表示件数
0

クリアするファイル

とーやま校長とあしざわ教頭のクリアするファイル届きました!!応募したの忘れてて急に来てびっくりしました笑 めっちゃうれしいです!職員のみなさん本当におつかれさまです。いつもありがとうございます。これで現校長・教頭バージョンと旧校長・教頭バージョンそろいました!大切にします!!

0

夏!!!

月がすごく綺麗だなあって夜空見てたら星が3つ見えたんです!!!!!
セカオワ先生の花鳥風月みたい、って思ってとっても素敵だった。。。!

なんか夏ってもくもくの入道雲も夜の蒸し暑い時の月も全部エモい(って言葉で片付けたくないけれど)なあって、

今年はいつもどおりじゃないけど、
この夏もこの夜も最初で最後だと思うと当たり前なことだけど今を大切に幸せをたくさん見つけて笑顔で生きたいなって思った!!!

よし!明日もがんばろう!!

0

鑢(昨日の答え)



この字は、「やすり」と読みます!全然読めなくてびっくりするくらいでした…(?)

0

運動会

 楽しかった!赤組で、応援賞をとりました!競技は、もはや最下位だと思う…。でも楽しかったから良かったです!中学校の運動会は、迫力が違いました。3年生の幹部のみなさんがすばらしかった!

1

皆。

ファックスで名場面集と称して面白かったシーンを描き散らしてきたからあまり多くは言わない。
ただ皆。

ドライ部を見ろ。
めっちゃおもろいから!!!!
もうゴーカートとか笑撃のラストだったから!!!最高だった!!!!編集もMADさが加速してて!!!めっちゃ面白い!!!(ダンガリー先生お疲れ様ですそれと罰ゲームナイスでしたそれとさかた校長椎茸は普通にうちの県の名物なんで好きになってくださるとうれしいです←あれくらって「好きになれ」は鬼)

次ゴーカートのやつで名場面集作るんだ←

0

確認なのですが

座禅部は座禅組の一部が集まった部活で、
リア部は毎日を楽しんでいる生徒さん達の部活
(つまりリア充100%ではない)
…で合っていますか…?さっき座禅部のタグで掲示板見てたらなにかあったみたいなので
一応確認しておきたいなって

0

初投稿です

4月から聞き始めた新米です。
レスしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

0
0

え?

誰がその鐘を鳴らすのか?、配信ライブの映像公開されてる…
え…?
今見てきたんですけど、なんかいろんな感情があふれてきて涙止まんないです。
このライブ見れなかったから見れて嬉しい。
だけどこんなに苦しいのはなんでだろ。
苦しいって表現があってるかもわかんないけど、
ていうかなにがなんだか…
でもこんなに素晴らしいパフォーマンスを見れてよかった。
ありがとう、欅坂。

0

いつも、思う!

逆電で、あたくだ世代がきたときの、教頭のテンションのあがりかたが、半端ない!!!

0

ジャニーズ部・嵐松本潤くんの誕生日(^O^)/

8月30日は嵐の松本潤くんの誕生日でしたーーー(。・ω・。)ノ♡
おめでとう(*'▽')潤くんにとっていい一年になればいいな~(*´ω`*)
仕事も頑張って欲しいです('ω')やっぱり推しの誕生日って嬉しいですね~!
vs嵐は「クイズ松本潤」がありました!(この前のvs嵐)

~現在の部員~
・部長(好きなアニメはコナン)
・副部長 たらこ万年思春期さん
・シバみかんさん
・平林さん
・ジャニーズ&かふぇだんLOVEさん の5人です('ω')

0

Novelbright先生へ

メジャーデビューおめでとうございます!!!
早速質問なのですが、メジャーデビューして1番変わったことは何ですか???

0

運動会

 今日は運動会だー!短期間だったけど、応援合戦のパフォーマンス、しっかり完成してて、3年生の幹部のみなさんすごいな、と思います。私たちの学年の人数が少ないから、大して足速くない私もリレーに出ないといけない(笑)もうできることをやるしかない‼︎ いつもの年よりは短縮されてるけど、全力で頑張るぞ!

0

今週もお疲れ様でした

今週も面白かったです。
坂田校長、小森教頭お疲れさまでした。
来週も楽しみです。

0

ドンだーと仲良くなりたい

太鼓の達人をしている人や、音ゲーが好きな方と仲良くしたい。
というわけでドンだーの方や、音ゲーマーの方、良かったら仲良くしませんか?(*´ω`*)
お友達になりましょう[柱]ω Φ )

0

GENERATIONS好きな曲ランキング

GENERATIONS好きな曲ランキング!!

