表示件数
0

こんばんは。

今日、ホットサンド食べました。みんな 今日、何食べました? バイトと病気と大学が辛い。話し聞いてほしい。初逆電ください。さかた校長、こもり教頭、職員さん、先生が好き。カロリーメイト買います。

0

SCHOOL OF LOOK!

SCHOOL OF LOOK!開校16年目突入おめでとうございます❗私は4月から聴き始めて色んな人や物に出会いました。
自分じゃなくても色んな生徒さんにかける言葉は温かくて何度も泣いてしまいました。
2回、逆電·1回、書き込み読まれ、さらにはクリアするファイルまで!本当に感謝の一言しかないです。
クリアするファイルは一生の宝物です‼️
楽しい時は楽しんで、真面目な時は真剣に悩みを聞いてくれて本当に大好きです‼️
これからも日本一…いや世界一の学校にしてください!
本当はもっと書きたいんですが多分止まらないので(笑)このぐらいにしておきます。(笑)
ずっと応援してます❗頑張ってください!

P.S.校長‼️すっごいですね‼️1kg通り越して…すごっ。。
達成感ヤバいんじゃないですか?良かったですね‼️

0

曲を聴くとすぐ泣く

最近、『受験・受験・受験』ってしか言われなくて前も書き込んだけど自分のこと追い詰めてて、好きなアーティストの曲聴くと気持ちが楽になるというか...。すぐ泣いてしまう、、、

0

ダイエット

さかた校長、ダイエット成功おめでとうございます‼︎
精神的にも身体的(笑)にもストイックに頑張って、目標を達成した校長は本当にすごいなと思いました!3か月間本当にお疲れ様でした!

0

文化祭

今日文化祭初日が終わりました。
合唱部の公演も終わりました。
例年は2日間ともできたのですがコロナの関係で今日だけでした。
最後の夏レターで校長と教頭と話してからより一層みんなへの感謝の気持ちが強くなっている中で歌いました。
歌っている時に五年間の思い出やコロナでコンクールが無くなって悔しい思いをしたこと、病気で迷惑を掛けたことなど思い出したら終わったあとに泣いてしまいました。
私にとって高2の最初で最後の文化祭の舞台。
病気で出れないと思っていたけど歌わせてくれて、アナウンスもさせてくれて.......感謝の気持ちでいっぱいです。
心配して私の元に来てくれたり体調悪いなら無理しないで?兼部してるんだから身体労わってって声を掛けてくれた同輩。ありがとう。
最高の後輩と最高の同輩と一緒に歌えて良かったです。コロナで全体合唱は出来なかったけど歌えて良かった。
保護者やOGはYouTubeでのLIVE配信でしか見れなかったけど見てくれてありがとう。
沢山の感想や励ましのメッセージをありがとう。

0

ついに…

家に帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

開校記念日!!!

スクールオブロック開校15周年おめでとうございます!!坂田校長は心も体もロックン・ロール!!!これからも素敵な学校を一緒に作り上げましょう!!!!!!!

0

どうも!SOLドラマ・映画部 部長!
雑学女子こと、さっちゃんです。


突然ですが、『宮』この漢字読めますか?

この漢字を読めた人はリプライしてね!

0

SOLドラマ・映画部!

どうもお久しぶりです!!

SOLドラマ・映画部部長!「雑学女子こと、 さっちゃんで
す。」
秋ですね!

食欲の秋、運動の秋、 芸術の秋、芸術の秋、 芸術の秋 といえばドラマ・映画の秋ですね!

みんなにイチオシの教えたいドラマや、映画が教えてた い生徒がいたら、部長の雑学女子こと、さっちゃんです。まで!

0