表示件数
0

出席日数、逆電メーター

まず、最近更新出来てなくてすいません。
(原因は、僕の寝落ちですw)
しかも今日見たらなんかズレがありそうなので
3日くらいは更新出来ないかもです。

1

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #526

皆さん、こんばんは‪‪‪‪♡桜嵐でございます(*´罒`*)♥
本日も、いつも通りこちらのコーナーをやってまいりま〜す!(`・ω・´)

今回ご紹介する生徒さんは…【RN キセキ的にりょーま】くんで〜す‪‪‪★

こちらの生徒さんは、北海道民の17歳でございます(。>∀︎<。)学年でいうと、高校1年に当たりますね〜(*´꒳`*)

誕生日は、4月7日です(*´艸`)

SOL歴は、約3年半であります!(*^^*)
GReeeeN先生が来校したことがきっかけで聴くようになったようです(≧∀≦)

ラジオネームの由来としては、AIR-Gのイマリアルという番組でパーソナリティを務めていらっしゃる森本優さんに、「GReeeeN要素とりょーまを入れたラジオネームを付けてほしい」というリクエストを送ったらつけてくれたものなんだそうです!

趣味は、音楽とラジオを聴くことです(≧∇≦)

夢は、ラジオADかディレクターになることです(`・ω・´)✨

好きなアーティストは、GReeeeN・UNISON SQUARE GARDEN・Official髭男dism・sumikaです♪♪♪

部活動は、バドミントン部に所属しております(*´∀`*)

休日は、1人でぶらぶらと外出することが多いようです◎

これだけは負けない!ということは、GReeeeN熱です!!!

SOLの一番好きな所は、校長・教頭が面白い所です!(* ˆˆ *)

逆電経験は、まだございません…!

以上になります!簡単に紹介してみました‪‪が、いかがでしょうか?(*'∀')
是非とも仲良くしてあげてくださいな‪☺︎‬

それでは、明日も是非お楽しみに(*´∀`*)スタンプ全押しお願い致します♡
したっけね〜^^*★

PS.こちらのコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中ですので、お気軽にレスをお送りくださいませ☺︎‬

0

吹奏楽豆知識

テスト期間に楽器を持ち帰るが、結局吹かない。また明日〜

0

明日のラブパトリーナスケジュール

どうも、SOL特撮部の自称ガールズ×戦士シリーズ宣伝班です。
明日、特撮番組「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」を放送する局・時間のご案内です。

びわ湖放送 17時25分~17時55分(第10話)
ぎふチャン 18時25分~18時55分(第10話)
テレビ和歌山 17時~17時30分(第8話)

局によって放送時間や内容が変更になることがあるので、新聞やテレビの番組表を要チェック!
では、よろしくね!

0

雑学研究部short ver.

教頭の出身の三重県のとある地方ではしあさってをささってと言う。

0

さかた校長金髪情報

ついに!さかた校長が金髪に!すごく似合ってます!

0

ピアノ部日記4

今日、7時に帰ってきた。学校の鞄とか置いたら7時15分でそのまま大好きな嘉門達夫先生のYoutube見てたら7時半になった。それから新しい楽譜探してたら7時45分、その後ご飯食べたら8時と遅くなってしまった。でもやっぱりピアノを弾きたかったので音を小さめにして前とは違う場所を練習した。前やってたはずのとこやのにめっちゃできんくなって30分頑張ったけどいまいちやった。で、買った楽譜はLisa先生の「愛錠」です。明日からはこの曲を練習していこうと思います。

0

やっぱりかぁ笑

LiSA先生はやっぱり教頭派なのかなぁ??笑
LiSA先生の優しさからの合計110は笑いました笑
校長頑張って〜‪w‪w

0

今日の授業

LiSA先生、ありがとうございました!アルバム絶対買います!またLiSA先生が生放送教室に来校して下さるのを楽しみにしてます!明日、1日目のテスト頑張ってきます!明日も楽しみ!また明日〜

