表示件数
0

ミックスサンド論争

遂に決着!!やっぱりミックスサンドのメインは
ハムレタスですよね!

でも、ハムレタスの写真集は気になる(笑)
本屋にあったら普通に手に取ってしまうかも

0

この月の書き込みなし!?

えっ...?この月の書き込みはありませんってあるんだけど...
最初の一人ってこと?なんか嬉しい!( ´∀`)

0

関係ないけど

最近よくきく「コロナ」と「マイナポイント」という二つの言葉を祖母は勘違いしてて、「コロ」「マイナーポイント」といってます。めっちゃ面白いです。
みんな理解してるし まぁいいのかなー

1

学校の 七?不思議

こんどの school of lock で学校の七不思議(別に七でなくてもいいのですが)みたいなものをきいていくっていうのをやったらどうでしょうか
個人的には結構面白いと思うのですが 、、、

2

HEY!HEY!NEO!

HEY!HEY!NEO!に出ているアーティスト豪華すぎません!? GENERATIONS先生にLiSA先生、MAN WITH A MISSON 先生

0

本当にあったこと

中学2年頃かな、お風呂に入っていたら1匹の小さな虫がいたんだよね。で、私は虫が大の苦手だから近くにあったマジックリンをかけたんだけど

…虫の体からなんか白くて光るナニかが出てきたんだよね。
もうわかるよね…。私は魂を見てしまったんだよホントに。

0

英検

 今度、英検5級を受けようと思います。そこで、オススメの参考書等、アドバイスをいただきたいです!!私は英語教室(ECCとか)には通っていなかったので、中学校から英語を本格的に勉強し始めました。期末テストは99点でした(大文字にし忘れで減点)。国際部の方など、ぜひアドバイスをお願いします!!!

1

わーい!

 金曜日、コンピューター室で授業があって、先生から「残った時間で好きなことしてていいよ」って言われたので、SOLの掲示板見てました(笑)。したら、「浜辺美波ちゃん登校」の文字が目に入って!! 「えええええええ!」って叫びそうなのをなんとかこらえました(笑) 夏休み真っ只中だから、バッチリ聴ける!!たのしみ!!!

0

サンドイッチ論争

俺イオンさんのサンドイッチはセンターがハムレタスじゃないんです!

0

引退

部活引退しました!
辛かったこともあったけど2年半やりきれて良かったです。

0

不安です

うちの中学校でコロナ陽性の人が1人出ちゃいました・・・
幸い、濃厚接触者はいないという話だったので、少し安心したけど、やっぱり怖いです・・・

0

わーい

今日から8月!そして夏休み!今日は昼まで寝てしまった。明日はちゃんと起きて勉強しようと思った私です。

0

今気付いた

掲示板の文字の下に「バックナンバー」ってあるじゃん。それ6月9日になってるけど「ロックの日」だったんだね。前から不思議に思ってたんだけど今気付いてスッキリしました。

1

恋愛相談

僕には好きな人がいます。
告白のし方を教えてください

0

8月だ~

8月だ~って言っても、あんまり実感ないな。
夏休みまであと1週間頑張るぞーー!

4

長崎弁クイズ2

前回やってみたら正解がすぐ出たので、またやりま~す!
第1問
「からう」
第2問
「すーすーすっ」
第3問
「なおす」
ちょっと前まで共通語だと思ってました…
第2問は、感覚で分かるかもしれないです!
分かったらレス下さい。

0

学校運営反省会議

ハムレタスかーーーーーー
真ん中だからの理由なんだ!!
卵だと思ったけどなーー笑
その他はなんだったんだろう?笑笑
ほんと学校運営反省会議好き!!
校長の誕生日プレゼント、ハムレタスのグラビア写真集はやばい笑

0

あー緊張したー

今日は、土曜授業で学校がありました。
英語でスピーチをしました。
めちゃくちゃ緊張しました。
でも、楽しかったです!!!!!!!!!!!!

0

浜辺美波ちゃん❤︎

美波ちゃんの誕生日って、8月29日なんですね!!
私の誕生日は8月28日なので1日違いだ!!
嬉し❤︎❤︎

ちなみにちなみに、
私の妹は美波ちゃんの誕生日の後日の8月30日生まれです。

1

QUESTION

暑い夏と寒い冬、どっちのほうが平気??
暑い夏派・・・いいねスタンプ
寒い冬派・・・ハートスタンプ を、押してください!

1

校長、教頭へ

夏休みだぁ〜!
宿題の量がエグい笑笑
計画を立てたんだけど、1日目からやる気が出なくて困ってます笑
校長、教頭、喝お願いします!!!

0

(´Д`)ハァ…

人生を生きるのに疲れた…
だれか〜助けて。

0

夏休み

今日から夏休みなのに実感無さすぎてどうしよう笑

0

もう8月か…

早いな笑
学校の存在を大きく感じる。今思えば、学校があるから日にち感覚が狂わなかったのかな笑