表示件数
0

SOL特撮部 現在の状況

『SOL特撮部』

5/20創部 7/28初逆電

部員数 63名
 
 部長  ゾンビ社長のぽんたまん
副部長 RNウルかずさん

部員(ここ最近で入部してくれた方の名前み掲示します。)
   RNしらす( ゚∀。)丼さん
     じゃーさん!さん
     なぁ〜ちゃんさん
     おまめつぶさん
     あーるわんまっくすさん
     れもんPさん
     無心の剣士さん
     きょいずさん
     サッカー好きな少年さん

SOL特撮部は部員を絶賛募集中。入部希望の人はレスで教えてください。
またSOL特撮部について書き込むときは、タグに「SOL特撮部」(コピペして使ってください)をつけて書き込んでください。

「特撮は、生涯だ!!!」

2

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #524

皆さん、こんばんは‪‪‪‪♡桜嵐でございます♡
本日も、いつも通りこちらのコーナーをやってまいりま〜す!(`・ω・´)

今回ご紹介する生徒さんは…【RN 藤しー】ちゃんで〜す‪‪‪★

こちらの生徒さんは、神奈川県民の14歳でございます!学年でいいますと、高1にあたりますね〜◎

ラジオネームの由来は、本名から取っているようです!!!(*´꒳`*)

誕生日は、6月28日でございます(´>∀<`)
今年はもう過ぎてしまいましたが、来年は是非お祝いしてあげてくださいな(*´▽`*)

SOL!歴は2年4ヶ月ぐらいであります!出会ったきっかけは、偶然だったそうです(≧∀≦)

趣味は、絵を描いたり、本を読むことです!!!(❁´ω`❁)

将来の夢は、本に関わる仕事に就きたいと思っているようです!!!(*´∀`*)

好きなアーティストさんは、いきものがかり・ゆず・Aqours・sumika・Perfumeなど、たくさん居るようです‪☺︎‬

部活は入っていないみたいですが、書道をやっているそうですよ〜!!!

逆電経験は、1回あります♪
2019年1月7日、『掲示板逆電』にて出ておりました!!!!!
詳しくは、放送後記をご覧くださいな★

以上になります!簡単に紹介してみました‪‪が、いかがでしょうか?(*'∀')
是非とも仲良くしてあげてくださいな‪☺︎‬

今日は、誕生日でした!!!
無事に迎えられて良かったです(*´꒳`*)
たくさんの人にお祝いしていただき、とても幸せな誕生日になりました!(≧∀≦)
これからも、桜嵐をよろしくお願いします!^^*

それでは、明日も是非お楽しみに(*´∀`*)スタンプ全押しお願い致します♡
したっけね〜^^*★

PS.こちらのコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中ですので、お気軽にレスをお送りくださいませ☺︎‬

0

私。

花粉症も大学も病気もバイトも辛い。元気もらいました。ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。今、病気と戦ってる。私の居場所、心の支えです。ずっと生徒でいます。さかた校長、こもり教頭、職員さん、先生 よろしくお願いします。さかた校長、こもり教頭、職員さんが好き。また明日 したっけね。

0

本日はなし

坂田氏(校長)∑小森氏(教頭)Γ、豆柴の大群のみんな、お疲れさまでした‼
教頭はこの時だけなぜかキャラ変わるなwwww.
本日は逆電出演者がいないため、本日のおさらいはありません。
逆電出演者がいない場合、このような形で書き込ませていただきますので、ご了承ください。
明日は、運営戦略会議,応援部‼校長Ψ教頭おやすみなさい。また明日。

0

ビビデバビデ部 6

来週からの豆柴LOCKS!も楽しみですね。
こんばんは、ビビデバビデ部です。
6回目の活動をします。
今回も生徒の方がレスでオススメの曲を教えてくれたのでそちらを紹介します。
教えてくれたのは、
ラジオネーム ダブルオーライザーさんです。
教えてくれた曲は
佐々木恵梨先生の「ふゆびより」です。
これは「ゆるキャン△」のエンディングテーマだそうです。
タイトルだけあって冬にピッタリな曲でした。
冬に感じる肌寒さを緩和してくれるような包み込むような歌声がとても素敵でした。
歌詞を見ると冬を象徴するような部分やフレーズがあり冬に抱く独特で上手く表現の出来ない感情が頭をよぎりました。

ココアを入れて 写真も撮ろう
知らない世界も 歩いてみよう

たわいもないこと 話しながら

ここの部分がとても好きです。
冬が来るのが楽しみになりました。
是非、聴いてみてください。
こんな感じでビビデバビデ部は不定期(最近は金曜日が多いですが)で聴くと癒される(かもしれない)曲を紹介しています。
よければ入部お願いします。
また、生徒さんの中でこの曲がオススメみたいなものがあればレスで教えてください。
以上です。おやすみなさい。

0

豆柴ちゃん!

なんだかんだ教頭は豆柴ちゃんたち大好きなんですよねぇ〜?笑 (ナオちゃんのひいき感は凄いけど笑)
また生放送教室遊びに来てくれるの待ってます!
めちゃめちゃ楽しかった〜!!!
まーたあーしたー!!

0

久しぶりに(といっても1週間ぶり)

豆柴の大群のみんなの声を聴けてよかったです!相変わらず楽しい人たちだったな~(笑)
放課後、何話したんでんしょう?聴きます!

また明日!

0

今日の授業

楽しかった。辛いことあったけど、今日も元気もらいました。ありがとうございました。豆柴の大群先生、さかた校長、こもり教頭、職員さん 2時間お疲れさまでした。豆柴の大群先生かわいい。豆柴の大群先生また生放送授業に来てください。明日の豆柴locks楽しみ。この授業してください。明日もよろしくお願いします。明日、夕方からバイト。ずっと辛いことばかりだけど、これからもよろしくお願いします。元気と励ましください。今、病気と戦ってる。再来週、先生の診察があります。難病で治らないけど、先生と治療がんばります。明日、話し聞いてほしい。初逆電ください。また明日 したっけね。

0

キャッチフレーズ

ナオちゃん→母母母
カエデちゃん→ 育乳リングリ野郎
アイカちゃん→ クランベリーフラフープ枝毛野
ハナエちゃん→虫食いうふふ野郎
ミユキちゃん→ ミユキちゃんは妖怪カップル笑かしエンジェル
これを見て改めて校長のネーミングセンスのなさが笑

0

おぉ!

教頭言ったーーーーー!!アイカザスパイに会いたい!!