表示件数
2

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #528

皆様、こんばんは‪‪‪‪♡桜嵐でございます(*´罒`*)♥
本日も、こちらのコーナーのお時間がやってまいりました〜(`・ω・´)

今回ご紹介する生徒さんは…【RN 夜空の灯り】ちゃんで〜す‪‪‪★

こちらの生徒さんは、滋賀県民の14歳でございます◎
学年でいうと、中3に当たりますね〜(≧∇≦)

誕生日は、3月14日です!(*^^*)

SOL歴は、3年ほどです(*´꒳`*)
聴き始めたきっかけとしては、ミセス先生がアーティストLOCKS!を担当すると知ったことだったそうです(* ˆˆ *)

ラジオネームの由来としては、夜空に灯りがあれば素敵だなとふと思ったことから誕生したようです!

趣味は、弾き語り・恋バナです!(*´∀`*)

夢は、メディアクリエイターになることです(`・ω・´)✨

好きなアーティストは、Mrs. GREEN APPLE・TWICE・嵐です♪♪

憧れている人は、大森元貴先生、藤原聡先生です(´ー`)

一番最初に買ったCDは、ミセス先生の『Speaking』です♪♪

好きな曲は、Mrs. GREEN APPLEの「WaLL FloWeR」・TWICEの「SUN SET」・嵐の「僕が僕のすべて」です♪♪

宝物は、好きなアーティストのグッズです(●´ω`●)

座右の銘は、【不撓不屈】です!

最近嬉しかったことは、好きな人の好きな人になれたことです(*´艸`)

好きな生放送授業は、恋愛系の授業です!(o´艸`)

SOLの一番好きなところは、校長と教頭の仲の良さです★

逆電経験は、1度あります!
9月22日、片平里菜先生が来校された際の「夏の終わりとギターと勇気」という授業で出ておりました^^*

以上になります!簡単に紹介してみました‪‪が、いかがでしょうか?(*'∀')是非とも仲良くしてあげてくださいな‪☺︎‬

では、明日もお楽しみに〜(*´∀`*)スタンプ全押しお願い致します♡
また明日!したっけね〜^^*★
おやすみなさい(。>∀︎<。)

PS.こちらのコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中ですので、お気軽にレスをお送りくださいませ☺︎‬

0

吹奏楽豆知識

練習が自主練の時、顧問の先生の車のナンバー覚えて、なかったら帰りがち。また明日〜

0

難漢字紹介22

今回の字は「韞」です!読み方は音読みで「ウン」「オン」訓読みで「おさ(める)」「かく(す)」「つつ(む)」で意味は訓読みで示したものと「柿色」という意味があるらしいです!
熟語例)韞価

0

こもり教頭情報

こもり教頭は、黒髪になってから印象が変わった気がします!

0

明日には

明日には、出席日数、逆電メーター
なんとか再開出来そうです!

0

またあしたーーーーー!

アジカン先生来校ありがとうございました!
アジカン先生を知ったのは1週間前ですが、アジカン先生のことが好きになりました! 曲には一つ一つ意味が込められていて、アジカン先生の声からは大丈夫!なんとかなる!と言ってくださり、本当に大丈夫だと思いました!最高な2時間をありがとうございました!また生放送教室に来て下さることを楽しみにしてます!

0

ありがとうございました!

アジカン先生、すごく貴重な話をたくさんありがとうございます・・・・!10代の生徒たちにすごく響いただろうなぁ・・・・さすがベテラン・・・・

0

今日の授業

アジカン先生、ありがとうございました!この授業を通して、もっとアジカン先生の曲を知ることができました。もっとたくさん曲を聞いていきたいです!明日も楽しみ!また明日〜

0

大丈夫!

なんとかなるさ!
実習なんとかなるさ!乗り越えるさ!

0

26歳OL、卒業生です!

残業帰りのラーメン屋でSCHOOL OF LOCK!を8年ぶりくらいに聴いて、マジでエモすぎです。
8年前もアジカン先生の回はいつも楽しみにしてたな〜!あの頃の自分に誇れるよう明日も頑張ろうって思いました。ありがとう!

