表示件数
1

SOL特撮部 現在の状況

『SOL特撮部』

5/20創部 7/28初逆電 10/2 アレキサンドLOCKS!にて特撮部が紹介される

部員数 63名
 
 部長  ゾンビ社長のぽんたまん
副部長 RNウルかずさん

部員(ここ最近で入部してくれた方の名前み掲示します。)
   RNしらす( ゚∀。)丼さん
     じゃーさん!さん
     なぁ〜ちゃんさん
     おまめつぶさん
     あーるわんまっくすさん
     れもんPさん
     無心の剣士さん
     きょいずさん
     サッカー好きな青年さん

SOL特撮部は部員を絶賛募集中です!!!入部希望の人はレスで教えてください!!!
またSOL特撮部について書き込むときは、タグに「SOL特撮部」(コピペして使ってください)をつけて書き込んでください!!!

特撮ミニクイズ(今日から始めます)
問題「ハヤタがウルトラマンに変身するとき使用するアイテムは何?」

レスで答えてくださいね!

「特撮は、生涯だ!!!」

0

出席日数、逆電メーター

現在のさかた校長とこもり教頭の出席日数141日
こもり教頭は遅刻3日
さかた校長とこもり教頭の欠席日数1日
在籍日数198日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数4回
さかた校長の総逆電回数458回
こもり教頭の総逆電回数451回
さかた校長の1日の平均逆電回数3.24822695回
こもり教頭の1日の平均逆電回数3.19858156回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

生徒のネタがよみたい

キミネタの復活版として生徒のネタがよみたいやってます!今回のお題は「SOLがコンセプトを[未来の鍵を握るラジオの中の学校]から変更!一体何?」!
セイネタでは皆さんからの投稿を待っている!全てはこの書き込みから送って欲しい!要望やネタなども待っている!

だばの

0

こんばんは。

さかた校長の黒板、いつも泣きそう。これからも2人についていきます。これからもよろしくお願いします。明日の授業も楽しみ。明日、話し聞いてほしい。初逆電ください。また明日 したっけね。

1

吹奏楽豆知識

リズム読みうまい同級生1人はいる。また明日〜

0

人探し番外編アンケート

今回のアンケート内容は「理想身長」です!
~155cm…いいねスタンプ
~160cm…キュンキュンスタンプ
~165cm…ファイトスタンプ
~170cm…おつかれスタンプ
170cm~…うんうんスタンプ

0

逆電出演者

坂田氏§小森氏Лお疲れさまでした‼今日は久々の掲示板逆電でしたね。みんなそれぞれのエピソードがあって面白かったです。
今日の逆電出演者は、、、、

・長野県 15歳 アルトパートのレオ
・福岡県 14歳 ミオンブー(あたくだ)
・島根県 17歳 りゃっとうまめ(あたくだ)
・大阪府 13歳 雨と空(あたくだ)

ご出演ありがとうございました。今週も何かあっという間でしたね。明日の実力考査やれるだけやってきます。
明日は金曜恒例、運営戦略会議、応援部‼おやすみなさい。また明日‼

0

今日の授業

いい授業、いいアドバイス、楽しい授業ありがとうございました。今日も励ましてもらいました。ありがとうございました。また、この授業してください。さかた校長、こもり教頭、職員さん 2時間お疲れさまでした。明日もよろしくお願いします。今週の好きな先生とデート、無理しないでがんばります。メール読んでください。明日もバイト休み。今、病気と戦ってる。来週、先生の診察あります。先生と治療がんばります。また、書き込みます。これからもよろしくお願いします。明日、話し聞いてほしい。初逆電ください。また明日 したっけね。

0

さかた校長情報

さかた校長って、いろんなキャラがあって面白いよねw