表示件数
0

坂道部

僕は、坂道シリーズが
好きなので、坂道部に入りたいです!

0

早く受験を終えてまったりSOLの授業を聴きたい…
頑張ろう…

0

「鬼滅の刃」の映画。

昨日近くの映画館で観てきました。
塗り絵も本も頂いて嬉しかった ☺︎

自分の立場に付く責任と想いが美しいくらいに交わる描写がたくさんあって、一人ひとりの言葉が重かったです。その重さはきっと優しさの強さを表しているのだろうなと感じました。

つい笑っちゃうようなシーンもちょこちょこあって、それでも頑張らなければいけない時には力を振り絞る姿がとってもかっこよかったです。

挫けそうになっても諦めない彼らを見ていると、
私もまだ頑張れるなと思えた。

帰りに、付箋セットとシールを買ってしまいました⚪︎ 田舎だから席にも余裕があって、また時間ができたら観に行きたいな〜^^

0

北陸旅行

今日、日帰り旅行で北陸に来ています。金沢の観光地を巡って、富山にも足を伸ばし、今から大阪に帰ります。兼六園の「唐崎松」の立派さと富山湾の眺めが特に印象に残りました。充実した一日になりそうです!

0

BiSH先生

BiSH部を作りたいです!!!!

BiSH先生が好きな人ならなんでも!!!
BiSH先生のいい所や、
ハマった理由など、BiSH先生の個性が強い分
清掃員さんも個性強めだと思い、
私の周りにBiSH先生のこと知ってる人がいないので、ここで沢山語りたいです!


ぜひ是非入部お待ちしてます!

0

黒板

今日、学校で黒板アートをしようとして、
検索したらスクールオブロックの黒板出てきて
なんか嬉しかった!!!

学校なだけあって黒板ですぐ出てくるのを見て、
やっぱりスクールオブロックは凄いなと思いました!!!

0

月曜

久しぶりに課外も居残りもないただの放課後がやってきます!!!気合い入れて勉強じゃあああああ

0

幻の時間

以前、イニエスタ選手と会った生徒さんの話されてましたよね?私が通っている高校の英語の先生もイニエスタ選手と写真撮ったことあるって言ってました!
ちなみに先生は沖縄で会ったそうです笑
本当に神出鬼没…!

2

何がいいかな·····

もうすぐリア友(女子)の誕生日なんですけど何をあげればいいですかね…

お菓子とかがいいのかそれともアクセサリー系か…

女子生徒の方々どういうプレゼントならもらって嬉しいですか?