1 DREAMERS→この曲聞くとすごく元気が出る!疲れた時にいつも聞いてます。
2 ヒラヒラ→ほんとにサビに中毒性がある(笑)このダンスパフォーマンスがかっこよくて大好き!特に最初の部分はいつも鳥肌が立つ。
3 One in a Million -奇跡の夜に-→曲の良さはもちろん、MVがめっちゃかっこいい!!

みんなはどうですか?

0

HAPPY BIRTHDAY!!

今日は!!!!
GENERATIONSの片寄涼太くんの26歳の誕生日!!!
おめでとうございます!!
GENERATIONSの王子としていつまでも輝いていてほしいです。
幸せな一年にしてください!

0

昆虫観察部 昆虫紹介#0

来週の月曜日から自分が観察した昆虫を紹介していこうと思います。よろしくお願いします。

0

あるある&市町村紹介18〜三田編〜

恐らく23:59に人が殺到し過ぎて(恐らく1秒でも過ぎたら書き込みが載らないから)よく通信の問題が起きて書き込み出来ず、再度読み込むと書き込みしてたのが消える。
今日も書き込み出来なかった。
「8/20の続きです!
1991年 神戸電鉄の横山駅〜フラワータウン駅開通。
1993年 人口増加率6年連続全国1位
1996年 神戸電鉄フラワータウン駅〜ウッディタウン中央駅開通
1997年 JR西日本福知山線 新三田〜篠山口間複線化、人口増加率10年全国1位
2001年 循環バスの試験運行開始
続く」

0

部活

私が考えた部活なんですが、この掲示板内で手芸家庭科部を作りました(?)入りたい人はレスください。ちなみにみんな中心で活動したいので、部長はいません。活動内容は料理、裁縫、掃除、片付けに関する情報をレスで共有することです。レシピもOKです。男女問わずレスください。レス来た時点で入部になります。

0

アニソンクイズ

アニソンクイズ答え(第5問)

「ポケモン」
「ポケモンいえるかなBW」
でした

0

あさってはラブパトリーナ第6話!

どうも、SOL特撮部の自称ガールズ×戦士シリーズ宣伝班です(長いな)。
あさってはテレビ東京系で「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」第6話が放送されます。
先週は第5話の番宣を忘れてしまったので、今回こそ!
それではあらすじです!

雑誌「ラブっちぐみ」に載るほど人気上昇中の主人公たち、ラブパトリーナ。
主人公たちの先輩である剣崎ハヤトもまた、夢中になって特集記事を読んでいた。
…が、そんな中、本屋さんがラブゼーロにされてしまう。
一方、ラブパトリーナのお上の方であるラブジー長官が、ラブパトリーナの新たなる仲間を探していて…?

…ごめんなさい、いつもより文章短めかも。
まぁでもこんな感じです。
…やっとこさ出てきましたね、剣崎ハヤト。
第0話や公式サイトで軽く紹介されていたから、これ位の時期に出てきて当然かもだけど。
予告映像を見る限りは、三枚目(ギャグキャラ)っぽい感じです。
あと「ラブパトリーナの新たなる仲間」ってところが引っかかりますねぇ…(笑)

…にしても、「ラブっちぐみ」ってどう考えても現実世界においての「ぷっちぐみ」だよね…(分かる人いるかな)(^-^;
10年ぐらい前に買ってたなぁ…懐かしい。
多分生涯で唯一毎月買ってた雑誌なんじゃないかな…
今では「ぷっちぐみ」はおろかほとんど雑誌とか読まなくなっちゃったけど(でも最近は親が買ってる「月刊ニュータイプ」を読むのを再開し始めたけどね)…

とりあえず楽しみです!

さぁラストは放送局&放送時間です!(曲によって放送回・時間・曜日が違うので注意)
〈8月29日放送〉
新潟放送 5時45分~6時15分(第4話)
東日本放送 7時30分~8時(第4話)
〈8月30日放送〉
広島ホームテレビ 5時50分~6時10分(第4話)
テレビ静岡 8時30分~9時(第4話)
テレビ東京系 9時~9時30分(第6話)

なお、テレビ東京系の放送エリアでは仮面ライダーゼロワンの裏番組になるので注意!

よろしくね!