0

逆電出演者。

坂田氏Γ小森氏ΔLiSA先生,お疲れさまでした。みんないろんな、ことを思い切って挑んでいましたね。
今日の逆電出演者は、、、、、、

・富山県 14歳 marin(あたくだ)
・愛知県 16歳 星空へジャンプ
・埼玉県 17歳 たぬきくん

ご出演ありがとうございました。やっぱりみんなも、いろいろと緊張していることもあるけど、一生懸命、お互いに頑張っていきましょう‼今日もありがとうございました。校長”教頭$おやすみなさい。また明日‼

0

LiSA先生、ありがとうございました!

これからもLL教室をよろしくお願いします!!!

今日はたくさんLiSA先生の曲聞けてよかった!!!!

0

生放送教室

楽しかった!!
Lisa先生、また来てください!!

0

晴レ舞台!

アルバムの中でもほんとに好き!
歌詞が背中を押してくれるし、泣きそうになる…
こんな最高の楽曲を届けてくれるからLiSA先生大好きなんだよなぁ

0

またあしたーーーーー!

今日もありがとうございました!
LiSA先生!生放送教室来校ありがとうございます!! 3人の会話楽しすぎました!
またの来校楽しみにしてます!
またあしたーーーーー!

0

勇気の炎

こうしたい!これやりたい!って決めた道を信念曲げずにやる勇気。今の自分に足りないその炎を自分の胸の中に灯せるように。

LiSA先生、ありがとうございました!アルバムとシングル、楽しみです!

また明日!

0

笑い方

LiSA先生笑い方可愛すぎません?
さっきからすごく笑っていますがめっちゃかわいい笑い声です(^^)

0

転校決意

今の居場所が辛くなってきたから変えようと考え、決断し行動できるのはすごい。今の状況に不満なのに愚痴や文句だけ言って行動できない人結構いると思う。

0

素敵な親御さんですね....

親に話すってだけでも凄く勇気がいる事だし、しかも転校を自分から決めたなんて....自分の人生経験値になって今後何処かで生かされるんだろうな〜って....
凄いです!!!超応援します!!!
頑張れーーーー!!!!!!!!

1

ロストロマンス

ブレイクからアカペラになる一瞬で、めちゃくちゃ「何か」を感じます。この曲すき!!!

0

ロストロマンス

めっちゃ好き!!!
かっこよすぎ、
今日寝れねえ笑

0

ロストロマンス!

ロストロマンス、かっこいいいぃ!!!!!
めちゃめちゃかっこいい!!

0

愛鍵

愛鍵と似てる曲調ではあるけど、どこか力強さがあって、凄く良い!!
似てるけど似てない曲!!

0

ロストロマンス

すごくカッコいいです!鬼滅の劇中に流れてそう

1

仲間ですね!

私も物語を書いています。
最初は文法とか構成とか気にせず、思いを全て書いてみてください。
きっと終わったとき、世界が少しだけ色づいて見えますよ。
きっとそこから、次への興味だって出てきます。
続けるかはあなた次第ですけど、楽しいと思ったら、続けてみてください。
私も初心者ですけど、何か質問だかあれば、答えられますよ?

0

ロストロマンス

カッコいい...
闇夜をイメージするメロディとロックな音色が組み合わさると鬼カッコ良い!
この曲を聴きながら街を歩きたいです。

0

ロストロマンス

めっっっっっっっっっっっっっっちゃかっこいいです!
何となく毛色は違うのに赤い罠っぽい印象を受けました!ああああ!!!早く聞きたああああい!!!

0

おすすめ!

校長の自伝小説、めっちゃおすすめですよ!!
一つ一つの言葉がすごく心に刺さるんですよ~
まだ読んでない方は是非読んで欲しいです!
小説書くのは本当にすごいと思います!!
私はポエムしか書いたことないので、本当にすごいと思います!!