかったことです。私はSCHOOL OF LOCK!の生徒であることをとても誇りに思っています。とても幸せです。これからもずっと生徒であり続けます。これからもよろしくお願いします!!

この思いがご本人に、職員の方々に伝わりますように。

  • 私が伝えたいこと
  • SCHOOL OF LOCK!
  • さかた校長&こもり教頭
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。