1

ロストロマンス

ブレイクからアカペラになる一瞬で、めちゃくちゃ「何か」を感じます。この曲すき!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • はじめまして。レスありがとうございます。
    あんなこと書いて何になるんだろ…誰かに分かってくれるかな、と思いながら書き込んでいましたが、
    同じ思いを抱えている人がいるんだなって思えて少し安心しました。
    しかも「掲示板に書き込んでくれてありがとうございます」とお礼まで言われて、なんか悪いことをした訳でもないのにそう思えちゃって笑
    でも、書き込んでよかったと思いました。

    ちなみに、昨日母から「まともな生活しなかったら大学辞めて貰って結構やから!」と脅されていたので、今朝は頑張って早く起きることができました。私がちゃんとした生活ができるように母も言い方がキツくなっているんだろうなと時々冷静に考えることもあります。ほとんどが理不尽な事だっだり理解して貰えない事だったりしますが(´・ω・`)
    ちゃんとした生活が毎日続けばいいなと思っていますが、また いつか狂っちゃうかもしれません…

    またその時はお互いこの掲示板でお会いしましょう。辛いことがあったら一緒にぶつかって、思いを言い合いましょう?そしたらきっと今日みたいに少し心が楽になると思います♪私の話を聞いてくれてほんとうにありがとう。こんな私だけど、これからもよろしくお願いします。