0

感謝

いま、進路で色々悩んでいて、不安も多い中、アジカン先生と話が出来て、本当に嬉しかったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

0

「大丈夫」を持って

アジカン先生の曲をたくさん聴いているこのタイミングでの来校と、お話を聞くことができ、本当に楽しかったです!もっと色んな曲をたくさん聴いていきたいです。そして、「大丈夫」を胸に明日からもまた頑張っていこうと思います!

ASIAN KUNG-FU GENERATION先生、ありがとうございました!

また明日!

0

逆電出演者。

坂田氏(校長)§小森氏(教頭)±アジカン先生,お疲れさまでした。みんなは今苦しいことや悩みがたくさんあるんだろうな。とても最高の授業でした。
今日の逆電出演者は、、、

・千葉県 17歳 たっぷり野菜炒め
・鹿児島県 17歳 バニラガール(あたくだ)
・島根県 18歳 きじはた

ご出演ありがとうございました。この授業を機に、勇気をもって想いがある行動をしていった方がいいと僕は思います。今後もコロナに十分ご注意ください。
今日もありがとうございました。おやすみなさい。また明日‼

0

大丈夫

大丈夫って言うのが一番簡単ではあるけど、
なかなか伝えて貰えないものだし、
一番安心できるから、この言葉はすごいと思う。

ただ大丈夫って言われるだけでも全然違うと思うしね。

学校のピアノ練習しててちゃんとは聴けなかったけど、今日は楽しかったです。
アジカン先生2時間、ありがとうございました!!

0

今日の授業

いい授業、アドバイスありがとうございました。アジカン先生、さかた校長、こもり教頭、職員さん 2時間お疲れさまでした。今日の授業聞いて、アジカン先生のライブ行きたい。アジカン先生の曲、たくさん聞きます。また、来てください。この授業してください。さかた校長、こもり教頭、職員さん明日もよろしくお願いします。話し聞いてほしい。初逆電ください。また明日 したっけね。

0

鳥肌立った

大丈夫。ゴッチがいうなら大丈夫だ!!ありがとうアジカン!!

0

day5

本当に何も覚えられなくてどうしようと言う感じなのだが、眠気がピークなのでそろそろ寝たい。と言うことで暗記を何とかやり切り、まだ解いてない問題集は明日に回すことにした。
今日の勉強時間は158分。塾の授業も受けてこれだから、結構いいのでは、、?
ワイヤレスイヤホンを充電したいが、どうも充電コードを何処かへやってしまったらしく、探さなければいけなくなった。めんどくさいがぼくが自分で招いたのだから仕方ない。
それはそうと、お金が無い。何故だろうと考えてみたら、自粛期間にお迎えできていなかったグッズ等を買ったからと推測、何事もほどほどが大事だな、とおもった。
空から諭吉でも降ってかないものだろうか。

0

黒板

アジカン先生の大丈夫!なんとかなるは本当になんとかなると思える! アジカン先生素敵な言葉をありがとうございます!!

0

放送を通して

コロナが落ち着いたらアジカンのライブに行くのが今の夢になったなぁ、、
アジカン先生、もちろん校長教頭も体調にはお気をつけて!!
本当に素敵な時間をありがとうございました〜!

0

受験生は大変。

僕は受験生だから、いまマジで苦しいです。きじはた(先輩)のその気持ちわかります。

0

グッときた

なんとなかなるさ大丈夫、すごい涙がでそうになりましたぁああ

0

声高いな

けんさんを踏み台にされてる笑

0

分かる。

本当に勉強についていけてるのか、自分がやってることはほんとに正しいのか。悩むの本当に共感しかないです。
色々共感しあえる仲間が欲しい(泣)

0

ひとり

僕も今大学生で、生活の中で1人になる時間がまあまあ多いです。
正直寂しい気持ちもあるけど、1人の時間がなかなかに楽しいです。
なので、友達も大切にしつつ、1人の時間も大切にしていこうと思います。

0

中村佑介先生

中村佑介先生の展覧会が10月末から始まるのでそれも楽しみにしています!(^_^)

0

笑う

人って好きな人に会うと笑うんだ!笑笑

0

松田ぶちょー!!

お子さん見れたら見ます!!!!!!!!!!!!
制限がかかってなければよいのだが……。

松田ぶちょー、おめでとうございます(*^^*)

0

あ〜〜

この時間に食欲がとまらない…アジカン先生は夜遅くにジャンキーなもの食べたくなった時どうしてますか?我慢してますか??